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体力ステータス順 タイプ防御系 防御力比例 (93スキル)

防御力比例は、自分の防御力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 体力ステータス順 タイプ防御系 スキルは 93 個です。

急降下
急降下して相手にダメージを与え、2ターンの間、攻撃力と防御力を下げる。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで2ターン) [スキル倍率 : 防御力500% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
防御力比例 防御力減少 攻撃力減少
絶対零度
自分の防御力に応じてダメージが上がる攻撃で相手全体を攻撃し、1ターンの間凍らせ、攻撃ゲージを0にする。相手の防御力が自分の防御力の半分以下ならミスが発生しない。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 防御力500%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ミス確率減少 凍結 ゲージ減少 防御力比例 全体攻撃
アイスボルト
氷の矢で相手を攻撃する。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力170% + 防御力290%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
防御力比例
冷気爆発
敵全体を攻撃し、防御力に応じたダメージを与え、60%の確率で1ターン氷結させる。氷結状態の相手を攻撃すると60%の確率で2ターンまで氷結効果を延ばす。(再使用4T) [ スキル倍率 : 防御力360% ]
  • Lv.2 弱化発動率+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
デバフ延長 凍結 防御力比例 全体攻撃
衝撃砲
衝撃波を撃ち出し、25%の確率で敵を気絶させるか、10%の確率で挑発する。自分の防御力が高いと威力が上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力250% ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
防御力比例 挑発 スタン
内なる信念(パッシブ)
バトル開始時に防御力と攻撃力のどちらか片方をより高い方に合わせる。攻撃を受けると自分の防御力に応じてシールド量が上昇するシールドを2ターンの間張る。シールドが貼られている間は相手に与えるダメージが30%上がる。 ダメージ量上昇 防御力比例
灰の山
自分の防御力に応じた攻撃で相手全員を3回ずつ攻撃し、それぞれ70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、強化効果を受けられない状態にする。(再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 防御力200% × 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
防御力比例 バフ阻止 攻撃力減少 複数回 全体攻撃
叩き潰し
相手にハンマーを打ち下ろして50%の確率で2ターンの間強化効果を受けられない状態にする。対象が防御力弱化状態なら、さらに2ターンの間攻撃速度を下げる。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力240% + 防御力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
バフ阻止 防御力比例 スタン
回転叩き潰し
自分の防御力に応じた攻撃で相手全体を攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間防御力を下げ、強化効果を受けられない状態にする。(再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 防御力370% ]
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 弱化発動率+15%
バフ阻止 防御力比例 防御力減少 全体攻撃
衝撃砲
衝撃波を撃ち出し、25%の確率で敵を気絶させるか、10%の確率で挑発する。自分の防御力が高いと威力が上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力250% ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
防御力比例 挑発 スタン
霜強打
全ての敵を同時に攻撃し、50%の確率で凍らせる。防御力によって威力が増す。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 防御力250% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
防御力比例 凍結 全体攻撃
凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
熊猫争覇
防御力に応じた攻撃で相手を4回攻撃し、それぞれ70%で2ターン「回復不能」「ミス発生率増加」「攻撃力弱化」「攻撃速度減少」を1つずつ与える。相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージ量が20%ずつ上がる。(再使用5T)[スキル倍率:防御力160%×4]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+20%
  • Lv6 再使用-1T
  • Lv7 再使用-1T
ダメージ量上昇 デバフ数比例 防御力比例 速度減少 ミス確率上昇 攻撃力減少 ミス発生率上昇 回復阻止 複数回
廃墟(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃した後、相手に防御力弱化がかかっていると、自分の防御力に応じて威力が上がる攻撃で相手を3回追加で攻撃し、2ターンの間体力回復を邪魔する。[ スキル倍率 : 攻撃力30% + 防御力60% × 3 ] 防御力比例 回復阻止 複数回
叩き潰し
相手にハンマーを打ち下ろして50%の確率で1ターンの間スタンさせる。対象が防御力弱化状態なら、さらに2ターンの間攻撃速度を下げる。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力240% + 防御力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
防御力比例 速度減少 スタン
強力な叩き潰し
抵抗できない攻撃で相手を強く叩き落として2ターンの間、防御力を下げる。自分の防御力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力370% + 防御力500% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
防御力比例 防御力減少
衝撃砲
衝撃波を撃ち出し、25%の確率で敵を気絶させるか、10%の確率で挑発する。自分の防御力が高いと威力が上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力250% ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
防御力比例 挑発 スタン
溶岩強打
全ての敵を同時に攻撃し、3ターンの間、持続ダメージを与える。防御力によって威力が増す。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 防御力250% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
防御力比例 持続 全体攻撃
ハンマーパンチ
相手を2回攻撃し、自分の防御力に応じたダメージを与えてそれぞれ45%の確率でスタンさせる。弱化効果がかかっていない対象を攻撃すると1回追加で攻撃する。また、ダメージ量の20%分自分の体力を回復する。[ スキル倍率 : 防御力204% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
回復 吸血 追加攻撃 スタン 防御力比例 複数回
シールドノック
相手を攻撃して40%の確率で2ターンの間防御力を下げる。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力270%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
防御力比例 防御力減少
受け流し(パッシブ)
自分以外の味方が相手のターンでダメージを受けると15%の確率でそのダメージを無効化し、その後、相手をすぐ攻撃して自分の防御力に応じたダメージを与え、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。ただし、同じ効果は重複しない。
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
味方反撃 スタン 防御力比例 ダメージ無効化
凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
風雲(パッシブ)
自分よりも防御力が低い相手から受けるダメージが20%下がり、攻撃される度に攻撃ゲージが20%上がる。攻撃する度に自分の防御力に応じた追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 防御力160% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
ダメージ量減少 防御力比例 ゲージ上昇
ハンマーパンチ
相手を2回攻撃し、自分の防御力に応じたダメージを与えてそれぞれ45%の確率でスタンさせる。弱化効果がかかっていない対象を攻撃すると1回追加で攻撃する。[ スキル倍率 : 防御力204% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
追加攻撃 スタン 防御力比例 複数回

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