マナーズォーンキング

スキル >>

光属性 追加攻撃 (17スキル)

追加攻撃は、追加で攻撃するスキルです。このスキルタグに関連する 光属性 スキルは 17 個です。

終わりなき執着(パッシブ)
体力が半分以上からそれ以下に落ちると1ターンの間、無敵効果を得る。追加で、無敵状態の時には相手のターンが終了する度に自分の最大体力の10%を相手から奪う。[スキル倍率 : 体力10% ] 吸血 追加攻撃 体力比例 無敵
【ビーストフォーム】野生の素性 (パッシブ)
攻撃する際自分の最大体力に応じた追加ダメージを与える。 また攻撃を受ける際50%の確率で反撃する。 追加攻撃 反撃 体力比例
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態で使用すると、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃 ゲージ減少
旋風脚
回転蹴り攻撃により80%の確率で対象の攻撃ゲージを50%減少させ、2ターンの間攻撃速度を下げる。相手の攻撃ゲージが0になった場合は1ターンの間スタンさせる。20%の確率で続けて「光龍破」が発動する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 スタン 速度減少 ゲージ減少
慈悲なき拳
相手を3回攻撃し、それぞれ15%の確率で烙印効果を与える。さらに、相手対象よりも自分の攻撃力が高い場合、1回追加で攻撃する。[ スキル倍率 : 攻撃力125% × 3 ~ 4 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 弱化発動率+15%
追加攻撃 烙印 複数回
地下世界の煩悩(パッシブ)
自分のターンで相手を合計7回攻撃すると、相手全体に追加攻撃し、1ターンの間スタンさせる。効果が発動すると、累積回数はリセットされる。[ スキル倍率 : 攻撃力300% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
全体攻撃 スタン 追加攻撃
浄化の火花
神聖なる炎で相手全体にかかっている強化効果を解除し、2ターンの間、防御力を下げてダメージを与える。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
追加攻撃 防御力減少 バフ解除 全体攻撃
ハンマーパンチ
相手を2回攻撃し、自分の防御力に応じたダメージを与えてそれぞれ45%の確率でスタンさせる。弱化効果がかかっていない対象を攻撃すると1回追加で攻撃する。[ スキル倍率 : 防御力204% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
追加攻撃 スタン 防御力比例 複数回
プレッシャースマッシュ
対象を4回攻撃し、自分の防御力に比例するダメージを与え、攻撃ゲージを20%ずつ下げる。相手の体力状況が自分より悪いか、相手が弱化効果にかかっている場合、それぞれ2回ずつ追加で攻撃する。(スキル再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 防御力175% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
ゲージ減少 追加攻撃 デバフ数比例 相手の体力比例 防御力比例 複数回
シルバーチャクラム(パッシブ)
攻撃する度に相手の最大体力に応じた追加ダメージを与え、50%の確率で1ターン間持続ダメージを与える。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士の攻撃も相手の最大体力に応じた追加ダメージを与える。 追加攻撃 持続 相手の体力比例
もう一杯!
味方全員の体力を自分の攻撃力に比例して回復させて2ターンの間、クリティカルヒットを受ける確率を減少させる。以後、30%の確率でランダムの相手1体をローリングパンチで攻撃する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力240% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 攻撃力比例 クリ減少 回復
コウノトリキック
対象を3回攻撃し、75%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔し、与えたダメージの25%を味方全体の体力として回復する。以後、50%の確率でランダムの相手1体をローリングパンチで攻撃する。(再使用まで4ターン) [スキル倍率:攻撃力270%×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
追加攻撃 回復 回復阻止 複数回
矢綴り
対象を2回射撃し、クリティカルヒット発生率によって1回の追撃を加える。[スキル倍率 : 攻撃力160% × 2 ~ 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
追加攻撃 複数回
燃える情熱(パッシブ)
攻撃時、相手対象と自分の防御力の差に応じて追加ダメージを与え、相手に与えたダメージの30%分、味方全体の体力を回復する。さらに、相手を攻撃する度に1ターンの間自分の防御力が上がる。 防御力上昇 回復 追加攻撃 防御力比例
とどめの一撃(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると相手の防御力を無視する追加攻撃を行う。この攻撃は相手対象の体力が30%を超えていると攻撃ゲージを30%奪いとり、30%以下の場合は撃破阻止効果を無視するダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力120%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
撃破阻止無視 ゲージ減少 防御力無視 ゲージ上昇 追加攻撃
瞬間移動(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃した後、対象の体力状況が悪いほど威力が上がる追加攻撃を行い、自分の攻撃速度を20ずつ、最大200まで上げる。[スキル倍率 : 攻撃力240% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
速度上昇 追加攻撃
喧嘩の奇才(パッシブ)
自分のターンでダメ一ジを与えると、与えたダメージ分のシールドを1ターンの間張る。また、攻撃時にクリティカル発生率が30%上がり、張られたシールド量に応じてダメージが最大200%まで上がる。 追加攻撃 クリ率上昇 シールド

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る