マナーズォーンキング

スキル >>

体力ステータス順 攻撃力上昇 (91スキル)

攻撃力上昇は、攻撃力が一定量上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 体力ステータス順 スキルは 91 個です。

逆鱗(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、自分以外の味方が攻撃を受けた時や弱化効果にかかると自分の攻撃力が50%ずつ、最大5回まで上がる。さらに攻撃を受けると30%の確率で反撃し、[逆鱗]の効果で反撃した場合、1ターンの間相手のミス発生率を上げる。その後、相手が単体スキルで1回攻撃する間、自分は脅威状態になる。 脅威 ミス発生率上昇 反撃 攻撃力上昇 免疫
悪魔の恩恵
味方全体の現在の体力を30%ずつ奪いとり、相手全体の体力を15%ずつ奪いとる。その後、味方全体の攻撃ゲージを40%ずつ上げて、2ターンの間攻撃力と攻撃速度を上げる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
相手の体力比例 速度上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇
襲撃の角笛
味方全体の攻撃力を3ターンの間上げ、攻撃ゲージを30%上げる。その後、自分以外の味方全体がランダムな相手を攻撃する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
協力攻撃 ゲージ上昇 攻撃力上昇
亡者の王 (パッシブ)
受けるダメージ量と回復量がそれぞれ50%下がる。さらに、相手や味方が倒れると攻撃力が100%ずつ、最大300%まで上がる。 攻撃力上昇 回復量減少 ダメージ量減少
勇猛なイノシシの魂
味方全体にかかっている弱化効果を1つずつ解除し、体力を30%ずつ回復し、2ターンの間攻撃力を上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 治癒量+15%
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
攻撃力上昇 回復 デバフ解除
緑野族に受け継がれたトーテム
相手のターンで攻撃を受けたり、自分のターンでスキルを使用したりするとトーテムを1個積み重ねる。トーテムが3個積み重なるとスキル「緑野族に受け継がれたトーテム」を使用できる。スキルを使用すると味方全体の体力を20%回復し、2ターンの間攻撃力を上げ、1ターンの間免疫効果を与える。
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
免疫 攻撃力上昇 回復
オアシスの祝福
味方全員の攻撃ゲージを25%ずつ増加させ、3ターンの間攻撃力上昇とダメージ吸収を持つシールドを与える。シールドの容量は自分のレベルに比例する。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : レベル × 120 ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 再使用−1ターン
シールド 攻撃力上昇 ゲージ上昇
リモーション
味方のターゲットの攻撃ゲージをいっぱいにし、1ターンの間、攻撃力を強化させる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
攻撃力上昇 ゲージ上昇
怒り開放
3ターンの間、攻撃力が増加して弱化効果に免疫が生まれる。使用後、ターンが直ちに回復する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
追加ターン 免疫 攻撃力上昇
人形たちの舞踏会
味方全体の攻撃力を3ターンの間上げ、免疫効果を与える。さらに攻撃ゲージを20%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
免疫 ゲージ上昇 攻撃力上昇
千年の旋律
味方全体(自分を除く)の攻撃ゲージを15%ずつ上げて、次の夕一ン開始時まで、ターンが回ってくる味方の体力を15%回復し、1ターンの間攻撃力を上げる演奏をする。演奏中は行動不能に免疫となり、自分の攻撃速度が半分になり、協力攻撃・反撃ができない。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 再使用-1ターン
攻撃力上昇 回復 ゲージ上昇 演奏
略奪タイム
2ターンの間味方全員の攻撃力を上げ、75%の確率で2ターンの間相手全員の防御力を下げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 弱化発動率+15%
  • Lv4 再使用-1ターン
防御力減少 攻撃力上昇
戦場の叫び
味方の攻撃力を2ターンの間上昇させ、弱化効果を2つずつ解除する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
デバフ解除 攻撃力上昇
強化の槌打ち
味方全体の攻撃力と防御力を2ターンの間上げる。30%の確率でGREATが発生すると攻撃力と防御力を3ターンの間上げ、味方全体に3ターンの間ダメージを吸収するシールドを張る。シールド量は自分のレベルに比例する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : LV × 100 ]
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
シールド 防御力上昇 攻撃力上昇
景気付け
味方全員を自分の最大体力の20%に該当する分だけ回復させ、2ターンの間攻撃力を増加させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力20%]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用1ターン
攻撃力上昇 回復 体力比例
強化の呪文
味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ上げて、2ターンの間攻撃力と防御力を上げる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 攻撃ゲージ回復量10%増加
防御力上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇
強化の槌打ち
味方全体の攻撃力と防御力を2ターンの間上げる。30%の確率でGREATが発生すると攻撃力と防御力を3ターンの間上げ、味方全体に3ターンの間ダメージを吸収するシールドを張る。シールド量は自分のレベルに比例する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : LV × 100 ]
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
シールド 防御力上昇 攻撃力上昇
精霊の王(パッシブ)
相手を攻撃する時、常に有利属性として判定される。さらに、倒れるほどのダメージを受けると、2ターンの間、攻撃力が上がり、1ターンの間「我慢」効果が発動し、攻撃ゲージが30%上がる。(再使用可能まで4ターン) ゲージ上昇 攻撃力上昇 常に有利属性 強打 我慢
戦士の帰還
倒れた味方を体力30%の状態で復活させ、復活した味方の攻撃力を1ターンの間上げる。さらに「戦士の帰還」が使用可能な状態なら、他の味方が倒れるほどのダメージを受けた時、スキルがすぐ発動する。このスキルで味方を復活させると、スキル再使用時間が最大ターン数より2ターン増加(最大2回まで)する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
攻撃力上昇 蘇生
炎のダンス
味方全体の体力を25%回復させ、3ターンの間、攻撃力を高める。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力25% ]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
  • Lv6 再使用-1ターン
体力比例 攻撃力上昇 回復
殲滅せよ!
味方全体の攻撃力とクリティカル発生率を2ターンの間上げ、攻撃ゲージを15%上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
ゲージ上昇 クリ率上昇 攻撃力上昇
バニラ王国の決意
味方全体に2ターンの間、攻撃力強化、攻撃速度上昇、免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
免疫 速度上昇 攻撃力上昇
ファイナルドライブ
自分の攻撃力とクリティカル発生率を2ターンの間上げ、相手全体にダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。この攻撃で相手を倒すとすぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力570% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 再使用-1ターン
クリ率上昇 追加ターン バフ無視 全体攻撃 攻撃力上昇
梅花書屋
相手全体を攻撃し、強化効果を全て解除する。その後、味方全体の攻撃力を2ターンの間上げる。この攻撃には反撃できない。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
反撃無効 攻撃力上昇 バフ解除

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る