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基本3属性 タイプ体力系 反撃 (10スキル)

反撃は、攻撃を受けると75%の攻撃力で反撃するスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 タイプ体力系 スキルは 10 個です。

苛烈な裁き
相手を2回攻撃してそれぞれ75%の確率で強化効果を除去し、1ターンの間挑発する。以後、2ターンの間、攻撃される度に反撃する。(スキル再使用時間4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
反撃 挑発 バフ解除 複数回
崩壊
相手を攻撃して強化効果を1つ解除し、2ターンの間挑発する。効果持続中に自分のターンで攻撃した場合、他の相手全体を1ターンの間挑発する。スキル使用待機状態の時に攻撃を受けた場合、40%の確率で攻撃者に「崩壊」スキルで反撃する。自分の最大体力に応じてダメージが上がり、反撃時のダメージは75%で適用される。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力440% + 体力40%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 スキル再使用時間-1ターン
バフ解除 反撃 体力比例 挑発
猛突進
相手を攻撃して75%の確率で2ターンの間挑発し、2ターンの間攻撃される度に反撃する。自分の最大体力によってダメージが上昇する。(再使用まで5ターン) [スキル倍率:攻撃力300%+体力20%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用−1ターン
  • Lv.7 再使用−1ターン
体力比例 反撃 挑発
護衛
3ターンの間、ターゲットの味方が攻撃を受ける際に受けるダメージを0にして、元々のダメージの50%を自分が代わりに受ける。その後、即時に自分のターンを回復する。追加で、護衛対象がダメージを受けると100%の確率で攻撃してきた相手対象に反撃する。(再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
護衛 反撃 追加ターン ダメージ量減少
反射
相手全体を70%の確率で挑発し、3ターンの間ダメージを受ける度に反撃する。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 弱化発動率+20%
全体攻撃 反撃 挑発
亡者の壁(パッシブ)
毎ターン自分のレベルに比例してダメージを吸収するシールドを生成する。シールドがある状態で攻撃を受けた場合、攻撃者の攻撃速度が1ターンの間、遅くなり、相手の攻撃でシールドが破壊されるとシールドを消した対象に「死の手招き」で反撃する。 [スキル倍率:LV×100] 反撃 速度減少 シールド
火龍破
火のエネルギーでランダム対象を4回攻撃し、1ターンの間相手を挑発して、それぞれ50%の確率でかかっている弱化効果の持続時間を1ターン伸ばす。スキルの再使用時間中に攻撃された場合、25%の確率で反撃する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
挑発 反撃 デバフ延長 複数体ランダム
反撃態勢
3ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。さらに攻撃ゲージが50%上がる。スキル使用待機状態の時に攻撃を受けた場合、受けるダメージが半分になる。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ダメージ量減少 ゲージ上昇 反撃 クリ率上昇
魂の意思(パッシブ)
自分がダメージを受けると50%の確率で反撃する。倒された時、不屈の意志で体力50%の状態で復活する。(スキル再使用可能まで6ターン) 反撃 体力比例 蘇生
変成(パッシブ)
自分のスキルで相手に弱化効果を与える度に、自分はシールド、免疫、反撃の中でかかっていない強化効果を1つずつ、それぞれ2ターンの間獲得する。 [スキル倍率 : LV × 120 ] 反撃 免疫 シールド

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