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光闇属性 タイプ攻撃系 再使用時間短縮 (19スキル)

再使用時間短縮は、再使用時間のあるスキルの再使用待機時間を短縮するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 タイプ攻撃系 スキルは 19 個です。

喚起
自分以外の味方対象の全てのスキルが使用可能な状態になる。ただし、「喚起」は再使用時間の増加や減少スキルの影響を受けない。(スキル再使用まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮
もう1回!(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃した後、「発射!」スキルでもう一度相手対象を攻撃する。1回目の攻撃で相手を撃破した場合、そのスキルでもう一度他の相手を攻撃する。 追加攻撃 再使用時間短縮
終わりなき死
相手を攻撃し、相手を倒した場合はすぐにターンを獲得する。スキル再使用待機状態中は自分が与えるダメージが50%上がり、相手または味方が倒れると、再度「終わりなき死」スキルを使用できるようになる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力780% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 再使用時間短縮 追加ターン
インパルスガン
相手を攻撃してそれぞれ75%の確率で対象のスキル再使用時間を1ターン延ばし、攻撃ゲージを30%奪い取る。スキル再使用時間延長に成功すると自分のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(再使用4T)[スキル倍率 : 攻撃力540%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用時間-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇 ゲージ減少 再使用時間延長
黒閃:4連打
自分は1ターンの間我慢効果を獲得し、相手対象に常にクリティカルが発生する攻撃を4回与える。さらに、それぞれの攻撃のダメージ量が相手の最大体力の15%以上の場合、自分のスキル再使用時間が1ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力230% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
再使用時間短縮 複数回 クリ率上昇 我慢
乱心
対象を1度攻撃し、40%で再使用時間を無くし、すぐにターンを獲得する。その後3ターンの間「狂暴化」状態になる。狂暴化状態になると防御力が30%下がり、与えるダメージが100%、攻撃速度が20%上がる。また、与えたダメージの10%分、体力を回復する。(再使用4T) [スキル倍率 : 攻撃力760%]
  • Lv1 ダメージ量+10%
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 再使用-1ターン
狂暴化 追加ターン 再使用時間短縮
悪霊のムチ
相手対象を4回の攻撃し、それぞれ75%の確率で相手の防御力を2ターンの間下げ、攻撃ゲージを30%ずつ下げる。この攻撃で相手が倒れると【悪霊のムチ】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力210% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ減少 防御力減少 複数回
光の雷神
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分のクリ率が100%になる。「雷神」状態が終わると自分は1ターンの間スタンする。さらに、「雷神」状態でない場合は[光の雷神]のスキル再使用時間が毎ターン2ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 クリ率上昇
生命吸収
連続スピリットボールで相手を2回攻撃しそれぞれスキル再使用時間を1ターンずつ伸ばす。また与えたダメージの50%分体力を回復する。相手のスキル再使用時間を延ばす度に「生命吸収」の再使用時間を1ターンずつ縮める。(再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力435% × 2]
  • Lv2 ダメージ量+15%
再使用時間短縮 再使用時間延長 吸血 複数回
ラピッドファイア
相手を5回攻撃して大ダメージを与え、ダメージの50%分自分に2ターンの間シールドを張る。クリティカルが発生すると追加で自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がり、 体力が満タンの状態で使用すると、スキル再使用時間が発生しない。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力170% × 5 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇 シールド 複数回
影復讐(パッシブ)
相手の攻撃(反撃を除く)を受けると再使用時間が減少し、自分の攻撃力に比例する攻撃を与える。[スキル倍率 : 攻撃力350% ] 反撃 再使用時間短縮
スタティックショック
相手全体を攻撃し、1ターンの間スタンさせ、70%の確率で2ターンの間沈黙させる。相手のターンで攻撃を受けなかった場合、[スタティックショック]のスキル再使用時間が1ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで7ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力490% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
再使用時間短縮 沈黙 スタン 全体攻撃
乱れ撃ち
ランダムな複数の相手を4回攻撃し、それぞれ75%で2ターンの間持続ダメージを与える。持続効果がかかっている相手を攻撃する度に「乱れ撃ち」の再使用時間を1ターン短縮する。(再使用まで4T) [スキル倍率 : 攻撃力200% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
再使用時間短縮 持続 複数体ランダム
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
多連装爆音弾
爆弾で相手全体を3回ずつ攻撃し、それぞれ25%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。相手に持続ダメージを与える度に「多連装爆音弾」スキルの再使用時間が1ターンずつ減少する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力100% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
再使用時間短縮 持続 複数回 全体攻撃
全霊の金矢
自分の体力を半分消費して相手に防御を無視するダメージを与える。自分のターンが周ってきた時、自分の体力が満タンなら「全霊の金矢」の再使用時間が0になる。(スキル再使用まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1
再使用時間短縮 防御力無視
沈黙の死神
相手を攻撃して2ターンの間沈黙効果を与える。対象が倒れると残りの相手全体の攻撃ゲージを100%下げ、沈黙効果を与える。さらに沈黙状態の相手対象1体につき「沈黙の死神」のスキル再使用時間を1ターン縮める。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力750% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ減少 再使用時間短縮 沈黙
アドレナリン暴走(パッシブ)
相手を攻撃する度、アドレナリンが1ずつ、最大5まで溜まり、溜まっている数に応じて自分が受けるダメージが最大15%まで軽減される。アドレナリンが3以上溜まっているとスキル再使用時間に関係なく[回転剣舞]を使用できる。相手から攻撃を受けるとアドレナリンが1ずつ減り、自分の攻撃ゲージが50%上がる。 ダメージ量減少 ゲージ上昇 再使用時間短縮
夜烏
相手を3回攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間「烙印」効果を与える。弱化効果にかかっている対象を攻撃する度に「破滅の時間」のスキル再使用時間が1ターン短くなる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力230% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 弱化発動率+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
再使用時間短縮 烙印 複数回

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