マナーズォーンキング

スキル >>

基本3属性 星4 攻撃速度ステータス順 体力比例 (37スキル)

体力比例は、自分の体力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 星4 攻撃速度ステータス順 スキルは 37 個です。

デッドリーウェイブ
敵全員に自分の最大体力に比例するダメージを与えてそれぞれ75%の確率で2ターンの間、攻撃力を弱らせる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力25% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
攻撃力減少 体力比例 全体攻撃
ムニャムニャ
自分の最大体力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、それぞれ30%の確率で相手の強化効果を1つ解除した後、1ターンの間眠らせる。攻撃後、自分も眠る。[ スキル倍率 : 攻撃力180% + 最大体力12% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 弱化発動率+5%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+10%
  • Lv.9 弱化発動率+10%
バフ解除 睡眠 体力比例
マナ吸収
相手を攻撃し、与えたダメージの50%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
マナバブル
マナの泡の弾きで対象を攻撃し、50%の確率で強化効果を1つ解除する。自分の最大体力に比例してダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力250% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
体力比例 バフ解除
エアシールド
味方の弱化効果を全て解除し、自分の最大体力の25%分のシールドを3ターンの間張る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 最大体力25% ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 シールド量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 シールド デバフ解除
マナバブル
マナの泡の弾きで対象を攻撃し、50%の確率で強化効果を1つ解除する。自分の最大体力に比例してダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力250% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
体力比例 バフ解除
エアシールド
味方の弱化効果を全て解除し、自分の最大体力の25%分のシールドを3ターンの間張る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 最大体力25% ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 シールド量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 シールド デバフ解除
復讐の花火(パッシブ)
相手の体力が自分より多い場合、与えるダメージが100%上がり、相手からダメージを受けると次のターンで自分の攻撃力が150%上がる。 速度上昇 体力比例 ダメージ量上昇
喧嘩屋の根性(パッシブ)
自分の体力状況が悪いほど相手に与えるダメージが上昇し、受けるダメージ量が減少する。自分に弱化効果がかかっている場合、受けるダメージがさらに20%減少する。[スキル倍率 : 体力1%失う毎に攻撃力2%上昇 & ダメージ量0.5%減少 ] ダメージ量上昇 ダメージ量減少 体力比例
自己修理(パッシブ)
体力が50%以下の状態で自分のターンになると体力を20%回復し、体力が50%を超えた状態で相手を攻撃すると与えるダメージ量が自分の体力状況に応じて最大75%まで上がる。 ダメージ量上昇 体力比例 回復
医療支援
味方全員を自分の最大体力の30%分回復させ、2ターンの間防御力を上げる。さらに、超過した回復量分2ターンの間シールドを張る。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力30% ]
  • Lv.2 回復量+10%
  • Lv.3 回復量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
体力比例 シールド 防御力上昇 回復
立ち防ぐ北風
味方全員に3ターンの間、自分の体力の30%分のシールドを与え、クリテイカル攻撃を受ける確率を下げる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
体力比例 シールド クリ減少
嵐旋風
相手全体を嵐で攻撃し、自分の最大体カに応じたダメージを与える。さらに味方の体力を25%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力260% + 体力10%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 回復 全体攻撃
マジックバリア
味方全体に2ターンの間免疫効果を与え、自分の最大体力の20%分のシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 シールド量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
免疫 シールド 体力比例
精鋭襲撃者
4本の矢を射って相手を攻撃し、それぞれ80%の確率で攻撃ゲージを25%ずつ下げ、下げた攻撃ゲージ分自分の攻撃ゲージが上がる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : (攻撃力55% + 最大体力5%) × 4 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 体力比例 ゲージ減少 複数回
斬り上げ
相手を攻撃し、70%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力160% + 最大体力15% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+15%
体力比例 回復阻止
騎士団長の連撃
相手を2回攻撃し、それぞれ70%の確率で1ターンの間スタンさせ、2ターンの間回復を邪魔する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : (攻撃力110% + 最大体力14%) ✕ 2]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 回復阻止 スタン 複数回
騎士団長のオーラ
天上の光を受け、光の加護を生み出す。光の加護がある間、[聖なる一撃]は相手全体を攻撃し、自分は行動不能に対して免疫となる。光の加護は、合計で自分の最大体力の50%分のダメージを受けると解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 シールド 免疫
騎士団長のオーラ
天上の光を受け、光の加護を生み出す。光の加護がある間、[聖なる一撃]は相手全体を攻撃し、自分は行動不能に対して免疫となる。光の加護は、合計で自分の最大体力の50%分のダメージを受けると解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 シールド 免疫
火炎旋風
相手全体を炎の嵐で攻撃し、自分の最大体カに応じたダメージを与え、味方の体力を25%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力260% + 体力10%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
回復 体力比例 全体攻撃
エネルギーボルト
相手を攻撃して50%の確率で2ターンの間防御力を下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力100% + 体力18%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
体力比例 防御力減少
自爆コード
自爆して相手全体に自分の最大体力に応じたダメージを与えた後、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。攻撃後、自分は倒れる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力54%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用時間-1ターン
全体攻撃 スタン 体力比例
エネルギーボルト
相手を攻撃して50%の確率で1ターンの間スタンさせる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力100% + 体力18%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
体力比例 スタン
月影(パッシブ)
防御力弱化に対して免疫となり、攻撃を受けると自分を除いた味方全体に自分の最大体力の10%分のシールドを1ターンの間張る。この効果は1ターンに1度発動する。
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
免疫 シールド 体力比例

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る