マナーズォーンキング

風 デスナイト (ブリアン)

みんなの平均評価 3.94/6点

★★★★★★
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全体 :  634位 (815体中)
星4 :  230位 (260体中)
風属性 :  123位 (166体中)
体力タイプ :  113位 (154体中)
風 デスナイト (ブリアン)
死の一撃
相手の属性に関係なく必ず強打が発生する攻撃を行い、50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔する。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 弱化発動率+10%
回復阻止 強打
デッドリーウェイブ
敵全員に自分の最大体力に比例するダメージを与えてそれぞれ75%の確率で2ターンの間、攻撃力を弱らせる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力25% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
全体攻撃 体力比例 攻撃力減少
補給
倒れた味方対象を復活させた後、味方全体の体力状況を同じにする。さらに2ターンの間、味方全体の体力を15%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
  • Lv.3 再使用−1ターン
蘇生 体力同比 リジェネ
味方モンスターの抵抗力が30%増加する。 抵抗

タイプ : 体力系

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 12,840 全体 15位
攻撃力 527 全体 721位
防御力 593 全体 472位
攻撃速度 116 全体 31位
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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レビュー24
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★★★★★★

こんな見た目でスーパーサブ。蘇生させて全体のHPを均一にするのでルーンはALL元気で体力確保


👍 11   👎 -8
★★★★★★

回復妨害攻撃デバフ蘇生とタワーハードボス階を攻略するのに最適なキャラ


👍 7   👎 -3
★★★★★★

元気ルーンで


👍 8   👎 -2
★★★★★★

評価低いと思って見たら、そもそも評価数が少なかった_| ̄|○

上の人も言ってるけど、タワーハード、タルタル安定にはかなり使える。
使い道ないキャラに比べたらマシなので調整星6で。


👍 8   👎 -1
★★★★★★

火ウォーベアさんも好きやけど、この子もステキ<3
個人的に好きな耐久型に選択肢を与えてくれる。

ルーンは元気いっぱいの体力いっぱいでもういっぱいいっぱい。


👍 6   👎 -1
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり
少々の上方修正が入る予定とのこと。

スキル2 デッドリーウェイブ
再使用時間1ターン短縮

スキル3 補給
再使用時間1ターン短縮


👍 2   👎 -0
★★★★★★

1ターンずつ短縮してももう今更感が強いわ
環境にまるで間に合ってないです


👍 6   👎 -0
★★★★★★

1ターン短縮のおかげでタルタロスめちゃ安定するようになった。オートでヘルいけた。

地味な修正だがとても良い。


👍 4   👎 -2
★★★★★★

↑こういうのよく見るけど1枠以上死んでるの前提なんだよな……


👍 1   👎 -0
★★★★★★

こんなんじゃせっかくの変幻も誰も使わんな


👍 1   👎 -0
★★★★★★

蘇生スキルの中でも最弱レベルの使えなさ
下手したら蘇生させたせいで味方が全体技で死ぬこともある始末
均等化して全体10%回復でいいからなんとかしろ


👍 2   👎 -1
★★★★★★

純5の風蘇生役がいないので使ってます


👍 4   👎 -3
★★★★★★

↑エラドリエルの代わりには絶対なり得ないし蘇生効果が最低レベルの使えなさだからやめとけ
キャラがマジでいないなら二次覚醒光ピクシーとかでいい


👍 4   👎 -1
★★★★★★

蘇生だけのキャラな時点で、蘇生効果が相当強くないと時代遅れなんだよなぁ
蘇生が微妙なら微妙なりに他の役割こなせればまだ良いんだけどそれもないし、型落ち感が否めない


👍 5   👎 -0
★★★★★★

しかもこいつの蘇生ってデメリットでもあるから、蘇生させてよりピンチになるケースもあるという残念っぷり


👍 1   👎 -0
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり

スキル1 死の一撃
[修正前]
敵に致命的な攻撃を与えて50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔する。

[修正後]
敵に致命的な攻撃を与えて50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔する。常に強打が発生する。


スキル2 デッドリーウェイブ
[修正後]
ダメージ量が25%上昇


スキル3 補給
[修正前]
死亡したターゲットの味方を生き返らせた後、味方の体力比率を同じにする。

[修正後]
死亡したターゲットの味方を生き返らせた後、味方の体力比率を同じにする。
味方復活時に、味方全体に1ターンの間15%体力を回復する効果を付与する。


👍 1   👎 -0
★★★★★★

スキル3使用時すぐ15パー回復にしてくれよ…


👍 2   👎 -0
★★★★★★

あのさ……テオンでよくね?
スキル3回復までに1ターンラグ持ちとか嫌がらせかよ
即座に全体回復でもまだ微妙かな?という評価なのに


👍 3   👎 -0
★★★★★★

蘇生がデメリットになる可能性が高すぎて、、、即15%でも微妙なのにリジェネて、、、


👍 1   👎 -0
★★★★★★

アマルナって強いんだなーと再認識した
こいつの蘇生はゴミカス雑魚スキル


👍 1   👎 -2
★★★★★★

マジでこいつの上方修正してくれ
デメリットにすらなる最弱蘇生スキルでどうしろと


👍 0   👎 -0
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり

スキル3 補給
[修正前]
倒れた味方対象を復活させた後、味方全体の体力状況を同じにする。さらに1ターンの間、味方全体の体力を15%ずつ回復する。

[修正後]
倒れた味方対象を復活させた後、味方全体の体力状況を同じにする。さらに2ターンの間、味方全体の体力を15%ずつ回復する。


👍 0   👎 -0
★★★★★★

Hiveにて大型アップデート「RELOADED」の案内に、
強打効果が廃止されるお知らせあり、
それに伴い、影響を受けるモンスターのスキル調整の予定あり

スキル1 死の一撃
[修正前]
相手の属性に関係なく必ず強打が発生する攻撃を行い、50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔する。

[修正後]
体力比例ダメージの攻撃を行い、50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔する。


👍 0   👎 -0
★★★★★★

ブリアンを使ってギエス攻略


👍 2   👎 -0
youtube動画IDg0XnmLvfD24
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