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光闇属性 星5 タイプ体力系 ダメージ量上昇 (5スキル)

ダメージ量上昇は、ダメージ量が上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 星5 タイプ体力系 スキルは 5 個です。

鮮紅の戦場(パッシブ)
戦場の全ての相手と味方がダメージを受ける度にそのダメージに応じて味方全体の攻撃ゲージが上がり、相手に与えるダメージが最大50%まで上がる。 ダメージ量上昇 ゲージ上昇
凶暴な一撃
最大体力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 最大体力25%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 体力比例 吸血
正義
こみ上げる怒りで相手を攻撃する。この攻撃はダメージ軽減系の強化効果を全て無視し、倒れている味方の数に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率:攻撃力800%, 910%, 1020%, 1130%, 1240%]
  • Lv.2ダメージ量+10%
  • Lv.3ダメージ量+10%
  • Lv.4再使用-1ターン
  • Lv.5ダメージ量+10%
  • Lv.6再使用-1ターン
バフ無視 死亡数比例 ダメージ量上昇
オーバーチャージ(パッシブ)
相手からダメージを受ける度、相手に与えるダメージが10%ずつ、最大50%まで上がる。「雷神」状態で自分が攻撃されると、ダメージの30%を相手に反射し、50%の確率で「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。 反射 ダメージ量上昇
錬金術(パッシブ)
自分にスキルで付与される強化効果の持続時間が1ターン延びる。また、自分にかかっている強化効果1つにつき、相手を攻撃する時に与えるダメージ量が20%ずつ上がり、弱化効果が発動する確率が10%ずつ上がる。ただし、自分にかかっている強化効果が3つ以上の状態でターンが回ってくると自分の体力が10%下がる。 ダメージ量上昇 バフ数比例 バフ延長

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