水 インドラ (パルジャニア)
みんなの平均評価 5.03/6点
最近1ヶ月 5.33/6点
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 ダメージ量+5%
- Lv.5 弱化発動率+10%
- Lv.6 ダメージ量+10%
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+10%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 再使用-1ターン
- Lv.2 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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age
多分1番の当たり枠
ワリーナ、防衛で優秀
新キャラで久しぶりに欲しいと思いました
スキルマ無しでギルバト使ってみたけど鬼強い
鬼硬い スキル2のダメージが結構出る+全体攻撃で回復量が多い
パッシブで雷神スタックガンガン貯まるのでスキル4をスキル2のCT回復に回せる
デバフ盛られて倒されても蘇生でチャラに→ちゅおい
どうせまたナーフされるよ、いつものパターン
雷神状態で挑発入るとアタッカーですらまともに削れない強さ。
基礎速度も速いし、ステも盛りやすい。クリダメが理想だけど防御防御でも全然問題ない気がする。
38:10~ しょーとく氏水インドラ
運用の仕方に難あり。
何がやばいってターン獲得でスキル2回せること、雷神状態が切れることはまず無い。
MAX9までストックできるのかな?
久しぶりの挑発優秀キャラだ
闇と水は全体挑発ループで修正前グルカみたいになってんな
こいつは多段だと攻撃回数分だけ雷神のターン増えて耐久もあるし強いわ
修正前グルカはない(笑)
グルカはパッシブだから受けでも使えたがこいつは延長に弱いから用途が限られる。
コントロール側でもそんな使うか?ダメ次第だけど受けテンプレのラビッチ祇王ジュノ辺りに弱そうだから微妙じゃないか?
スキル1に盾割りあるモンスターがいないとずっと雷神状態だわ
使ってみた感想としては、水属性の接触挑発なので風には挑発を期待しない方がいい、挑発運用なら非接触のジャンヌの方が有能だし、足止めなら同じ属性のヴェラードの方がいいと思いました。
差別化を図るためにクリダメ型運用が必須となります。
ルーン難易度がめちゃくちゃ高くなりますが、上級者がルーン寄せ集めればかなりの強キャラになるかもしれませんが、初心者だとジャンヌの方が使いやすいと思います。
復活もあるのでポテンシャルはかなり高いが使い手次第です。
まつ@げりらじ氏皇帝ぬっぽし氏水インドラ
4:20~ まつ氏水インドラ1st VS Skit
水インドラ下方させてお前らそれで満足か?出る杭を打つ天才だな。
そんなに強くないけどな。
風インドラが修正で大化けるので、水インドラどころじゃなくなるのが見える。
何がしたいんだい?
酷すぎるダラダラ試合↑マーシャの暴走強いですね感が半端ない
パデオ氏マルキボーイ氏水インドラ
ニクス×インドラえぐくて笑う😭
カッコイイ! 負けてもコイツ楽しい。
今回は大型アプデで忙しかっただろうから許します。
なので早く下方してください。
こいつに絶望刺してるやついるけど絶対にダメだろ下手に止めたら雷神維持が難しくなるし
暴走が安定だけど俺は吸血意志や意志意志を組んでテストしてる
よくやるよ。やっとけ
海の雷神が「雷神」状態では使えないとか修正ありそうだよね…サムライの時みたく
↑ないない。
対策も簡単。 ワリーナでもそこまで脅威じゃない。
バランスとれた強キャラ。
上とって剥がし延長コントロールで雷神状態なれずに終わり。
やば
こいつは強い。
何より使ってて楽しい。
下方ばっか言う馬鹿どもは黙っとけ。
スキル2がかっこいくて気持ちいいので★1145141919です。
ダメージが出なくてもきもちよきです。
あまり誉めないでくれ、修正されちまう。
つよすぎいいいい
出ましたでました~修正はやめてくださいね😤
・・・怖くてデビモン入れれねえよ😭
まぁ強いは強いけどさ。
「決まれば勝ち」みたいなキャラって結構いるし、別に剥がしとか優秀なリダスキとかあるわけじゃないから下方するまでもないかな。
オリバー、風画伯、ガニ等風は延長キャラ豊富だし、上の人が言ってるように剥がし延長で何も出来ないからな。
こいつに脅威を感じてる人達って耐久パか?
延長とかコントロールに弱いし
風猿妓王ラキュニ辺りでガチガチに受けられるのも辛い
上手くハマれば詰ませ性能の高い強キャラだと思うけどピックが難しいな
マノンの呪いって知ってる?
使用率の高さが強さの証
こいつ単体で決まる試合はまずない
運営は追加ダメ抑えめにしたことが高評価
挑発キャラには反撃付けとけっておばあちゃんが言ってた
下方したら誰も使わんくなる
丁度良いです
今のぶっ壊れ連中に比べたら丁度いいよな
俺も下方入ったら使わなくなると思う
タワー最強 挑発しまくりでオートでハードクリア
タワーキャラだったんだ。ワリーナというよりも。納得した。せっかく引いたが要らんくなった
ワリーナもう誰も使ってないな
接触挑発が使いにくい。
それに加えて火力不足でワリナでは使わない
あまり使えない、変わりは多いから。
強いけどあまり使ってない
あれ…?
やっと気づいたね。👎押したやつ息してる?
このキャラの価値はクリダメアタッカー。
リテからのスキル2火力やばいよ
ようするにギルバトキャラってことやな・・・・
体力盛りたいけど盛ると火力が糞なんだよなぁ。使ってる人どんなステで使ってますか?
よんわ~ こりゃ使われないわ
このキャラの一番の強みは「倒れると体力が30%の状態で復活」
ワリーナでは上から火力でねじ伏せる相手に出すと復活からの2ターン挑発で楽々勝利
アーティファクトで復活時ゲージアップ(今はもう入手不可)があるとより良い
ただし対策キャラ的な使い方になるので、使用頻度は低め
用意しておくと勝率に貢献すると思うので、余裕があればデビモン入れておくと良い
相手が免疫薄め、延長なし、火多めの属性の時にラストピックしたらかなり勝率は高い。
絶望で運用してるけど雷神途切れることはほぼ無いよ。
概ね上の方の通りで絶望と反撃or免疫がオススメ
補足で、対人しか使えないのと盾割りにはめっぽう弱いので抵抗高めにした方が使いやすいよ
↑対人にも使えないんだよお!
ギルバトルで使ったら弱すぎて絶望した
そりゃぁそうだろw
ワリーナキャラだぞ
とはいえワリーナでも微妙なんだよ!見かけた事ないって事はそう言うことなんだよ!
火力出ない硬いだけ。しかも風パンドミニク受けられるほど硬くない。中途半端
↑同意。
デコイとしては優秀、復活あるし雷神化ターンも切れず最後まで粘ってはくれるけど火力ないから無駄なあがき。
カッコいいから使いたいけどもう倉庫番
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ 権能・復活
[修正前]
倒れると体力が30%の状態で復活し、3ターンの間「雷神」状態になる。「雷神」状態では相手から受けるダメージが25%下がり、挑発状態の相手から受けるダメージが50%下がる。受けたダメージが自分の最大体力の10%未満の場合、「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。
[修正後]
倒れると体力が30%の状態で復活し、3ターンの間「雷神」状態になる。「雷神」状態では相手から受けるダメージが25%下がり、相手のターンで攻撃を受けると自分の攻撃ゲージが15%増加する。受けたダメージが自分の最大体力の10%未満の場合、「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。
Obaboパルジャニア
暴走意志
体力 9885 + 20238
攻撃 670 + 885
防御 812 + 1403
速度 106 + 178
クリ 32%
ダメ 56%
抵抗 15%
的中 53%
対人用としてはもう少し火力が出しやすいと嬉しい、耐久優先するとどうしても率ダメまで確保は難しいし
タワーヘルでは重宝してた
特に火猿みたいな高火力なアタッカーのいる階とかクリダメ200%制限の階で便利だった
挑発した相手からはダメージ50%減少がなくなったから、タワーヘルに限った話なら性能ダウンかも
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