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光闇属性 防御力ステータス順 タイプ攻撃系 追加攻撃 (19スキル)

追加攻撃は、追加で攻撃するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 防御力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 19 個です。

もう1回!(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃した後、「発射!」スキルでもう一度相手対象を攻撃する。1回目の攻撃で相手を撃破した場合、そのスキルでもう一度他の相手を攻撃する。 追加攻撃 再使用時間短縮
恨み骨髄に徹す(パッシブ)
攻撃を受ける度に受けたダメージの30%を反射し、自分のターンで攻撃する時、追加ダメージを与える。追加ダメージは他の味方が相手から受けたダメージに比例して上昇し、このスキル使用後に初期化する。
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
追加攻撃 反射
禁断のパワー(パッシブ)
相手を攻撃する度に強化効果を1つずつ解除し、クリティカルが発生すると半分の威力で最大2回追加攻撃する。さらに、自分のターン終了時に体力を10%回復する。 回復 バフ解除 複数回 追加攻撃
とどめの一撃(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると相手の防御力と撃破阻止効果を無視する追加攻撃を行う。この攻撃は相手対象の体力が30%を超えていると攻撃ゲージを30%奪いとり、30%以下の場合はダメージが20%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力120%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
撃破阻止無視 ゲージ減少 防御力無視 ゲージ上昇 追加攻撃
シルバーチャクラム(パッシブ)
攻撃する度に相手の最大体力に応じた追加ダメージを与え、50%の確率で1ターン間持続ダメージを与える。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士の攻撃も相手の最大体力に応じた追加ダメージを与える。 追加攻撃 持続 相手の体力比例
瞬間移動(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃した後、対象の体力状況が悪いほど威力が上がる追加攻撃を2回行い、自分の攻撃速度を40ずつ、最大200まで上げる。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
速度上昇 追加攻撃
右腕の影
相手を攻撃し、80%の確率で2ターンの間防御力を下げ、相手が単体スキルで1回攻撃する間、自分は脅威状態になる。その後、影で1ターンの間自分を守る。影は相手から攻撃を受けると相手の攻撃を1回無効化し、解除される。守られている状態では協力攻撃に参加できない。次のターンにまだ影が残っている場合、スキルを使用すると攻撃前に追加攻撃を行う。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
脅威 追加攻撃 ダメージ無効化 防御力減少
アイアンアッパー
相手を宙に浮かす攻撃でダメージを与え、2ターンの間「烙印」効果を与える。その後、50%の確率で「マッハパンチ」が発動する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力610% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
追加攻撃 烙印
仕込み矢綴り
対象を2回射撃し、クリティカルヒット発生率によって1回の追撃を加える。この攻撃はそれぞれ30%の確率で2ターンの間、攻撃速度を下げる。[スキル倍率 : 攻撃力160% × 2 ~ 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+15%
  • Lv4 弱化発動率+20%
速度減少 追加攻撃 複数回
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態で使用すると、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃 ゲージ減少
無影脚
素早いキックで2回攻撃してそれぞれ強化効果を1つ解除し、1ターンの間強化効果を受けられない状態にする。20%の確率で続けて「闇龍破」が発動する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力280% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 バフ阻止 バフ解除 複数回
素晴らしい友(パッシブ)
自分のターンでスキルを使用すると相手対象を2~3回追加で攻撃し、それぞれ攻撃ゲージを10%ずつ奪いとる。 [ スキル倍率 : 攻撃力130% × 2~3 ] 複数回 追加攻撃 ゲージ上昇 ゲージ減少
連鎖
2本の矢で対象を攻撃し、30%の確率で連続攻撃を行う。相手の体力が自分より高い場合、連続攻撃の確率が50%となる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : (攻撃力240% × 2) × N ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 体力比例 複数回
コウノトリキック
対象を3回攻撃し、75%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔し、与えたダメージの25%を味方全体の体力として回復する。以後、50%の確率でランダムの相手1体をローリングパンチで攻撃する。(再使用まで4ターン) [スキル倍率:攻撃力270%×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
追加攻撃 回復 回復阻止 複数回
もう一杯!
味方全員の体力を自分の攻撃力に比例して回復させて2ターンの間、クリティカルヒットを受ける確率を減少させる。以後、30%の確率でランダムの相手1体をローリングパンチで攻撃する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力240% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 攻撃力比例 クリ減少 回復
ピストル(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃する時、反撃できない追加攻撃を行う。追加攻撃では常にクリティカルが発生し、光属性のモンスターを攻撃した場合はダメージが100%上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力240% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 クリ率上昇 反撃無効 追加攻撃
喧嘩の奇才(パッシブ)
自分のターンでダメ一ジを与えると、与えたダメージ分のシールドを1ターンの間張る。また、攻撃時にクリティカル発生率が30%上がり、張られたシールド量に応じてダメージが最大200%まで上がる。 追加攻撃 クリ率上昇 シールド
矢綴り
対象を2回射撃し、クリティカルヒット発生率によって1回の追撃を加える。[スキル倍率 : 攻撃力160% × 2 ~ 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
追加攻撃 複数回
ドランクンキック
ふらつくキックで敵を攻撃した後、30%の確率でランダムの相手1体をローリングパンチで攻撃する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力200% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 複数回

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