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清風 アイデア 相談
清風について書かれているアイデアの相談です。
なんでもう少しキャラ1人1人のバランス考えられんのかな…
例えばテサリオン。
忘却付けまくり+ダメカット+火力+防御デバフ+リーダースキル
火力も付けるなら防御デバフを外すとか。
極論言うと風画伯やマイルスも。
オリバーは免疫で対策出来るからまだ分かる。
外れたら何もさせてくれないが、剥がし+オリバーと役割を分けてくれる。
その「剥がしキャラ」が強すぎるのが問題なのはもう何言っても無駄なんだろうけど。
暴走→一回暴走したらその後相手陣営の暴走するまで自陣は発動なし。
絶望→的中抵抗判定追加
ヴェルデ→反撃時パッシブ発動なし
オリバー風画伯→ゲージ操作能力下方
とにかく今は運要素が強すぎる。
運要素を全てなくす必要はないけど強すぎる部分は削ってくれ
ズーム演出って邪魔でしかないからせめてオンオフ出来るようにしてくれよ
スキル延長入ったか、パッシブのカウントがどこまで進んだかをチェックしたいのに映像がグリグリ動くのが要らねー
俺くらいしか使ってないけどレクシーのパッシブカウントがどこまで進んだかがわかりにくくなるんだよな……
オリバー
・速度リーダー変更(緑色のキャラのクリ率%アップとかにでもしとけ)
マイルス
・固定ダメージ量変更(下げる!)
風画伯
・全体剥がし時のデバフ付与無くす!
ドミニク
・元に戻す!!
頼む!!!🙏
スキル修正予想する
外れてたら大量のBADをくれ
もうこんな感じの修正しかこないと思う
風画伯、ガニメデ
スキル3 CT+1
オラクル
スキル1 クリでゲージアップ現行-5%
鬼
スキル1 盾割率-5%ずつ
アイリエル
スキル3 全体免疫1ターン付与 追加
風画伯はバフが相手にあるなら75パーの確率で剥がしだけにして、なければそれぞれ75パーの確率でミス→防御デバフにすれば良いよ
初手剥がされてミス付けられたら受けアタッカーなにも出来ん
それが無理ならスキル3何とかしてくれアレも
とりあえず風画伯とセアラ爆弾クールタイムお願いします
あとライマの免疫1ターン、若しくは解除無しで
画伯、オラクル並べるだけで勝てるのはキャラバランスおかしいです
ゲージ下げに対応するスキル持ちキャラを作らないね
ナナで何とかしろって事ですか?
風画伯を下方しろよ。
あれはダメ。先に下方してね。
下方はやらないと思ってるけどww
風画伯の剥がしの後の防御デバフは要らんと思う…
ただでさえミスデバフでアタッカーを棒立ちにしてしまうのに相手全員に防御デバフ2ターンとか強すぎる
あと画伯画伯って並ぶのも見飽きた
この風画伯の一撃のせいで一部の攻めパが死んでて多様性もクソもない
無くさないならせめてスキル2は相手対象を1体にしろよ
それでもつえーんだから
てか赤に上がってもナナ二ーばかりじゃねーか…
風画伯の盾割り要らんだろ
水風火全部強すぎんだよこれ
ミスまでつけてクリダメアタッカー運営と殺しにかかってんじゃねーよ
あとナナはマジでダメってまつさんが言ってたぞ運営!
剥がしはミスに影響されないシステム何とかならんかな
受けてたら属性もクソも無いんだけど
せめてミスした時は成功率半減とかにしろよ
有利属性並べて何も出来ないっておかしいだろ
風画伯修正なしということで
ミスでたら剥がしゲージ下げ延長できなくしたらいいんじゃないかな?剥がしキャラ多いし
これだと受けが有利すぎなのかな?
でもこのままだと環境あんまり変わらないと思うし、火アークとかの免疫キャラがせっかく修正されたのに使われないまま終わりそう。
風画伯っていうより、延長ゲージ下げ
をデバフ扱いにしろよ。それならカルナルも相対的下方になるだろ。
運営何も分かって無いわ。
それじゃ売上下がって当然だわ。
ライダーをはじめ一体で色々できるキャラが増えすぎなんだよ
こいつら弱くしても返金とかでごちゃごちゃするしもう産廃キャラ達を強くするしかないんだよな
インフレしていくけど
今更だけど敢えて。
246番の実数ってもう廃止した方が良くないですか?
あれってプレーヤーのストレスでしかないし運営にとってもマイナスイメージしかないと思うのさ。大型アプデで修正した方がいいと思うのは自分だけかな⁇
デバフに関してはもうちょい属性相性強めでよくない?
ミス付いてて抵抗100不利属性相手にデバフホイホイつけてくるって頭おかしすぎだろ
特にお手軽爆弾女
暴走ルーン下方修正して欲しい。暴走引いた時のアドがいくら何でもデカすぎる。多少格上に勝ったり、格下に負けるのはハラハラするけど自分より明らかにルーン厳選できてない奴に負けるのは萎える。周回とは何だったのかと、私は問いたい。
これから発表されるであろう、スキル修正について
・してほしいキャラ
・どういった修正がいいか
どんな目線でもいいので書いてほしいです!
理想や夢物語、ぶっ壊れはNGで
抵抗なんてステ今すぐ消せ運営。
前シーズンから抵抗100%4体が一巡も抵抗しねぇわ。
抵抗100%って文字見えるか?
字よめねぇのか?
ワリーナで相手のモンスターをBANしたら同種の相手のモンスターは全属性BANされる様にして欲しい。
特に火画伯と風画伯が出てくると、
火画伯をBAN→風画伯に剥がし延長食らって負ける。
風画伯をBAN→火画伯に掛軸からの剥がしで負ける。
って感じになる。
画伯の他にもセアラギア
ナやWライダーの対策にもなるので同種モンスターは両方BANできるようにして欲しい。
スキル修正案 2021年4月度
運営から公式に3ヶ月に1回はスキル修正してくって案内もありましたし(懇談会内容公開にて)、
スキル修正案あげましょー!運営も見てくれー!
私からひとつ
・ゲージダウン免疫追加(火ザルあたり)
85%の単体アタッカーがもう普通に15%引きまくってクリ外す
75%の風画伯は普通に全員剥がす
剥がしもミスったら剥がせないシステムにして欲しい
属性相性とか今は本当に関係ない
オケアノスの超多段、せめて全体3回くらいにして欲しい
火猿のパッシブ上昇値見てたら一気に7まで上がってた
そりゃスタン受けないキャラクター以外属性無くスタンするわ
新キャラ出す前に琴奏者使えるようにしろや!腐り続けてる純5や純4のスキルを見直せよ!!
オワコンになりつつあるから焦ってキャラ出してできる限り搾取したいんだろ?ほんま腐ってるわカムツス
いい加減暴走はゲージ100%アップにしてください
あとシユウは剥がすかゲージ下げるかどっちかだけにしてください
風画伯は修正前に戻してください
ランクをもっと細かくしてフロア制にしてください
耐久あげるアーティファクト実装してください
火属性キャラに清風の第2スキルのデバフ結構入るね。
なんなん。反撃ヴェルデにミス入って2発ともスカって。防御デバフかミスデバフどっちかにせぇ。
水画伯だって1つなんだゾ。
運営よ水画伯あれじゃ足らねーよ
使い方が限定的なんだから、その分野だけならもうちょっと壊れた性能にしてくれ
風ベガや風画伯みたいな脳死ピックできるキャラばかり増やすわりに受けキャラが少なすぎる。
脳死キャラにしろとは言わないが、せめてガルドルみたいな感じにしてくれ
ガルドルも最初は壊れだとか調整ミスだとか言われてたけど、使いどころが組ませるキャラや相手のピックに影響するから結局修正こずに人権保ってる
その代わり刺さった時はクソ強い
水画伯もそうだけど、どこにでも連れてけるキャラじゃないんだから剥がしに対しては最強のアンチキャラにしてくれ
弱化解除+1ターン免疫
これで完成にしてくれ
今の環境に拍車をかけるような修正ばっかすんなカス運営
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