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清風 ゲームの仕様 相談
清風について書かれているゲームの仕様の相談です。
デバフってミスが発生したら付かないよね?
相手の風画伯はこっちの火キャラにガンガンデバフ入れてくるけど自分の画伯は苦手属性に全然デバフ付けない
率85とスキル2はAF込で80あるんやけどな
カルナルのスキル2みたいにゲージを奪い取るっていう効果こっちのゲージ0でもしっかり向こうのゲージ上がるの納得いかない。
無からゲージ創造してるじゃん。
ある分だけ奪えよ
風画伯のスキル2なんだけど、とてもスキルマ75%とは思えない…
例えば対象(1体)を攻撃して75%で強化効果を解除→75%の確率でそれぞれ防御ミスデバフ2ターン
解除に成功すると他の相手全員を50%の確率で強化効果解除→50%で防御ミスデバフ1ターンで良い
コイツのスキル2でアタッカー何も出来ん
ただでさえ水火も強いのに
(あとオラクルの爆弾も…)
ヴェラジュエル速度+5に、スキル2縦割り追加。
相手のバフ解除
持続ダメ
縦割り
味方全体のデバフ解除&ゲージ上げ
全ての攻撃スキルが防御依存
シンプルだけど超強くなった。
しょーとくさんのオッセールさんとマッチングしたっていう動画の後半にポントス、アンタレス、水画伯、風画伯と対戦してた時の試合なんだけどポントスがスキル3使ったときアンタレスに免疫3ターン張られてたんだけどバグかねそれとも仕様でしょうか教えてくだされば光栄です。
質問です。妖精王のスキル2や風画伯のスキル3等の全体再使用時間延長が与える時に全然見えないんですが皆さんどのようにして判断してますか?
自分の目が悪いだけでしょうか…食らう時は多少分かるのですが…
クリ率に関して不可解な現象が起こったので、ご教示のほど。
2次覚醒ミーナで、弱化なしのフランを殴ったのにクリティカルが出ませんでした。もちろんクリ減バフもついていませんでした。
クリティカル100%というのは、苦手属性にのみ15%で外す認識でしたが、他にもあるのでしょうか?
簡単な仕様でしたらすみません。。
クリ率の計算方法がタップしたキャラ(多段なら初撃のみ)にだけ(クリ率+クリ率)-(クリ率*クリ率)になっている可能性が判明
水画伯絶望スタンは解除してくれないみたいです。
ジュノの剥がしの持続は解除してくれたが見事に全員スタンして泣けた
スキル判定と別に絶望判定だからなんだろうけど絶望した
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