マナーズォーンキング

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免疫キャラが死んでるなら免疫キャラのスキルじゃなくて「免疫」のシステムを変えれば良いんだよ
上取って免疫貼っても剥がされて終わる、上取れなければ遅延されて終わる
それなら例えば免疫×2なら遅延スキルを無効とか
その代わり免疫×2は消える
免疫×2があれば剥がしスキル1発に対して免疫×1個消費して無効とか
例)オケアノスの槍→免疫×2あれば一発目の剥がしを免疫×1個消費して剥がし無効→免疫が1つ残るので遅延も無効
例)フランでバフを貼る→ギアナの剥がしスタンは剣バフは剥がされるけど免疫×1個消費して全剥がしを逃れる→免疫が1つ残るのでスタン受けない
せっかく上取って雨師でもフランでも2ターン、3ターン免疫貼って守ったんだからせめて1ターンはコッチ側を有利にせんと免疫って何?ってなるわなそりゃ


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