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ローレン アイデア 相談
ローレンについて書かれているアイデアの相談です。
オリジナルキャラ考えたんですけどどうですかね?
オリジナルなんでセンスは突っ込まないで下さい
キャラ名
銃の悪魔
スキル能力
銃を使い攻撃する
多段攻撃が多い
1発当たる度に相手の攻撃ゲージを下げる
剥がし持ち
運営に要望を書いていこう
①ルーン解除日をチケットにして欲しい
②ルーン最大所持数1000個にして
③レイドでエネ表示
④使わない☆6を分解か何か救命措置
⑤光闇もちっと確率あげようか
⑥ワリーナ、そろそろ時短を考えようか
他に何かある方、
じゃんじゃん書いていこう(o^^o)♪
はよヴェルデ、ローレン修正してくれ。こいつら環境クラッシャーやん💧ワリーナでこの脳死ピックに負けると本当にイライラするし、アンストを何度考えたことか。
現段階の暴走率に不満は無い!
以上赤1の戯れ言でしたm(_ _)m
的中率の計算は
50%+的中率−抵抗率
これで万事解決じゃないの?
6番的中、抵抗ルーンと的中抵抗リーダーはシぬけど
この仕様のほうが絶対に良いと思うんだが。
というか運営以外の多くの人がそう思ってると信じてる。
とあらさんが炎上覚悟でと動画を上げました。
闇神獣 闇オカルト 闇猿 闇アヌビス引いて愚痴りたい気持ちはわかります。その他にスレがありますがその他だと伸び悩み埋もれるので、
サマナーズウォー 存続に関わる大事なことなので皆様のご意見をお聞かせください。
ふと思い付いたんだが攻撃タイプの素ステで率とクリダメ初期値を一律15%/25%上方修正するってどうやろか?
もし良さげならテンプレ返信やろうがご意見出してみるんやが
皆さんどう思われます??
スキル修正案 2021年4月度
運営から公式に3ヶ月に1回はスキル修正してくって案内もありましたし(懇談会内容公開にて)、
スキル修正案あげましょー!運営も見てくれー!
私からひとつ
・ゲージダウン免疫追加(火ザルあたり)
マンスリー専用ルーンつけさせてくれ
ヴェルデをイカルサイクル用のルーンにして速度と耐久落ちちゃったから使いにくい汗
ステ補正が入るダンジョンなんだし専用ルーンにしてほしい。
4番クリダメが基本腐る
次元ホールあと2つ位穴の追加来そうですが、何が来ると思いますか?
武人はギルドショップに居るので来るのではと予想しています
二次ガルーダなんかも来ちゃうのではないかと思っています。免疫追加なんかで。
免疫つけられたらテオン、コナミヤは強いですよね。
皆さんの予想はどんな感じですか?
自動周回ありがたいけど一つ
レアルーンが1番ドロップ率高いから確認して売却じゃなくて確認して保管に機能を変えて欲しい、いちいち全部確認するの面倒
もしくはルーンロック機能と一括売却機能、なんで自動周回の画面じゃルーンロック機能ないんだろうな
ストⅤコラボイベント、ルメール異次元の捕食者が終わるタイミングで、新しい異次元が解放されるのではないかと思うのですが、みなさんどう思いますか?
アップデート、新異次元解放、捕食者が新異次元に出現。
タイミングとしてはここしかないかな、と。
死、の異次元。
どんなですかね。
グリムリッパー、ミイラ、リビングアーマーあたりが候補?
環境変わらん修正微妙っていうけどさ
たとえば今回の修正で
エルディアに
相手がゲージ100になったらそれを0にして自分はターンを獲得するct8(上取りゲー全否定)
とか
クラカに
自分が倒れた時自分にサモンミニオンが発動する(速度火力パ全否定)
とか追加で修正きてて環境ぶっ壊れて世界大会がモーリーエルディアクラカゲーになったら満足だったの?
最近のこのゲームおかしくなってきてないですか?
上を取れれば勝ち、取られたらはいはい抵抗と暴走の運ゲー起きないかなあほくさ
いつからこんな糞ゲーに成り下がったんですか?
速度が早い人が基本的に勝てる、負けるのは運ゲー失敗した時
時間の無駄なんで、迅速ルーンの数字だけ比べればよくないですか?
今すごい勢いでプレイヤー減ってますよ
言っちゃ悪いけどクマルとかのポンコツがいるしサバナとかいう人権いるし星五出る確率めちゃめちゃ低いんだから初心者から上級者まで使えるキャラを増やして欲しい…欲しくない?
ミホ撲滅会をここに設立したいです。いいね100位上でカムツスに直訴します。
ラグアルタのようにクリでゲージ上げや反撃はまだしも、死なないのは納得がいかないです。そのためにクリ率下げるのはゲーム性に反すると思います。対策はできるにしても誰しも手に入れるモンスターでこの性能はもう嫌です。
署名お願いします。
次元ホールのよこの方に新しくスペースが出来てますね。
もう2ステージくらい追加になりそうな感じの。
次は人型や精霊系(エレメント、インペルノ、エレメンタル)とかでしょうか
次のワールドアリーナは、勝負ををつまらなくする免疫スキル持ちモンスターを廃止にして欲しい。
特に雨師、ヴェラジュエルのW免疫持ちモンスターを出してくる輩ははうざい。
俺も雨師、ヴェラジュエルは持ってるけど暗黙のルールで出さないようにしてる。
せめて免疫スキル持ちモンスターは一体までしか選べないルールを作って欲しい。
ラグが下方されて今はギアナ、ビーストライダー辺りにヘイトが集まっていますが、ワリーナはもうルーンに発展性もないので今後もこういうことが続いていくと思います。
いっそシーズン終了でピック率、勝率どちらか40%超えのキャラは効果量半減、逆に一定以下のキャラは上方修正と決めればいいと思いませんか?
そしたら何かが支配的になっても今期までの命だしとヘイトも溜まりませんし、シーズン毎環境も変わるので次シーズンが楽しみになると思います。
なんていうか、サービス黎明期に一早くダブルルシェン揃えた時みたいな天下無双感。
光闇にはそれを求めてるのになー。
光闇は全部ダブルルシェンくらいのバランスブレイカーでよくない?
全員ぶっ壊れなら逆にバランス取れるでしょ。
無課金はローレンフラン使っとけばおけ。
光闇の純5は全員ラグドールアルタミくらい強くしてもいい気がするのですが、なんで運営はそうしないんでしょうか。
ワリーナはとっくに光闇の強キャラ持ってれば上がれるパワーゲームですし、光闇キャラ全体を3属性より強くしても大した影響ないと思います。
二次覚醒キャラに負けるよりも納得できると思うし、いいことづくめな気がします。
ダイアナの無限暴走は改善されないんですか?
フレンドのワリーナREPLAY見てたら3選連続でランク下の暴走ダイアナと当たっててフレンドが明らかに有利な立場から3戦とも3度くらい暴走されててリタイアしてました
さすがにひきました
免疫キャラについてです。
一部キャラの免疫スキルのCT見直しすべきだと思いませんか?
対象は水仙人、火アーク、フランです。
免疫ターン数+1だと免疫切れるターンに暴走したら常に貼ってられますよね?それは剥がしいなかったらほぼ積みでつまらないと思います。
もともと水仙人とか5ターンだったのだからそれに合わせるべきだと思います。
みなさんの意見聞かせてください。
ラストピックにダブル免疫とかクソパすぎる
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