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ローレン ゲームの仕様 相談
ローレンについて書かれているゲームの仕様の相談です。
アリーナとギルバトの暴走ルーンも制限されて欲しい
こっちは同じ暴走ルーン付けてても一回も暴走せずに終わる。
いくら風サルでもマティーナコンビに4回攻撃されれば落ちるんよ
デバフをつければそれ以上に向こうにターンが回り、延長かければこちらのターンが回ってきた時には延長かけたはずのスキルを使用済み状態。アホらしくなる
このゲーム抵抗上げる必要ないな
100%でも毎ターンデバフ付けられまくっちゃ持ち味なんか出せんわ
そして相手はクソ暴走
敵は相手じゃなく意味不明な仕様じゃ対策のしようもないわな
初心者です。
ブメチャクのことで分からないことがあるので質問させてください。
パーティーにチャクラム2体(タリア、シャイナ)、ブーメラン1体(サブリナ)をいれた場合サブリナが攻撃する場合に一緒に攻撃してくれるチャクラムは2つの中からランダムで決まるのでしょうか?
クリ率の計算方法がタップしたキャラ(多段なら初撃のみ)にだけ(クリ率+クリ率)-(クリ率*クリ率)になっている可能性が判明
おそらくバグかサイレント修正かもしれないので同じ人いないですか?3日前くらいから敵の抵抗値が異常なほど働いている気がします。ワルアリで18連続抵抗される事もあり、その他全体攻撃で全員抵抗というのが頻発しています。ここ3日間がおかしいくらいでした。同じ様に感じた方いたりしますか?
デバフのつく数に限界はあるのでしょうか?
持続ダメージをたくさんつけすぎると、一定数以上は表示されないようですが、
(パンで殴り続けるとよくわかる)
見えなくても効果が出ているのかどうか、どなたかご存知ですか?
二次覚醒ラオークのスキル3で、ラオークより早く動いて盾割入れられるキャラっていますか?
タワー消化中に試してみて速度的にサムライくらいしかいないのか?って感じですが
ドラゴン10階に免疫剥がしキャラを連れて行ってるのですが、剥げない場合があります。
具体的はエマの魔力遮断やアビゲイルの消滅弾です。
こちらは効果的中などが影響してるのでしょうか?
ローレンについて質問です!!ローレンのパッシブの効果が攻撃のたびに10%ゲージを下げると書いてあるのですが、これは多段の場合その都度下がるということでしょうか?また巨人に入れる場合ファーとローレンどちらがいいですかね?
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