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ペルナ ゲームの仕様 相談
ペルナについて書かれているゲームの仕様の相談です。
暴走確率って暴走するたびに減っていくんですよね、で暴走してない側が暴走すると暴走確率は戻っていくと
で、ですね、相手が11回暴走してこっちが1度も暴走しなかったのですがどうしたら暴走するのでしょうか?
相手は水狼、ミホ、水馬、風オカルト
こっちはタラニス、闇猿、水雷帝、風猿
雷帝以外暴走です、どうしたら良いのでしょうか?運営の悪口を辞めたら暴走してくれますかね?
火が水に攻撃する時みたいに苦手属性に攻撃する時はクリ率どのくらい下がるんでしたっけ?
率100のペルナと火猿が合わせてルル相手に10回攻撃して全部ミスってるけど全然有り得ますか?
もしかして50%くらい下がるのかな?
初心者なのですみません💦
相手オーディン
味方ムーア トリアーナ
5知識オーディンの落雷をムーアが受ける時、
ムーアのパッシブが発動するかトリアーナのパッシブが発動するかどっちになるの?
ムーアもオーディンも持ってないから検証出来なかった
クリ率の計算方法がタップしたキャラ(多段なら初撃のみ)にだけ(クリ率+クリ率)-(クリ率*クリ率)になっている可能性が判明
モンスターのAIについてです。
ベラデオンが有能というのは有名ですが、逆に弱いキャラに特徴はあるのでしょうか。
個人的には
火山でもスキル1連発するアリシア、ベス(とくにアリシア)
体力満タン、剣バフありでも回復&バフを貼るカリンと銀屏です。(風異界などで銀屏スキル2→カリンスキル3など多発)
AIの仕組みというか、行動原理などあるのでしょうか。
詳しい方居ましたらご教授ください。
【サマナの仕様七不思議】
①モンスターがデバフ効果のあるスキルで撃破されるときだいたい抵抗して死ぬ
②オリジナルのエジプトの神様は「クヌム」なのにサマナのモンスターは「クムヌ」
③緑字はバフ、ピンク字はデバフなのかと思いきや、防御無視と再使用時間増加は緑字
あと4つは?
絶望の判定って攻撃一回で一判定じゃないんです? ジャノの第一スキルも一回だと思ってたんですが、すごくスタンさせられるので私の勘違いの気がしてきたので教えていただきたいです。
抵抗について質問です。
抵抗99と抵抗100だと体感的に違いは出ますか?
抵抗100で他のステがちょっと低い
抵抗99で他のステがちょっと高い
ルーンならどっちを選びますか?
スキルLvを上げた際のダメージ量+○○%について質問です
例を挙げると
ペルナのスキル1の倍率は攻撃力420%です
Lv2にしてダメージ量+10%されると最終ダメージに+10%されますか?
それとも加算されて倍率が430%になるのでしょうか?
質問です。
特定の条件下でダメージが上がるスキルはどういう計算になるのでしょうか?
例えば威力400%のスキルがダメージ50%上がる場合は400×1.5で600%で合ってますか?
正確には相手の防御などの影響でズレると思うのですが大体の威力が知りたいです。
アリーナ等の防衛時のリテッシュの暴走確率について皆さんの様子を教えてください。 本日、剣が10本あったので、同じ人に10本使って故意にワンパンせず攻撃してみたら10回のうち8回暴走しました。そのうち4回は3暴走以上のターン獲得でした。皆さんの場合もありますか? また自分が使う時のラキュニやジャンヌも確率以上に暴走してる気がしますが皆さんはどうですか? 対策とかではなく、普通に暴走の確率が知りたいです。
再使用時間延長スキルとペルナのパッシブスキルについて
過去に同様の質問があれば申し訳ないのですが、ペルナに再使用時間延長スキルを決め、ペルナにターンが回る前に倒せばペルナのパッシブスキルが発動せず倒せる、という認識で合ってます?
すみませんがお願いします。
ペルナのスキル1のスタンは、スキルマにすると発動確率は48%になるのでしょうか?
クムヌのシールド量のように、20%の+10%として2%の上昇とかではないですよね?
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