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たまにクリティカル演出アップになりますけどあれオフにする方法ないですか?
14 回答
100年前から言われてますがまだ実装されてません
恐らく↓の開発秘話動画でも言われているが、
クリエイターが折角作ったモンスターをプレイヤーがプレイ中に後姿しか見る事がない、
という理由からクリティカル演出が導入されたと思われる。
アングル変えてサイドビューなども色々あったそうな。
正直これがなかったらもっとサクサクなのになとかも思うけど気持ちも分からんでもない。
後本題と逸れるけど、同じ動画内でブメチャクの歩くモーションとか個人的に好き
もうちょっと歩くモーション見れる機会出して欲しいわ あんまり邪魔にならん感じで
去年8月にオフイベ:Q&Aで回答してる
[質問:その8]
‐ズームインモーションの削除をお願いします。
[回答]
ゲームプレイの途中でクリティカル発動演出が連続で出る場合もありますが、
モンスターたちをよりカッコよく、より魅力的に見せるための演出ですので、何卒ご理解ください。
仙人のクリティカルモーションは
何が起こってるのかわからないくらいかっこいい
気持ちはわかるから1日一回とかにしてほしいわ
おう、じゃあクリエイター陣の方々に一日一回にしてって言ってこいや
仙人とかオーディンとかぶっ壊れたかと思ったね
アリーナでたまにオカルトの首筋がアップになるのそそる。
でもクリティカル演出は許すけどそのノリでちゃっかり復活するペルナはイラつく。
それよりもいい加減アリーナNPCのセリフをカットさせてほしい
カッコ良さはわかるけどそれをプレイヤー全てにどんな時も押し付けるのはおかしい
元からそういう仕様でゲーム出してんのに勝手に始めて押し付けるのはおかしいとな
はて、おかしいのはどっちだろうか?
ゲームでも商品でも作る側が好きな様に作っちゃだめなん?
金払ったら買い手の好きな様に奴隷になって作らないといかんのか?
クリティカル演出で要らんなと思うのはシナリオダンジョンを周回してるときくらい
専用キャラで有ればクリティカル低く抑える
それにしても変幻モーション確認画面のクリティカル率はだいぶ下がったと思う
かなり下がってるから気になってた人は判ると思う
演出は対人戦だけでいいでしょう?
エサ育成周回中いちいち画面なんか見ないからよ
じゃあそれを「クリエイターさんに直接伝えてください」って
問い合わせしたらいいんじゃないか?
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