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フラン アイデア 相談
フランについて書かれているアイデアの相談です。
運営に要望を書いていこう
①ルーン解除日をチケットにして欲しい
②ルーン最大所持数1000個にして
③レイドでエネ表示
④使わない☆6を分解か何か救命措置
⑤光闇もちっと確率あげようか
⑥ワリーナ、そろそろ時短を考えようか
他に何かある方、
じゃんじゃん書いていこう(o^^o)♪
とあらさんが炎上覚悟でと動画を上げました。
闇神獣 闇オカルト 闇猿 闇アヌビス引いて愚痴りたい気持ちはわかります。その他にスレがありますがその他だと伸び悩み埋もれるので、
サマナーズウォー 存続に関わる大事なことなので皆様のご意見をお聞かせください。
今更だけど敢えて。
246番の実数ってもう廃止した方が良くないですか?
あれってプレーヤーのストレスでしかないし運営にとってもマイナスイメージしかないと思うのさ。大型アプデで修正した方がいいと思うのは自分だけかな⁇
ワリーナがどんどんキャラゲー化してきてるクソ現状についてどう思う?
一部抜きんでてるルーンのランカーや、瀬戸際場面でのルーンの強さは光るがキャラゲー要素の方が圧倒してきてると思う。
おい運営。
どんどんワリーナやる人口減ってきてるぞ。
月曜下方ダービー
一番人気
火鬼 倍率計算に意図しない不具合がありました
二番人気
水陰陽師 スキル3が行動不能効果にも適用されてしまう意図しない不具合がありました
ほかには?
2次覚醒きてから☆3のが☆4より強くなってないですか?
フランとか☆4以上の性能持った☆3は昔からいたけど、今は何体かそういうキャラがいるとかじゃなくて、全体的に見ても☆3>☆4になってる気がします
2次覚醒も良いけど☆4なんだからやっぱり☆3よりは価値があって然るべきだと思います
みなさんどう思いますか?
自動周回ありがたいけど一つ
レアルーンが1番ドロップ率高いから確認して売却じゃなくて確認して保管に機能を変えて欲しい、いちいち全部確認するの面倒
もしくはルーンロック機能と一括売却機能、なんで自動周回の画面じゃルーンロック機能ないんだろうな
ストⅤコラボイベント、ルメール異次元の捕食者が終わるタイミングで、新しい異次元が解放されるのではないかと思うのですが、みなさんどう思いますか?
アップデート、新異次元解放、捕食者が新異次元に出現。
タイミングとしてはここしかないかな、と。
死、の異次元。
どんなですかね。
グリムリッパー、ミイラ、リビングアーマーあたりが候補?
今更すぎてみんな感覚麻痺してるのかもしれないけどセアラって修正されるべきじゃない?
剥がしが充実してなかった昔ならまだしも、剥がし+αキャラ特にライダーとか出てきた辺りからセアラってチート並みのキャラになってきてると思うんだけど。
あの爆弾の回転率と起爆スキルは駄目でしょ。。
実際ワリーナでも一番ピック多いのって体感だけどセアラじゃない?
本当に早く修正してください。
自動周回機能めっちゃ便利でありがたいんですが、やっぱり事故ったとき止まるのに煩わしさを感じてしまいます。
敗北したときにも続けられるようにも切り替えれるようにして欲しいなあと思ったので運営に要望だしてみました。
安定周回できるパテ作れといわれたらそれまでですが……
同じような気持ちの人いたりします?
こんにちわ〜サマナまだ1年の素人ですフラン☆6にしたばかりです。使いやすいんですがスキルの攻撃力で回復量が上がるの体力にして速度も120ぐらいあると良くなると思います ワールドアリーナの参加する方も増えます!
暴走ルーンの修正案について赤2〜3のギルメンやフレンド、Twitterフォロワーに意見を聞いたところ
暴走確率とかはそのままで、スキル回復、状態異常回復等を削除
が多かったわ
実際クッソイライラしてるのが馬鹿みたいに暴走して相殺竜舞撃ちまくるパンダや何回もパッシブ復帰するトリアーナやペルナ
というのがサマナランキングのコメ欄で見かけたから、これを暴走ルーン修正案の解答ってことで意見一致させましょう
ミホ撲滅会をここに設立したいです。いいね100位上でカムツスに直訴します。
ラグアルタのようにクリでゲージ上げや反撃はまだしも、死なないのは納得がいかないです。そのためにクリ率下げるのはゲーム性に反すると思います。対策はできるにしても誰しも手に入れるモンスターでこの性能はもう嫌です。
署名お願いします。
スキル継承モンスターがいたら面白いと思いませんか?
餌にしたモンスターのスキルをひとつ指定して継承できるシステムです
4体食べさせればオールスキル3、オールパッシブ、オールリダスキも自由自在
光闇や使い道のない星5にも役割が生まれて面白そうじゃないですか?
次のワールドアリーナは、勝負ををつまらなくする免疫スキル持ちモンスターを廃止にして欲しい。
特に雨師、ヴェラジュエルのW免疫持ちモンスターを出してくる輩ははうざい。
俺も雨師、ヴェラジュエルは持ってるけど暗黙のルールで出さないようにしてる。
せめて免疫スキル持ちモンスターは一体までしか選べないルールを作って欲しい。
ラグが下方されて今はギアナ、ビーストライダー辺りにヘイトが集まっていますが、ワリーナはもうルーンに発展性もないので今後もこういうことが続いていくと思います。
いっそシーズン終了でピック率、勝率どちらか40%超えのキャラは効果量半減、逆に一定以下のキャラは上方修正と決めればいいと思いませんか?
そしたら何かが支配的になっても今期までの命だしとヘイトも溜まりませんし、シーズン毎環境も変わるので次シーズンが楽しみになると思います。
なんていうか、サービス黎明期に一早くダブルルシェン揃えた時みたいな天下無双感。
光闇にはそれを求めてるのになー。
光闇は全部ダブルルシェンくらいのバランスブレイカーでよくない?
全員ぶっ壊れなら逆にバランス取れるでしょ。
無課金はローレンフラン使っとけばおけ。
光闇の純5は全員ラグドールアルタミくらい強くしてもいい気がするのですが、なんで運営はそうしないんでしょうか。
ワリーナはとっくに光闇の強キャラ持ってれば上がれるパワーゲームですし、光闇キャラ全体を3属性より強くしても大した影響ないと思います。
二次覚醒キャラに負けるよりも納得できると思うし、いいことづくめな気がします。
ダイアナの無限暴走は改善されないんですか?
フレンドのワリーナREPLAY見てたら3選連続でランク下の暴走ダイアナと当たっててフレンドが明らかに有利な立場から3戦とも3度くらい暴走されててリタイアしてました
さすがにひきました
免疫キャラについてです。
一部キャラの免疫スキルのCT見直しすべきだと思いませんか?
対象は水仙人、火アーク、フランです。
免疫ターン数+1だと免疫切れるターンに暴走したら常に貼ってられますよね?それは剥がしいなかったらほぼ積みでつまらないと思います。
もともと水仙人とか5ターンだったのだからそれに合わせるべきだと思います。
みなさんの意見聞かせてください。
ラストピックにダブル免疫とかクソパすぎる
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