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ハルモニア ゲームの仕様 相談
ハルモニアについて書かれているゲームの仕様の相談です。
相手の暴走
『は?!ふっざっけんな!!
チートしてんだろ!くそが!
サマナやめろ!くそくそくそ!!
サマランに書き込んでやる!』
自分の暴走
『ふっ。雑魚め。
全然相手にならんわ。
(おれつえーww)』
これなんだよなぁ
おいおいおい
ジュノ凍結させてε-(´∀`;)ホッ
した瞬間暴走してきやがったぞ
ハルモニアスキル3とスキル2は連続で打てる仕様か?
いい加減暴走率表記通りに戻さんと
過疎ゲーまっしぐらやぞ
ロストマッハでオワゲーなんやからサマナ位まともにしろや
モンスターのAIについてです。
ベラデオンが有能というのは有名ですが、逆に弱いキャラに特徴はあるのでしょうか。
個人的には
火山でもスキル1連発するアリシア、ベス(とくにアリシア)
体力満タン、剣バフありでも回復&バフを貼るカリンと銀屏です。(風異界などで銀屏スキル2→カリンスキル3など多発)
AIの仕組みというか、行動原理などあるのでしょうか。
詳しい方居ましたらご教授ください。
まじでこのゲームの的中抵抗だけは裏設定あるだろ。
ハト、オケ、トリアーナ、セアラに抵抗100のヴェラジュエル、ハルモニア、アメリアが1ターン目に完璧に行動不能にされる確率を教えてくれ。
↑因みに2試合連続な
おそらくバグかサイレント修正かもしれないので同じ人いないですか?3日前くらいから敵の抵抗値が異常なほど働いている気がします。ワルアリで18連続抵抗される事もあり、その他全体攻撃で全員抵抗というのが頻発しています。ここ3日間がおかしいくらいでした。同じ様に感じた方いたりしますか?
他の神獣僧持ってないのでわかんないですけど、ラフールの護衛で、ラフールも護衛先も行動不能になってないのに反撃しない時があるんですけど、これなにか条件があるんですか?
アリーナ等の防衛時のリテッシュの暴走確率について皆さんの様子を教えてください。 本日、剣が10本あったので、同じ人に10本使って故意にワンパンせず攻撃してみたら10回のうち8回暴走しました。そのうち4回は3暴走以上のターン獲得でした。皆さんの場合もありますか? また自分が使う時のラキュニやジャンヌも確率以上に暴走してる気がしますが皆さんはどうですか? 対策とかではなく、普通に暴走の確率が知りたいです。
ベルヴェルグのスキル3についてですが、「知識が5溜まってたら、相手の現在の体力を50%削るんですよね?
体力マックスなら、体力ゲージが半分になる」と理解しているのですが、違いますか?
上記の状態でスキル3を打っても、半分削れない場合があるのですが、なぜでしょうか?
睡眠・凍結・スタンの違い
1.睡眠
攻撃を受けると解除される
ターン時、スキル再使用時間(CT)は回復しない
2.凍結
攻撃を受けてもそのまま
ターン時、スキル再使用時間(CT)は回復しない
3.スタン
攻撃を受けてもそのまま
ターン時、スキル再使用時間(CT)は回復しない
合ってる?
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