みんなへ相談 >>
ガニメデ ワリーナ 相談
ガニメデについて書かれているワリーナの相談です。
ワリーナ受けはきついな…😥上取られたらもう何も出来ない
昔のガニハトオケよりバリエーションが増えてるのは確かだが、受けキャラを使わないとでは能力差がありすぎる
おかげでキャラのバリエーションは増えたはずなのに結局「そのキャラ」の単調になってしまう
運営はもう少しバランスを考えて調整して欲しい
★サマナ最強キャラ投票所★
エントリー①修正前ブメチャク
エントリー②修正前エルガー
エントリー③修正前火鬼
エントリー④修正前ドミニク
エントリー⑤修正前オリバー
エントリー⑥他誰かいたっけ?
まじで抵抗とか死にステすぎだろ。
抵抗100のサポーターが5〜6回スタンして何も出来ず試合終了とか舐めてんか?
まじでイライラしすぎて頭ポップコーンになった。
誰か耐久パ使いの方勝てるコツ・ピックモンスター教えて下さい。
当方1600付近の金3
相手に火猿とカミラ居なければオケアノス
居たらセクメトと遅延キャラ使い分けてるけど的中85にしてもこの2人の遅延スキルの初撃抵抗率高いのは気のせいか
マジでオリバー欲しいわ
コントロールが強くなってほんとつまらなくなったわ。
一方的動かされるのももちろん面白くないし、こっちが一方的に動かし続けるのもなんだかなって感じだし。
暴走詐欺はあるけど占領戦の方が楽しいと感じだしたからちょっと末期症状やな。
体力+30000
防御+800
速度+150〜160
暴走+意志など
くらいのキャラを何体も作れるくらいのルーンだとワリーナってどのくらいのランク帯まで行けますか?
迅速+200越えは2体しか作れません。
ワリーナでガニハトやってる人って疲れない?
上位帯の中国人ですら、何かに怯えるように秒でリプ消してるし。
対策バレないようにびくびくするなら、根性の悪い戦い方しなけりゃいいし、
正攻法や!抜けれるもんなら抜けてみい!っていう自信あるならそのままにしておいたらいいのにと思います。
⚠️自分はまだ一度も当たってません。
昔と違って強いキャラ使わないと抵抗耐久上げても普通に受けるのは無理になったよな
後攻めも全く見らんし
ロボムーア飛んできてオリバーズウォーされたらスキル使えないし
ガニハトのちまちま画面眺めるだけの時もアレやったけど
ジャガー引きました
朝からギルメンがめっちゃ祝ってくれてテンション高くなり速攻デビモン入れて育成しました
ここの評価見てみるとなんか微妙な気もしてきました
持ってる方、ここでめっちゃ強いよ!ってのありますか?
ワリーナ大好きなんですがワリーナは微妙ですか?
静に勝てません
誰かが静のアンチはテトラとか言ってましたが何故ですか?
オリバーみたいな強い遅延キャラもいなく暴走復活ムーブや因果応報?スキル3打たれるとめちゃくちゃにされて終わります
ライリー一体じゃ間に合わなく、こっちがライリー取るか迷ってたら大抵ライリー取られます
剥がしメインキャラは
水画伯
プラハです
遅延キャラは
オケアノスかセクメトです
ハトホルがワリーナから消えたのは分かります
全体攻撃+αキャラが増えたので
ガニメデが見なくなったのは逆に何故でしょう?
ロボ、ムーアで剥がしてガニメデ打てば終わるのに、と素人は思います
オリバーほど動け無いにしても抵抗出来ない遅延と喚起は強いと思うんですが
昔誰かが言ってたやん
受けパ<コントロール<速度パ<受けパ
ってちゃんと回る様なキャラ調整にしないと結局ゲージ下げキャラがいつまでも最強って
ターン制なんだからターンが回らないと言うのはどーかな
ワリーナで強すぎる派遣キャラばかりピックされるから対策出来ない(キャラ不十分)なひとはどーしもキャラパワーに押されてつまらんだろな
ガニハトも大概だったけどガニハト自体に火力とか無かったから思い切ってガニメデバンすればまだ戦えたし
ワリーナでムーア・オリバー・ロボ
マーシャ・ドミニク
静・ナナ
勝てない人は取るか引くか先手取るように迅速叩くかしないと勝てんよ
文句言いたいのは分かるけどスキルがどうしようもない
昔のガニハトオケ3強と違うんやから受けてたら何とかならんよ
抵抗100も意識するだけ無駄よ
ワリーナだけ手持ちでは最速の蚩尤が、開幕で行動ゲージ9割のまま他のキャラが先に行動してしまいます。
アリーナやタルタロスで同じステで試してみたらちゃんと毎回蚩尤が最初に動いてくれます。
自分なりに原因を調べても分からなかったのでご教授お願いします。
速度ステ
蚩尤103+193
ギアナ100+190
ガニメデ113+168
当てれば勝ち組
最強コントロールキャラ
オリバー
風画伯
ガニメデ
最凶サポートキャラ
ナナ
静
モーリー
最恐固定ダメージキャラ
セアラ
ギアナ
水パン
ドミニク
水リュウと風画伯のコントロールパ使っていて、火リュウと風スナイパーの処理に困る時があります。
対策を教えてください。
自分は木リュウが好きなので使っています。あとラキも一応用意しています。
オリバーにマーシャカウンターピックがいいとか言われてるけど言うほどか?
素直にオリバーBANするだけでいいんじゃないの?こいつ単体でもリダスキ33%速度アップとかいうぶっ壊れ持ちだし
ワリーナって先手ピックの方が有利じゃないですか?
相手の主軸が分かっていればそれを出すこともできるし、自分の苦手なピックの軸を出すこともできるし、相手のラストピックBAN前提で刺さるキャラを2体出せる(どちらかは残る)からです。皆さんどう思いますか?
特殊召喚の解放時を見計らってるんですが、ワリーナ目線で今見えるラインナップで回した方が良いとこありますか??
水サル、水ドラゴン以外は未所持です。
①水サル、火フェニ、風アーク
②水海王、火ユニコーン、風オラクル
③水ドラゴン、火キメラ、風砂妃
④水ドラナイ、火仙人、風妖精王
個人的には②④辺りはアリなのかなーと思ってますが、、。
皆さんの意見聞かせて下さい!
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/