マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

どこでバランス崩れたんだろうか


この相談と回答に関連するモンスター

👍 5   👎 -6

27 回答

波平のあたりだな。
波平が株に手を出したから、、、


👍 0   👎 -6

ライダーかなー
もっと言えばブメチャクかも知れないけど個人的にはワリーナで活躍しまくってるライダーだと思う


👍 2   👎 -2

はじめから


👍 20   👎 -1
この回答は+10を超えました。

ガニハト・オケムーブを消すには仕方が無かったんや…


👍 3   👎 -0

クリダメキャラの殴り合いってホントにサマナをつまらなくしてる
運営は気付いてないんだろうか


👍 1   👎 -8

画伯


👍 2   👎 -0

水パン


👍 8   👎 -0

風画伯からやな
ヴェルデローレンの頃はまだよかった


👍 1   👎 -7

eスポーツとか言うんだったらもっとしっかりしてくれと思う


👍 3   👎 -1

クリダメキャラはもっと弱化してもいいわ
何も考えず脳死で1、2撃で倒せるキャラとか使っても使われてもつまらん


👍 2   👎 -16

暴走ルーンの確率表記通りにしろや


👍 8   👎 -0

画伯から
韓国人がモデルのキャラだからってぶっ壊れにしすぎ
全盛期火画伯とかほんと酷い


👍 3   👎 -0

クリダメキャラの殴り合いは別にええやろ
固定ダメでゴリゴリ削ってくる方が嫌い


👍 17   👎 -0
この回答は+10を超えました。

クリ率修正以降、おかしくなった


👍 10   👎 -2

ヴェルデが自分のターン以外の攻撃でゲージ上昇する時から


👍 4   👎 -0

火仙人の剥がしゲージ下げあたりかなぁ・・・
そっから一気に剥がし+αのヤバイキャラが増えた印象


👍 2   👎 -6

まじめに答えると鬼とAFから


👍 2   👎 -4

暴走ルーンを採用した時から。


👍 2   👎 -3

――ならばこちらも訊こう
一体いつから――――バランスが取れてる時期があると錯覚していた?


👍 14   👎 -5

どう考えても初めからあったクリ率のバグを「仕様です」って言って放置した結果が今でしょ
鬼とか固定ダメージ盛ればある程度まではどうでもよくなってクリダメキャラ(+ミホ)が死んだ


👍 6   👎 -2

日本人の意見なんて誰も聞いてない


👍 14   👎 -8

風画伯が覚醒したあたりから


👍 1   👎 -1

ライダーから新規純5キャラゲーが始まった


👍 1   👎 -1

新キャラ投入のサイクルを速めたこの2~3年じゃね?
しかも全然テストしないで出してんだもんバランスなんて保たれるわけない


👍 3   👎 -0

クリダメキャラの殴り合いしてるか笑


👍 1   👎 -0

クリダメキャラは率下方されたのにコントロールキャラは下方前のクリダメキャラと戦える性能のままなのがおかしい


👍 2   👎 -0

やっぱり鬼導入からだとおもうなぁ


👍 3   👎 -3
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo

新着みんなへ相談

本当クソゲーだな

 
回答:1

早くしねクソゲー

 
回答:3

剥がし お手軽防御無視 つまんねー

 
回答:0
上へ戻る