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昔誰かが言ってたやん
受けパ<コントロール<速度パ<受けパ
ってちゃんと回る様なキャラ調整にしないと結局ゲージ下げキャラがいつまでも最強って
ターン制なんだからターンが回らないと言うのはどーかな
15 回答
(ずっと俺の)ターン制バトル
今のルーン、スキルだとゲージ下げがないと受けパ一強で
受けパだらけの環境になって一戦一戦に時間がかかるクソゲーになるからやばい
時間かかると文句が多かったからこうなってるんだと思うわ
モーリーとかいう戦犯が悪い
受けパ強くなると静・ナナ・モーリー・ライリーって並んだらくっそ面倒くさくなるのが分かるだろ
だからゲージ下げて動かさないようにして固定ダメや追加ダメで率上げなくても確実に削るキャラ作って👹
で、
そしたらこれよ!
あのガニハトでちまちま殴って喚起して魔封してハトホルで眠らせてを永遠と繰り返すの思い出してみ?
眠くなるわ
それに比べたらムーア・ロボオリバーは楽でクソやわ
受け強くしたら放置オート増えるからダメだろ
まあ、今は上取られたら勝負決まるから、せめて抵抗のステータスをもう少し機能させるとかはして欲しいけどね。
抵抗されたら長引くじゃん
三すくみ機能してないし、ステータスも大体体力速度あげとくみたいになっちゃってるもんな
攻撃タイプのクリダメアタッカーとか体力タイプとかサポートタイプにすら瞬殺されるのにバフデバフのお膳立てしても体力タイプ削りきれない
バランスなんてとうの昔に崩壊してるんよ
スキル効果を盛り過ぎたな。
昔は全体剥がしだけでも十分強スキルだったのに、今はプラスαが多すぎる。
タラニスは受け身キャラって理由であんなにてんこ盛りなのにワリーナじゃ出番無し
受けパはラグアルタ、モーリー、光鬼、静、ナナ引くまでしたらいかん
クリダメに頼らず大きく削る手段が増えすぎてるのとゲージ下げ増やし過ぎてる。
耐久盛りながら火力まで確保しちゃうのは長期化を助長する…。
水マカロンやばくね?
受けを強くしろってより受けが死んでるから選択肢も何もねーよな
バランスよくルーン差でちゃんと勝てる様なゲームならもっと人気あるわ
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