みんなへ相談 >>
タラニス 相談
タラニスについて書かれている相談です。カテゴリをタップすると絞り込みできます。
火伏黒強化→エトナの2→3ムーブ、光オカルトメタ
タラニス強化→風バトエンメタ
セクメト強化→光エイヴォルメタ
なんでセアラギアナジバラのメタだけ作らずにその対抗札だけ徹底的に潰しに来てるんですかね…
占領戦
テサ、プラハ、タラニスとか雑魚防衛じゃん、ウシ、スレイン、リカではめ殺ししよ♪
ウシ免疫展開、プラハ全剥がし、テサのトリスマ、メガスマ✖️2、リカ落ちる
スレインのプレーグ、ドゥームズデイ、全スタン
テサのスタン解除からのメガスマ、トリスマ、スレイン落ちる
あーはいはい舐めすぎたわ
祝福でダフニスとタラニスが出てるんですがどちらがいいでしょうか
あまり復活系を持ってないのでタラニス良さそうだなと思ってるのですがダフニスの火力も捨て難く…
例のカードゲーム相手強すぎてムリゲーなってるのは次の週でどうにかしろってこと?
相手手札固定なのかほぼほぼ同じ展開なんだけど
カード少なすぎて選択肢がそもそもないし
あと先行ガチ不利なんだけど先行のメリットってなに?
暴走確率って暴走するたびに減っていくんですよね、で暴走してない側が暴走すると暴走確率は戻っていくと
で、ですね、相手が11回暴走してこっちが1度も暴走しなかったのですがどうしたら暴走するのでしょうか?
相手は水狼、ミホ、水馬、風オカルト
こっちはタラニス、闇猿、水雷帝、風猿
雷帝以外暴走です、どうしたら良いのでしょうか?運営の悪口を辞めたら暴走してくれますかね?
このタラニスどう?
みんな余り使わないやろ?
体力+14800
攻撃+300
防御+1800
速度+94
率85
クリダメ140
抵抗20
的中10
抵抗的中はふれんかったケド
一昔に流行った
ヴァネッサ
トリアーナ
ヴェルデ
ローレン
タラニス
で金3入れたら凄いですか?
ヴェルデは反撃じゃなく暴走です
全員暴走です
速度だけ見たらタラニス以外170以上あります
タラニスはクリダメなので
ヴァネッサは4番率の攻撃型
トリアーナは抵抗80です
全員暴走意思です
何回考えても暴走が強すぎて納得できません。
他の4セットだと
猛攻、激怒…ステ伸びるだけ、22%で再度動けるほどの伸びはない
絶望・・・25%だけ、暴走の22%引かれたら完全に無意味
吸血・・・つけて役に立つのが風パン、ラカン等の特定キャラでなかなか生かしづらい
迅速・・・上取るのが重要なので、暴走以外なら1番役立つ
ワリーナ初めて以来みんな暴走ばっか、こちらも暴走で対抗するしかないので勝っても負けても22%多く引いたもの勝ちと感じてしまいます。
以前は暴走に対して暴走以外で勝とうとする方もいたようですが(過去のブログ等で見ました)、結局回答は誰も出せていませんでした。
暴走しかいないワリーナ、暴走抜きで勝ってる方いらっしゃいますか?
明日超越もらえますが、楽しみ半分また選択肢に火猿(14回)とジャミール(11回)のどちらかが並んで両被りになるんじゃないかの恐怖半々です。
これまで新規で勝ってる戦績の方って、ルーティーンとかしながらさぁイクぞ!って感じで引いてますか?
それとも物欲センサーをできるだけ振らないように貰ったらサッって引きますか?
いい加減ティアナゥがほしいので、参考にしたいです!
アリーナサーバー対抗戦ですが、暴走酷すぎない?サバナ5匹とも初手2連続暴走とか確率なりたってないよ。
トリナーナ、ヴァネッサーは2ターンに一回復活と阻止使ってきたし…なんで普通にゲームさせてくれないですか?
運営に要望を書いていこう
①ルーン解除日をチケットにして欲しい
②ルーン最大所持数1000個にして
③レイドでエネ表示
④使わない☆6を分解か何か救命措置
⑤光闇もちっと確率あげようか
⑥ワリーナ、そろそろ時短を考えようか
他に何かある方、
じゃんじゃん書いていこう(o^^o)♪
光闇40連
闇マメ闇ピエ闇サムライ
ばいばい
風ユニコーン
水オラクル
火アーク
火猿
水ライダー
火神獣僧
風フェニックス
火ドラゴンナイト
火魔導士
風魔導士
水シャドウマスター
風シャドウマスター
火ドルイド
風ドルイド
風猿
火ドラゴン
水ヴァルキリー
水ウェポンマスター
火ウェポンマスター
火妖精王
風パンダ
ばいばい
イベントページから確認したら
『不思議の召喚書』だけで126回引いて獲得出来たコラボモンスターが1体(☆4)でした
勿論召喚時にコラボが出やすい方に✔入れてるんですが、不思議の召喚書からコラボキャラが召喚される確率は100枚に1体位の確率なんですかね?
昔誰かが言ってたやん
受けパ<コントロール<速度パ<受けパ
ってちゃんと回る様なキャラ調整にしないと結局ゲージ下げキャラがいつまでも最強って
ターン制なんだからターンが回らないと言うのはどーかな
スキル修正。期待しちゃいけないって分かってるんだけど、期待しちゃうんだよな。みんなが希望する修正、ここに書いてってよ。告知まで、あと1日だけみんなで夢を見よう。そして明日告知されてから、みんなで一緒に絶望しよう。
タルタロス大ボスHELLが全然安定しなくてイウヌウ作ってみたんですがスキル上げといたほうがいいでしょうか?
中ボス残しで試せるの来週になっちゃうんでパーティが通用するか確認すら出来てはないんですけどスキル説明だけ見てたらスキル上げいらない気もしてます
オーディン苦手です。
知識5つ溜まると属性無視して火属性に攻撃して来ませんか?
ライカ、火ハープ、グローゴのパテでもハープに攻撃飛んでくる…どう対応すれば良いのでしょうか?
今の占領戦についてですが、皆さんやってて面白いと思いますか?
私は正直サマナで一番クソコンテンツだと思っています。
水パン、ハルモニア、タラニスみたいな水パンを軸にした同じような防衛ばっかりで、ただただめんどくさくて何も面白くもありません。
しかも剣30本もあって1日10戦もしなければいけません。
剣を消化しなければギルドに迷惑がかかりますし、仕方なく消費してますが報酬もマナとゴミルーンでやる意味を感じません。
占領戦で必死に勝とうとここの拠点はまだ叩くなとか今封鎖して下さいとか言う方もいますが勝って何の意味がありますか?
(ギルメンの悪口ではありません。純粋な疑問)
赤3になったところで報酬はゴミですし皆さんはどう思いますか?
中国サーバーの光闇所持率と暴走率w
ケンドリル1ターンで全回復ww
ドルイド毎回3回動いて倒しても倒しても復活してくるwww
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/