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何回考えても暴走が強すぎて納得できません。
他の4セットだと
猛攻、激怒…ステ伸びるだけ、22%で再度動けるほどの伸びはない
絶望・・・25%だけ、暴走の22%引かれたら完全に無意味
吸血・・・つけて役に立つのが風パン、ラカン等の特定キャラでなかなか生かしづらい
迅速・・・上取るのが重要なので、暴走以外なら1番役立つ
ワリーナ初めて以来みんな暴走ばっか、こちらも暴走で対抗するしかないので勝っても負けても22%多く引いたもの勝ちと感じてしまいます。
以前は暴走に対して暴走以外で勝とうとする方もいたようですが(過去のブログ等で見ました)、結局回答は誰も出せていませんでした。
暴走しかいないワリーナ、暴走抜きで勝ってる方いらっしゃいますか?
20 回答
age
単純にわりーな、ありーな
暴走ニセットまで
ギルバト1セットまでとか
限定したら面白そう
どのキャラに暴走ついてるか読み合いもできるし
暴走廃止ですか
暴走のみ6セットで発動にしろ
後使われてない元気忍耐とかもっと効果上げろ
暴走の効果をターン獲得じゃなくて、22%でスキル1で追撃する(自分が暴走前に攻撃したターゲット)
尚、タゲがいない場合は追撃無しでスキルクールは減少する。
くらいならまだ許せそう。
スキル2➡スキル3とか3➡2とかはNGかなと思うで。
追撃なのでモーリーのようなパッシブは発動しない。
迅速以外のステアップ系と暴走、絶望をつけたキャラとで、大きなステ差がつくようにルーンセット効果を見直す。
調整難しいだろうけど、暴走つけたアタッカーなら火力、サポーターなら耐久、に運ではない明確な差がつく。
そもそも激怒とかのステアップに対して
暴走の恩恵が強すぎるのが悪い
追加ターンなんて言い方変えればアタッカーなら約4回に1回攻撃が2倍になる
鬼とかで考えればスキル2で1250%+スキル1で350%×2で実際約2000%ダメがたまに出るようになる
そんなもんが片側に偏って出たら相当の実力差があっても勝てるわけがない
主に同意。ただ、暴走ルーンで集金してきたし、これからもするつもりだから、運営はサービス終了まで今のまま仕様ま防衛暴走についても放置のはず。公開ワリーナで3回暴走すると暴動になる。1回に制限してる時点でもう正せないヤバさがわかるし、モンスター統計を見ると暴走ばかり。ゲームを続けるなら、割り切って自分も暴走ルーンをとにかく集めるしかない。
このクソ暴走ズウォーはマジで終わってる
それを面白い?とかぬかしてる運営は何もわかってない大馬鹿野郎
完全に終わってる
3年も前のスレで主に同意ってさw
ワリーナだけで言えば今は暴走だけだとキツいくないか?上取り環境で迅速と暴走,絶望混ぜていくスタイルが流行りなんじゃない?
初期はルーンもみんな弱かったし、スキルだって単一能力ばかりだったから暴走ルーンも個性として機能してたと思うよ?
でも、成熟した今となっては暴走ルーンでも迅速並みに速かったり猛攻並みに火力あったりするし、スキルも馬鹿みたいに盛り盛りになってるわけで、そりゃ連続で動ける暴走が突出して強いよねって話。
ターン獲得したら体力少し減少
ターン獲得時は命令不可
ターン獲得してもスキルクールターン減らない
どれでもいいから付けて
ワリーナ限定でもいい
せめて片方に暴走が偏った時に暴走確率0%まで下がるようにしてほしい。
ホンマ暴走◯ソゲーやわ
↑↑
4年前の質問を顔真っ赤にして上げるの恥ずかしくない?
暴走◯ソゲーは4年前と何も変わってない。
この議論は過去になってない。
なんだったらその頃より暴走ゲーは加速している。
お前なんなの?
迅速ゲー時代より今の方が遥かに面白いんだけど
暴走って言うくらいなんだからスキルもターゲットも全てランダムで打つでどうよ?
それなら何の文句も無い
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