みんなへ相談 >>
マノン 相談
マノンについて書かれている相談です。カテゴリをタップすると絞り込みできます。
イェネファーのスキル表記が誤記だったと丁寧にお知らせ表示してるけど、暴走ルーン表記の誤記は一言もアナウンスしなかったよな
あそこまでしっかり書かれた説明文が誤記でしたってのも流石に無理筋な言い訳なんだが全くアナウンスしない隠蔽対応を見ると何が裏を感じるんだよねぇ
※どんな表記か知りたい人ふネズミんさんのXを遡って見てね
取って付けたような呪術コラボでこの話題を忘却させようとしてる感もあるしw
アリーナ防衛を流行りのヴァネカミラに手持ちの光闇純5のアクロマとなにかで組みたいんですけどおすすめありますか?
それかカミラの代わりにアクロマで他2体か
アリーナは今金帯ですがもうちょっと上げたいです
ヴァネッサー、マノン(水ホリベ)、ノラ、風デブといったあまり品のない防衛を置いてる方に質問です。
マノンはパッシブの確率を表記通りだと思い置いてますか?
それともご自身がマノン入りの防衛を攻めた際、発動が表記より高くウザイと感じたから置いてるのでしょうか?
クリ率についてです
ワリーナをプレイしているとクリ率93%や95%のキャラが当たり前のように連続でクリを外す現象が頻発します。
率を甘えている自分が悪い、試行回数が少なすぎるのは承知の上ですが、
ルーンの数値よりも発生率が低く感じるのは自分だけでしょうか。
占領、ワリーナなどPvPコンテンツで追加ターン確率が1ターンに一度までに制限されるみたいなテキストっていつ修正されますか?
問い合わせした人によるとそれは記載ミスと返答がきたようなのですが、それからもう5日以上経過しています。
考えられないミスしてるのにテキストすら修正しない。
こんな対応してるから、確率出しても誰も信用しないんじゃないですか😅
随分杜撰やないかい!
スキル1で1万ダメージ→スキル1→あかん!門を出すぞっ!!!
脳シパ多すぎて飽きてくるから、使用率の高いキャラに勝ち点から減算するマイナスポイント付けて欲しいわ。
光闇は所持率が違うから別テーブルで。
テンプレートまんま使ったらほぼ勝ち点入らない仕様になればちょっとは多様性増すんじゃない?
質問です
いつもデイリーのルーン強化はワールドボスで落ちたルーンを叩いてるのですが
いつものように何も考えず叩きました
封印のルーン2番防御%
サブサブ攻撃6%
サブ的中7
体力6%
体力210くらい
速度29
ジェム等何もしてなくて速度ほぼ最高値まではねました
封印をまだ使ったことがなく、誰に合うかわかりません。使えそうですか?
なんかもう勝敗の行方がAIに決められてるよね
ルーン磨きも工夫もPT構成もその他諸々やり尽くしても死ぬまで殴ってこられたら負ける
なんなら気持ち悪い動き見せられるとその後辛勝してもイラっとする
あれ…ひょっとしてまさかこのゲームって……クソゲー…?
これ使い道ありますでしょうか…
防御4羽ならまだコッパーとかに使うそうでしたが抵抗…orz
意志クリダメ
防御14%
クリ率5%
攻撃+14
抵抗+31%
光の属性タワー9階の最終フロア
マノン、モーリー2、ダリオン2
を置いたの誰ですか?
これサマナ内の図鑑に愚痴とか暴言が多く書かれてるモンスターを優先的に配列している気がします。
好き勝手書きやがって。これでもくらえ!みたいな感じで。
そうすると闘争タワーという名もしっくりきますね。
風アークエンジェル
風ビーストライダー
風シャドウマスター
水インドラ
水マカロン
水双子の天使
火妖精王
火ドルイド
火ウェポンマスター
火画伯
どれがお勧めですか?
スレインの的中100で持続
が2回ともつかないことがすごく多くあるんだけどこれって
相手が仮に抵抗100でも15%×15%の確率でしか起こらないんだよね?
ずっと占領戦の理不尽さにモヤモヤしてたんですが、この動画見てわりと的確な事言ってて面白かったです。運営の方は防衛の暴走をほんとどうにかしてください。
104チャンネルにいたら
なんか風と火のマノンと水のクッキーのやつと闇のティーカップみたいなやつが秘密ダンジョンのシェア
ってでてきたんだけど
申請は反応しない(暗くなってるやつ)感じだし
召喚士レベル1で名前はaがたくさん
これってチートなの?
一応写真は撮ったけど
今回の修正もアリーナワリーナ占領戦のうち2つ以上に出番のあるモンスターが狙いうちにされた
次は闇魔導士
回復が削除されます
光鬼の下方を予言したものです
グローバルのサーバー対抗戦、カルナル·ジュノ·ダリオン·トリアーナが多いんですけど、抜き方ありますか?
耐久に振って暴走次第なのは、敵ながら確かにウザイです。
持続パで行ったら、いきなり全剥がし全スタン決まった後にカルナルに3連続で動かれて、流石に耐えられませんでした。
ワンパン系など、どんなコンセプトでもOKです。
インチキサーバー対抗戦の風猿マノンエラドオフィーリア防衛の抜き方を教えてください。敵の抵抗は150%、暴走率80%、反撃、無効化等のパッシブとスタンは80%で発動するものとします。
モーリーの使用を皆さんも一緒に自粛しませんか?
所持していますと勝ちや防衛の成功を未所持の方より格段に拾えますが、
お相手の時間をひたすらに奪い、イライラさせて疲弊させてしまってると思うと心が痛むようになってきました。
ギルドコンテンツの消化率もモーリーの蔓延で低下しているのは明確です。
多くの方が暴走に対して不信感を抱いている環境でこの兵器を使用しない。
このように我々が手を取り合い、
ユーザーの流出を食い止める時期に差し掛かっているのではないでしょうか?
ワリーナの参加人数調べました。
前回が345,000人で今回が今のところ229,000人です。
前回から11万人も減少してるってことはみんなワリーナ飽きたんやな。
ジャガーは味方を守るのか自分を守るのかハッキリして欲しいわ
味方守るなら反撃したら味方全員に何かを付与するとか、自分を守るなら防御弱化や攻撃弱化に耐性付けるなり回復付けるなりしないと脆すぎ
いつ付くか分からない脅威のダメカットだけ
ドラゲナイの中で1番最弱になってしまった印象
強い人専用機とはよく言ったもんだ
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/