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オリバー アイデア 相談
オリバーについて書かれているアイデアの相談です。
なんでもう少しキャラ1人1人のバランス考えられんのかな…
例えばテサリオン。
忘却付けまくり+ダメカット+火力+防御デバフ+リーダースキル
火力も付けるなら防御デバフを外すとか。
極論言うと風画伯やマイルスも。
オリバーは免疫で対策出来るからまだ分かる。
外れたら何もさせてくれないが、剥がし+オリバーと役割を分けてくれる。
その「剥がしキャラ」が強すぎるのが問題なのはもう何言っても無駄なんだろうけど。
僕が考えた最強のスキル3
風死絞縄(ふしのこうじょう)
頭上に黒い太陽が現れ本人と対象一体を鎖で繋ぐ。繋がれた相手と本人は受けるダメージと回復量が同じになり最終的に共倒れになる
YouTubeのゲームの広告とか見てると、おね〇い社長とかそっち系のゲームの広告が殆どAI美少女使われててもう気持ち悪いわ
そのうちサマナもAIラキュニとかAIオリバーとかで宣伝するんかな
オリジナルキャラ考えたんですけどどうですかね?
オリジナルなんでセンスは突っ込まないで下さい
キャラ名
銃の悪魔
スキル能力
銃を使い攻撃する
多段攻撃が多い
1発当たる度に相手の攻撃ゲージを下げる
剥がし持ち
暴走→一回暴走したらその後相手陣営の暴走するまで自陣は発動なし。
絶望→的中抵抗判定追加
ヴェルデ→反撃時パッシブ発動なし
オリバー風画伯→ゲージ操作能力下方
とにかく今は運要素が強すぎる。
運要素を全てなくす必要はないけど強すぎる部分は削ってくれ
皆さんはサマナの何が不満ですか?
ご意見頂いた中で支持を得ているコメントは代表して運営に意見します。
テンプレのコピペしか来ないと思いますが、今が踏ん張りどきなのでよろしくお願いします。
運営頼むから全ての確率を適正な確率にしてくれ、本当それだけでゲームの存続確率少しはあがるから。
このままじゃまぢでなくなる気がする。
頼むよ運営ゲーム性に関しては凄くいいと思うからさ、後は本当運営側のモラルだけ改善してくれればまたまだ続くゲームのはずなんだよ。
オリバー
・速度リーダー変更(緑色のキャラのクリ率%アップとかにでもしとけ)
マイルス
・固定ダメージ量変更(下げる!)
風画伯
・全体剥がし時のデバフ付与無くす!
ドミニク
・元に戻す!!
頼む!!!🙏
せっかくこれだけのモンスターがいるのに対人で使われるのは一部のモンスターのみ
召喚ぶん回してもでなければ意味がない
もっと☆4とかにスポットを当てたコンテンツを作って
新規にアピールしてはどうか
そろそろワリーナも画面縮小モードつけてくれ運営さん
オリバーにみんな困ってるんだわ
絶対に放置に使うとかそんなことはしないから画面縮小してながらワリーナやらせてくれ
ルーン叩いたり占領の防衛見直したりするだけだから頼む
理想のスキル修正
オラクル全種
スキル1下方
ギアナ
スキル3
剥がしスタン別判定
オリバー下方
モーリー下方
ナナ再下方
ラフールチャンドラー上方
カミラ全盛期に戻る
怒れる死💢ダメージ倍
静 相手の体力だけ破壊
現実
ナーフしねぇよバーカw
上方?
ダメージ量だけ5%上げてやるよゴミキャラ共wガチャのハズレとして頑張れよw
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