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エラドリエル ゲームの仕様 相談
エラドリエルについて書かれているゲームの仕様の相談です。
スキル効果25%の確率があったとして
①スキルの25% + 的中(仮に50%) - 敵の抵抗(仮に30%) = 45%の確率でデバフ付与
②スキルが25% で発動し、その後的中(仮に50%) - 敵の抵抗(仮に30%)=20%の確率でデバフ付与
→つまりは4分の1と5分の1で5%確率でデバフ付与
①と②どちらが正しい考え方ですか?
アリーナとギルバトの暴走ルーンも制限されて欲しい
こっちは同じ暴走ルーン付けてても一回も暴走せずに終わる。
いくら風サルでもマティーナコンビに4回攻撃されれば落ちるんよ
デバフをつければそれ以上に向こうにターンが回り、延長かければこちらのターンが回ってきた時には延長かけたはずのスキルを使用済み状態。アホらしくなる
昨日びーつーさんの火鬼動画見ました。
動画内の敵の動き、やっぱりバグってました。
速度差あるとはいえ、『ターン獲得』のテロップが異常です。どなたか正確に計算してどれくらい異常なのか教えてください。
アリーナ等の防衛時のリテッシュの暴走確率について皆さんの様子を教えてください。 本日、剣が10本あったので、同じ人に10本使って故意にワンパンせず攻撃してみたら10回のうち8回暴走しました。そのうち4回は3暴走以上のターン獲得でした。皆さんの場合もありますか? また自分が使う時のラキュニやジャンヌも確率以上に暴走してる気がしますが皆さんはどうですか? 対策とかではなく、普通に暴走の確率が知りたいです。
対人戦での抵抗 的中について
①現在風アークの抵抗値が100なのですが85に下げると弱化つけられやすくなるんでしょうか?
②ハトホルなどの的中100と的中85は同じで差の15の分は全くの無駄てことでいいんですよね?
③また占領戦でアイリスを使っているのですが的中と抵抗どのくらい確保すべきでしょうか
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