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風属性 防御力ステータス順 タイプ防御系 防御力上昇 (6スキル)

防御力上昇は、防御力が一定量上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 風属性 防御力ステータス順 タイプ防御系 スキルは 6 個です。

結集の号令
味方全体に自分の防御力に応じたシールドを3ターンの間張り、防御力を上げる。さらに、味方全体のスキル再使用時間を1ターンずつ縮める。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 防御力300%]
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 防御力上昇 シールド 防御力比例
ストーンクルー
相手を攻撃して自分の防御力に応じたダメージを与え、30%の確率で1ターンの間スタンさせる。さらに自分の防御力を30%上げる。この効果は最大5回まで重複できる。[スキル倍率:攻撃力180%+防御力290%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 ダメージ量+10%
スタン 防御力上昇 防御力比例
命の森
倒れた味方対象を体力30%の状態で復活させる。倒れていない味方対象に使用すると3ターンの間、魂の守護効果を与え、味方全体の防御力を3ターンの間上げる。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターン挑発する。(再使用7ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
挑発 防御力上昇 魂の守護 蘇生
【ビーストフォーム】野獣の根気 (パッシブ)
倒された時、体力15%の状態で復活する。さらに、攻撃を受ける度に防御力が10%ずつ上がる。最大5回まで重複し、最大まで重複した状態で攻撃する度に1ターンの間相手の防御力を下げる。(再使用まで7ターン) 防御力減少 防御力上昇 復活
オッドケミストリー(パッシブ)
自分にかかっている強化効果1つにつき防御力が25%上がり、弱化効果1つにつき攻撃速度が25ずつ上がる。さらに、自分に強化効果や弱化効果がかかる度に攻撃ゲージが20%ずつ上がる。攻撃ゲージ増加効果はバトル開始時に受ける効果には適用されない。
  • Lv.2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv.3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ゲージ上昇 速度上昇 デバフ数比例 防御力上昇 バフ数比例
鉄壁態勢
3ターンの間、防御力が増加し、弱化効果に免疫が生まれる。追加で攻撃ゲージが50%増加する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
ゲージ上昇 免疫 防御力上昇

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