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星5 攻撃力ステータス順 タイプ攻撃系 攻撃力上昇 (12スキル)

攻撃力上昇は、攻撃力が一定量上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 星5 攻撃力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 12 個です。

支援爆弾
相手全体を攻撃して強化効果を全て解除する。その後、攻撃ゲージが最も高い味方の攻撃ゲージを25%上げ、攻撃ゲージが2番目に高い味方の攻撃力を2ターンの間上げる。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力480% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
攻撃力上昇 ゲージ上昇 バフ解除 全体攻撃
アレスの雄叫び
味方全体に2ターンの間我慢効果と攻撃力強化効果を付与する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
攻撃力上昇 我慢
ファイナルドライブ
自分の攻撃力とクリティカル発生率を2ターンの間上げ、相手全体にダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。この攻撃で相手を倒すとすぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力570% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 再使用-1ターン
クリ率上昇 追加ターン バフ無視 全体攻撃 攻撃力上昇
鮮血の契約
味方全体と鮮血の契約を結ぶ。3ターンの間攻撃力を上げ、与えたダメージの20%分を体力として回復する吸血効果を与える。スキル使用後、すぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
追加ターン 吸血 攻撃力上昇
イチバン勇敢なクッキー(パッシブ)
自分の体力状況が良いほど攻撃速度が上がり、体力状況が悪いほど攻撃力が上がる。 攻撃力上昇 速度上昇
ウェポンコレクター(パッシブ)
相手か味方が倒れると自分の攻撃ゲージが100%上がり、倒れた対象の攻撃力の半分、自分の攻撃力が最大300%まで上がる。 攻撃力上昇 ゲージ上昇
精霊の王(パッシブ)
相手を攻撃する時、常に有利属性として判定される。さらに、倒れるほどのダメージを受けると、2ターンの間、攻撃力が上がり、1ターンの間「我慢」効果が発動し、攻撃ゲージが30%上がる。(再使用可能まで4ターン) ゲージ上昇 攻撃力上昇 常に有利属性 強打 我慢
景気付け
味方全体を回復し、2ターンの間攻撃力を上げる。さらに体力が満タン状態の味方の攻撃ゲージを20%上げる。自分の攻撃力に応じて回復量が増える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用1ターン
攻撃力上昇 回復 攻撃力比例
炎の雷神
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分の攻撃力が100%上がる。「雷神」状態が終わると、自分は1ターンの間スタンする。さらに、「雷神」状態でない場合は[炎の雷神]のスキル再使用時間が毎ターン2ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 攻撃力上昇
闇の守護天使
味方全員の攻撃力を3ターンの間上げた後、相手全体を4回攻撃し、それぞれ30%の確率で3ターンの間、体力回復を邪魔する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力100% × 4]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 再使用-1ターン
攻撃力上昇 回復阻止 複数回 全体攻撃
怒り解放
3ターンの間、攻撃力が増加して弱化効果に免疫が生まれる。使用後、ターンが直ちに回復する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
追加ターン 免疫 攻撃力上昇
魔力の主(パッシブ)
攻撃後、相手対象の強化効果を1つ奪い取って味方全員に与え、攻撃ゲージを20%奪いとる。さらに自分にかかっている強化効果1つにつき自分の攻撃力が30%ずつ上がり、味方にかかっている強化効果1つにつき、自分の攻撃速度が5ずつ上がる(最大100)。 速度上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除 バフ数比例 バフ奪取

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