マナーズォーンキング

スキル >>

星5 体力ステータス順 持続 (53スキル)

持続は、毎ターン防御力を無視して最大体力の5%分のダメージを与えるスキルです。このスキルタグに関連する 星5 体力ステータス順 スキルは 53 個です。

ドラゴンのパワー
敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
持続
【現人】避けられぬ傷
対象を4回攻撃し、それぞれ対象にかかった強化効果を1つずつ解除して、解除に成功する度に1ターンの間持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力200% × 4]
  • Lv.2 シールド量+5%(霊獣)
  • Lv.3 シールド量+5%(霊獣)
  • Lv.4 シールド量+10%(霊獣)
  • Lv.5 再使用-1ターン
  • Lv.6 再使用-1ターン
持続 バフ解除 複数回
火の球(パッシブ)
自分が相手を攻撃する度、2ターンの間持続ダメージを与える。さらに、バトル中に相手が受けた持続ダメージ分、相手の体力を破壊する。 破壊 持続
ドラゴンのパワー
敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
持続
シックルソード(パッシブ)
攻撃時、相手対象に3ターンの間持続ダメージを与え、自分のターンで攻撃すると自分の最大体力の5分の追加ダメージを与える。さらに、相手が相手自身のターンで持続ダメージを受ける度に自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 追加攻撃 体力比例 ゲージ上昇 デバフ数比例 持続
投げ斧乱舞
相手を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与え、攻撃ゲージを20%ずつ下げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力180% × 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ減少 持続 複数回
手裏剣
手裏剣を飛ばしてダメージを与え、1ターンの間、持続ダメージを与える。自分の攻撃速度によって威力が上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 145) ÷ 0.65)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
速度比例 持続
ドラゴンのパワー
敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
持続
悪夢からのアリア
相手全員をそれぞれ60%の確率で1ターンの間眠らせ、2ターンの間持続ダメージを2つ与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
持続 睡眠 全体攻撃
跳躍
相手をつぶして攻撃し、1ターンの間持続ダメージを与える。この攻撃は相手の体力状況が悪いほどダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
相手の体力比例 持続
炎の息吹(パッシブ)
相手にターンが回った時に持続ダメージによるダメージを受けると、対象を除いた相手全体の体力をダメージ量の半分下げる。ただし、同じ効果と重複せず、ボスバトルでは適用されない。さらに、自分が相手を攻撃する度、2ターンの間持続ダメージを与える。 持続
フレイムバースト
相手を2回攻撃してそれぞれ80%の確率で、1回目の攻撃は2ターンの間持続ダメージを与え、2回目の攻撃は2ターンの間弱化効果を解除できない状態にする。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+15%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
弱化効果解除不可 持続 複数回
殺到する月光
相手全体を攻撃し、2ターンの間持続ダメージを与える。またビーストフォームで使用すると2回攻撃し、攻撃後ドルイドフォームになる。(スキル再使用まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300% × 2]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
複数回 持続 全体攻撃
メガスマッシュ
魔力放出で対象を攻撃し、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。ダメージは攻撃速度に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 210) ÷ 0.7)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
速度比例 持続
傷刻み
敵を切りつけ、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力400%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
持続
ドラゴンのパワー
敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
持続
跳躍
相手をつぶして攻撃し、1ターンの間持続ダメージを与える。この攻撃は相手の体力状況が悪いほどダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
相手の体力比例 持続
メガスマッシュ
魔力放出で対象を攻撃し、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。ダメージは攻撃速度に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 210) ÷ 0.7)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
速度比例 持続
予知された未来
敵全体を攻撃して80%の確率で敵の強化効果を解除し、解除した数だけ2ターンの間、持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
持続 バフ解除 全体攻撃
予知された未来
敵全体を攻撃して80%の確率で敵の強化効果を解除し、解除した数だけ2ターンの間、持続ダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
持続 バフ解除 全体攻撃
ドラゴンのパワー
攻撃時にクリティカル攻撃が発生すると2ターンの間持続ダメージを与える。さらに与えたダメージの50%分体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
吸血 持続
先人の知恵(パッシブ)
自分のターンで攻撃する度に相手に2ターンの間持続ダメージを与える。相手のターンで自分が攻撃されると、攻撃者に2ターンの間持続ダメージを与える。 持続
会心の連携
野獣と共に速度に応じてダメージが上がる2回攻撃をする。野獣は相手の全ての強化効果を1ターンの持続ダメージに入れ替え、ライダーは相手の弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(再使用5T)[スキル倍率: 攻撃力((速度 + 120) ÷ 1)% ]
メガスマッシュ
魔力放出で対象を攻撃し、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。ダメージは攻撃速度に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 210) ÷ 0.7)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
速度比例 持続

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る