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基本3属性 星4 防御力ステータス順 タイプ体力系 回復 (7スキル)

回復は、体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 星4 防御力ステータス順 タイプ体力系 スキルは 7 個です。

跳んで!
味方全体の体力を2ターンの間15%ずつ回復し、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
免疫 回復
跳んで!
味方全体の体力を2ターンの間15%ずつ回復し、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
免疫 回復
忠犬の保護(パッシブ)
自分が行動不能になっている状態でターンが回ってくると、味方全体の体力を30%ずつ回復する。さらに、味方は行動不能中に相手の攻撃によって受けるダメージ量が30%下がる。
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
ダメージ量減少 回復
復活シークエンス(パッシブ)
倒れる瞬間、体力1のコアフォームで復活し、1ターンの間無敵状態になる。コアフォームでは全ての弱化効果に対して免疫となり、毎ターン体力が25%ずつ回復する。体力が100%になると通常フォームに戻る。 無敵 回復 免疫
予知夢(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、睡眠状態でスキルを使用すると、味方全体の体力を20%ずつ回復する。さらに、ダメージを受けたりターンが回ってくることで目覚めた相手の体力を10%下げる。[スキル倍率 : 最大体力20% ]
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
速度上昇 相手の体力比例 回復
夢うつつ(パッシブ)
ダメージを受けて目覚めると攻撃ゲージを50%上げ、次の自分のターンで相手に与えるダメージの30%分体力を回復する。 回復 吸血 ゲージ上昇
イズンの心(パッシブ)
毎ターン、自分の体力を20%回復し、相手のターンで攻撃を受けなかった場合、自分のターンで相手に与えるダメージ量が50%ずつ、最大200%まで上がる。相手を攻撃すると上がったダメージ量はリセットされる。 ダメージ量上昇 回復

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