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光闇属性 攻撃力ステータス順 反射 (9スキル)

反射は、攻撃を受けた際に、ダメージの30%を相手に戻すスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 攻撃力ステータス順 スキルは 9 個です。

恨み骨髄に徹す(パッシブ)
攻撃を受ける度に受けたダメージの30%を反射し、自分のターンで攻撃する時、追加ダメージを与える。追加ダメージは他の味方が相手から受けたダメージに比例して上昇し、このスキル使用後に初期化する。
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
追加攻撃 反射
闇の権力
3ターンの間、ダメージの30%を返して体力が1以下に落ちない。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
我慢 反射
オーバーチャージ(パッシブ)
相手からダメージを受ける度、相手に与えるダメージが10%ずつ、最大50%まで上がる。「雷神」状態で自分が攻撃されると、ダメージの30%を相手に反射し、50%の確率で「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。 反射 ダメージ量上昇
目には目(パッシブ)
攻撃を受けると受けたダメージの15%を相手に返す。また味方がクリティカル攻撃を受けると味方全員の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 反射 ゲージ上昇
月の裏側(パッシブ)
受けるダメージの20%分を相手全体に返す。 反射
汚染された血(パッシブ)
クリティカル攻撃を受けると攻撃者に自分の最大体力の12%分ダメージを与える。また自分が攻撃する度に相手の防御力を1ターンの間下げ、50%の確率で1ターンの間持続ダメージを与える。 持続 防御力減少 反射
竜の鱗(パッシブ)
自分が一度かかった弱化効果にはバトル中に再びかからない。さらに、行動不能を除いた一度かかった弱化効果を再び受けると使用者に反射する。 反射
敵対心(パッシブ)
攻撃を受ける度にダメージの10%を反射して自分の攻撃ゲージを30%ずつ増加させる。 ゲージ上昇 反射
苦痛の反射(パッシブ)
受けるダメージの15%を攻撃してきた敵に返す。 反射

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