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防御力ステータス順 免疫 (85スキル)

免疫は、デバフにかからなくなるスキルです。このスキルタグに関連する 防御力ステータス順 スキルは 85 個です。

ベリーホーリーシールド
[ベリーホーリーシールド]の力で、自分の次のターン開始まで味方が受けるダメージを自分の防御力の200%分下げる。この時、自分は行動不能に対して免疫となり、攻撃速度が30%下がる。さらに、1ターンの間味方全体の防御力を上げる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
防御力上昇 防御力比例 免疫 ダメージ量減少
デストロイクルー
相手を攻撃して自分の防御力の分ダメージを与え、その分対象の体力を破壊し、1ターンの間挑発する。その後、自分の次のターン開始まで石像になる。石像状態では動けないが、行動不能に対して免疫となり、受けるダメージが30%下がる。石像状態が解除された時、自分の体力を15%回復する。(再使用可能まで5ターン)[スキル倍率:防御力135%]
  • Lv2再使用-1ターン
  • Lv3再使用-1ターン
挑発 回復 ダメージ量減少 免疫 破壊 防御力比例
アースストライク
防御力に応じたダメージを全体に与え、それぞれ80%で1T挑発する。その後石像になり、動けなくなるが、行動不能に免疫となり、受けるダメージが30%下がる。自分のターン時に解除され体力を15%回復する。(再使用4T) [スキル倍率 : 防御力360%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1T
回復 ダメージ量減少 免疫 挑発 防御力比例
さぁ、ついて来な!
3ターンの間、防御力が上がり弱化効果に免疫が生まれる。スキル使用後、すぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
追加ターン 免疫 防御力上昇
デストロイクルー
相手を攻撃して自分の防御力の分ダメージを与え、その分対象の体力を破壊し、1ターンの間挑発する。その後、自分の次のターン開始まで石像になる。石像状態では動けないが、行動不能に対して免疫となり、受けるダメージが30%下がる。石像状態が解除された時、自分の体力を15%回復する。(再使用可能まで5ターン)[スキル倍率:防御力135%]
  • Lv2再使用-1ターン
  • Lv3再使用-1ターン
挑発 回復 ダメージ量減少 免疫 破壊 防御力比例
さぁ、ついて来な!
3ターンの間、防御力が上がり弱化効果に免疫が生まれる。スキル使用後、すぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
追加ターン 免疫 防御力上昇
アースストライク
防御力に応じたダメージを全体に与え、それぞれ80%で1T挑発する。その後石像になり、動けなくなるが、行動不能に免疫となり、受けるダメージが30%下がる。自分のターン時に解除され体力を15%回復する。(再使用4T) [スキル倍率 : 防御力360%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1T
回復 ダメージ量減少 免疫 挑発 防御力比例
アースストライク
防御力に応じたダメージを全体に与え、それぞれ80%で1T挑発する。その後石像になり、動けなくなるが、行動不能に免疫となり、受けるダメージが30%下がる。自分のターン時に解除され体力を15%回復する。(再使用4T) [スキル倍率 : 防御力340%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1T
回復 ダメージ量減少 免疫 挑発 防御力比例
氷河アーマー(パッシブ)
行動不能と持続ダメージ効果に免疫となる。さらに、攻撃を受ける度に50%の確率で攻撃者の強化効果を1つ解除し、2ターンの間、攻撃者の攻撃速度を下げる。 バフ解除 速度減少 免疫
聖戦
味方にかかった全ての弱化効果が解除され、3ターンの間、免疫が生まれて攻撃ゲージが30%ずつ増加する。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 免疫 デバフ解除
精霊とのダンス
味方全体に1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
免疫
海原族に受け継がれたトーテム
相手のターンで攻撃を受けたり、自分のターンでスキルを使用したりするとトーテムを1個積み重ねる。トーテムが3個積み重なるとスキル「海原族に受け継がれたトーテム」を使用できる。スキルを使用すると味方全体の体力を20%回復し、2ターンの間防御力を上げ、1ターンの間免疫効果を与える。
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
免疫 防御力上昇 回復
聖なる風
味方全体の体力を20%ずつ回復させた後、3ターンの間自分の最大体力の20%分のシールドを貼る。体力が50%以上の味方には2ターンの間、免疫効果を与える。(再使用5ターン) [スキル倍率 : 体力20% ]
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 シールド量+10%
  • Lv.5 治癒量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
免疫 シールド 体力比例 回復
ツイステッドセンス(パッシブ)
防御力弱化効果に免疫となり、クリティカル被撃を受けると攻撃ゲージが30%ずつ上がる。さらに、相手から受けたダメージが自分の最大体力の50%以上だった場合、自分の攻撃ゲージを満タンにする。
  • Lv.2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv.3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ゲージ上昇 免疫
真理の光
味方対象に2ターンの間我慢と免疫効果を付与し、スキル再使用時間をリセットする。倒れた味方に使用すると瀕死状態で復活させ、スキル再使用時間が2ターン追加で増加するが、倒れていない味方に使用した時と同じ効果を与える。ただし、[真理の光]は再使用時間延長や短縮スキルの影響を受けない。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
蘇生 再使用時間短縮 免疫 我慢
シカ真似唄
味方にかかっている全ての弱化効果を解除する。弱化効果がかかっていない味方には2ターンの間免疫効果を与える。その後、自分の防御力に応じてシールド量が上昇するシールドを3ターンの間張る。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 防御力250% ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
免疫 防御力比例 シールド デバフ解除
神の盾(パッシブ)
神聖な盾の力で全ての弱化効果に対して免疫となる。さらに、味方のクリティカル被撃確率を15%下げる。他のクリティカル被撃率減少効果と重複適用されない。 クリ減少 免疫
緊箍児(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、相手のターンが終わるか攻撃を受ける度に攻撃力が20%、攻撃速度が10%ずつ上がる。この効果は最大10回まで重複する。 速度上昇 攻撃力上昇 免疫
挑戦の叫び
相手全体を1ターンの間挑発する。さらに3ターンの間自分の防御力を上げ、免疫効果を得る。(再使用可能まで3ターン) 免疫 防御力上昇 挑発
ハッカーの二面性
味方全体に2ターンの間免疫効果を与え、相手全体を攻撃して1ターンの間抑圧する。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力450% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
抑圧 全体攻撃 免疫
人形たちの舞踏会
味方全体の攻撃力を3ターンの間上げ、免疫効果を与える。さらに攻撃ゲージを20%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
免疫 ゲージ上昇 攻撃力上昇
癒しのセレナーデ
味方対象の弱化効果を全て解除した後、味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 回復量+5%
  • Lv.3 回復量+5%
  • Lv.4 回復量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
デバフ解除 免疫 回復
鉄壁態勢
3ターンの間、防御力が増加し、弱化効果に免疫が生まれる。追加で攻撃ゲージが50%増加する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
ゲージ上昇 免疫 防御力上昇
跳んで!
味方全体の体力を2ターンの間15%ずつ回復し、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン) 免疫 回復

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