マナーズォーンキング

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星4 攻撃力ステータス順 体力比例 (57スキル)

体力比例は、自分の体力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 星4 攻撃力ステータス順 スキルは 57 個です。

復讐の花火(パッシブ)
体力が低いほど攻撃速度が上がり、相手の体力が自分より高い場合、与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇 速度上昇 体力比例
自己修理(パッシブ)
体力が50%以下の状態で自分のターンになると体力を20%回復し、体力が50%を超えた状態で相手を攻撃すると与えるダメージ量が自分の体力状況に応じて最大75%まで上がる。 ダメージ量上昇 体力比例 回復
闇の旋風
相手全体を嵐で攻撃し、自分の最大体カに応じたダメージを与える。さらに味方の体力を25%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力260% + 体力10%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 回復 全体攻撃
デッドリーウェイブ
敵全員に自分の最大体力に比例するダメージを与えてそれぞれ75%の確率で2ターンの間、攻撃力を弱らせる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力25% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
攻撃力減少 体力比例 全体攻撃
火炎旋風
相手全体を炎の嵐で攻撃し、自分の最大体カに応じたダメージを与え、味方の体力を25%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力260% + 体力10%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
回復 体力比例 全体攻撃
騎士団長のオーラ
天上の光を受け、光の加護を生み出す。光の加護がある間、[聖なる一撃]は相手全体を攻撃し、自分は行動不能に対して免疫となる。光の加護は、合計で自分の最大体力の50%分のダメージを受けると解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 シールド 免疫
騎士団長のオーラ
天上の光を受け、光の加護を生み出す。光の加護がある間、[聖なる一撃]は相手全体を攻撃し、自分は行動不能に対して免疫となる。光の加護は、合計で自分の最大体力の50%分のダメージを受けると解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 シールド 免疫
騎士団長のオーラ
天上の光を受け、光の加護を生み出す。光の加護がある間、[聖なる一撃]は相手全体を攻撃し、自分は行動不能に対して免疫となる。光の加護は、合計で自分の最大体力の50%分のダメージを受けると解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 シールド 免疫
喧嘩屋の根性(パッシブ)
自分の体力状況が悪いほど相手に与えるダメージが上昇し、受けるダメージ量が減少する。自分に弱化効果がかかっている場合、受けるダメージがさらに20%減少する。[スキル倍率 : 体力1%失う毎に攻撃力2%上昇 & ダメージ量0.5%減少 ] ダメージ量上昇 ダメージ量減少 体力比例
精鋭襲撃者
4本の矢を射って相手を攻撃し、それぞれ80%の確率で攻撃ゲージを25%ずつ下げ、下げた攻撃ゲージ分自分の攻撃ゲージが上がる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : (攻撃力55% + 最大体力5%) × 4 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 体力比例 ゲージ減少 複数回
月影(パッシブ)
防御力弱化に対して免疫となり、攻撃を受けると味方全体に自分の最大体力の10%分のシールドを1ターンの間張る。この効果は1ターンに1度発動する。
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
免疫 シールド 体力比例
永命の秘義
味方全員にかかった全ての弱化効果を解除し、自分の最大体力の30%分、味方の体力を回復させる。倒された味方がいた場合30%の体力で復活させるが、再使用時間が復活させた味方一人あたり2ターンずつ伸びる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 回復量+10%
  • Lv.3 回復量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
蘇生 回復 体力比例 デバフ解除
騎士団長の連撃
相手を2回攻撃し、それぞれ70%の確率で1ターンの間スタンさせ、2ターンの間回復を邪魔する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : (攻撃力110% + 最大体力14%) ✕ 2]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 回復阻止 スタン 複数回
闇を切り裂く騎士
相手全体を2回攻撃し、それぞれ3ターンの間防御力を下げ、攻撃ゲージを25%ずつ下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : (攻撃力120% + 最大体力13%) ✕ 2]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 防御力減少 複数回 全体攻撃
ムニャムニャ
自分の最大体力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、30%の確率で1ターンの間眠らせる。攻撃後、自分も眠る。[ スキル倍率 : 攻撃力180% + 最大体力12% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 弱化発動率+5%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+10%
  • Lv.9 弱化発動率+10%
睡眠 体力比例
マジックバリア
味方全体の弱化効果を1つずつ解除し、自分の最大体力の20%分のシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 シールド量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
シールド 体力比例 デバフ解除
憤怒の神(パッシブ)
自分のターンになった時に体力が50%以上なら、相手が単体スキルで1回攻撃を行う間、自分は脅威状態になる。さらに、相手のターンで攻撃を受けると、受けた打撃回数分自分の最大体力に応じたダメージで反撃し、30%の確率で防御力を下げる。
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 弱化発動率+15%
体力比例 防御力減少 反撃 脅威
精鋭襲撃者
4本の矢を射って相手を攻撃し、それぞれ80%の確率で攻撃ゲージを25%ずつ下げ、下げた攻撃ゲージ分自分の攻撃ゲージが上がる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : (攻撃力55% + 最大体力5%) × 4 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 体力比例 ゲージ減少 複数回
猛烈な暴走
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手を攻撃し、ダメージ量分対象の体力を破壊し、ダメージ量の30%分体力を回復する。さらに、相手対象の破壊された体力に応じてダメージ量が最大100%まで上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力460% + 最大体力36% ]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
  • Lv.3 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 破壊 体力比例
騎士団長の連撃
相手を2回攻撃し、それぞれ70%の確率で1ターンの間スタンさせ、2ターンの間回復を邪魔する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : (攻撃力110% + 最大体力14%) ✕ 2]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 回復阻止 スタン 複数回
景気付け
味方全員を自分の最大体力の20%に該当する分だけ回復させ、2ターンの間攻撃力を増加させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力20%]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用1ターン
攻撃力上昇 回復 体力比例
けん制と破壊
対象を2回攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間、攻撃力と防御力を下げる。ダメージは自分の最大体力によって上昇する。(スキル再使用可能まで2ターン) [スキル倍率 : (攻撃力100% + 体力14%) × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
攻撃力減少 防御力減少 体力比例 複数回
エアシールド
味方の弱化効果を全て解除し、自分の最大体力の25%分のシールドを3ターンの間張る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 最大体力25% ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 シールド量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 シールド デバフ解除
マナバブル
マナの泡の弾きで対象を攻撃し、50%の確率で強化効果を1つ解除する。自分の最大体力に比例してダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力250% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
体力比例 バフ解除

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