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基本3属性 星5 防御力ステータス順 タイプ体力系 ダメージ量減少 (7スキル)

ダメージ量減少は、ダメージ量を減少するスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 星5 防御力ステータス順 タイプ体力系 スキルは 7 個です。

石猿(パッシブ)
自分が受けるダメージが35%下がり、自分以外の味方が攻撃を受ける度に35%の確率で反撃する。「石猿」による反撃時の弱化効果を付与する確率が50%上がり、行動不能状態でダメージを受ける度に自分の攻撃ゲージが20%ずつ上がる。 ゲージ上昇 味方反撃 ダメージ量減少
護衛
3ターンの間、ターゲットの味方が攻撃を受ける際に受けるダメージを0にして、元々のダメージの50%を自分が代わりに受ける。その後、即時に自分のターンを回復する。追加で、護衛対象がダメージを受けると100%の確率で攻撃してきた相手対象に反撃する。(再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
護衛 反撃 追加ターン ダメージ量減少
太古の力(パッシブ)
弱化効果がかかっていない相手からのダメージが30%下がり、弱化効果がかかっている相手へのダメージが20%上がる。攻撃後、ボスを除いた相手に2ターンの間「忘却」効果を与え、既に忘却状態の場合は持続ターンが3ターン延びる。忘却状態ではパッシブスキルが適用されない。 デバフ延長 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 忘却 デバフ数比例
応急処置(パッシブ)
自分への攻撃でクリティカルが発生しなかった場合はダメージが20%下がり、クリティカル攻撃が発生した場合はダメージが半分になり、かかっている弱化効果を解除する。さらに毎ターン開始時に自分の体力を10%を回復し、自分を除いた体力状況が一番悪い味方の体力も10%回復する。 回復 デバフ解除 ダメージ量減少
戦場の破壊者(パッシブ)
相手を攻撃した後、相手が現在失っている体力の50%分相手の最大体力を破壊する。また、味方は相手対象の破壊された体力に応じて受けるダメージが下がり、与えるダメージが上がる。 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 破壊
消えずの炎(パッシブ)
自分のターンで攻撃時、自分の体力と攻撃ゲージをそれぞれ20%ずつ回復する。攻撃を受ける際、水属性によるダメージを50%減少させる。 ゲージ上昇 回復 体力比例 ダメージ量減少
覇気満々(パッシブ)
自分が相手を攻撃する時、常にクリティカルが発生する。また、自分の体力状況が良いほど受けるダメージが下がり、自分の体力状況が悪いほど与えるダメージが上がる。 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 クリ率上昇

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