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星5 タイプサポート系 ゲージ上昇 (46スキル)

ゲージ上昇は、攻撃ゲージを増加させるスキルです。このスキルタグに関連する 星5 タイプサポート系 スキルは 46 個です。

流れる時間
相手を3回攻撃し、クリティカル攻撃で的中すると攻撃ゲージが10%ずつ増加する。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 複数回
炎々たる魂魄
相手を攻撃し、50%の確率で強化効果を1つ解除する。自分のターンで攻撃すると30%の確率で相手の攻撃ゲージを30%奪い取る。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除
目には目(パッシブ)
攻撃を受けると受けたダメージの15%を相手に返す。また味方がクリティカル攻撃を受けると味方全員の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 反射 ゲージ上昇
即興劇
味方対象のスキル再使用時間を1ターン短縮し、1ターンの間攻撃速度を上げる。さらに攻撃ゲージを50%上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
速度上昇 ゲージ上昇 再使用時間短縮
オアシスの祝福
味方全員の攻撃ゲージを25%ずつ増加させ、3ターンの間攻撃力上昇とダメージ吸収を持つシールドを与える。シールドの容量は自分のレベルに比例する。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : レベル × 120 ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 再使用−1ターン
シールド 攻撃力上昇 ゲージ上昇
千変の風
敵味方全員の全ての強化効果と弱化効果を解除し、味方の攻撃ゲージを30%上昇させる。この効果は無効化できない。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
免疫無視 抵抗無視 ゲージ上昇 デバフ解除 バフ解除 全体攻撃
流れる時間
相手を3回攻撃し、クリティカル攻撃で的中すると攻撃ゲージが10%ずつ増加する。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 複数回
乾坤一擲
相手全員を攻撃し、75%の確率で1ターンの間スタンさせる。スタンさせた1体につき自分の攻撃ゲージを25%ずつ上げる。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力330% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用−1ターン
ゲージ上昇 スタン 全体攻撃
誘惑するノクターン
相手対象を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを15%吸収し、10%の確率で1ターンの間眠らせる。自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。[スキル倍率:攻撃力((速度+60)÷0.5)%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+5%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%
速度比例 睡眠 ゲージ上昇 ゲージ減少
交差する運命のレクイエム
ボスを除いた相手または自分以外の味方対象の現在の攻撃ゲージと体力比率を入れ替えた後、自分は1ターンの間、睡眠状態になり、味方全体の攻撃ゲージを15%ずつ上げる。この効果は免疫効果を無視し、抵抗できない。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 免疫無視 抵抗無視 ゲージ減少
扇刃
刃扇で対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で対象の強化効果を1つずつ解除する。解除した強化効果1つ当たりに、味方全員の攻撃ゲージを15%ずつ上昇させる。攻撃速度によってダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : (攻撃力((速度 + 66) ÷ 0.99)%) ✕ 3 ]
活気高揚
味方対象の攻撃ゲージを最大にし、体力を50%回復させる。自分の攻撃ゲージは100%回復する。追加で自分の体力を50%回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力50%]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
回復 ゲージ上昇
流れる時間
相手を3回攻撃し、クリティカル攻撃で的中すると攻撃ゲージが10%ずつ増加する。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 複数回
余白の美(パッシブ)
相手か味方が弱化効果を解除すると、味方全体の攻撃ゲージが20%上がる。さらに相手が味方の強化効果を解除すると、解除された味方の弱化効果が全て解除され、攻撃ゲージが20%上がる。 デバフ解除 ゲージ上昇
聖戦
味方にかかった全ての弱化効果が解除され、3ターンの間、免疫が生まれて攻撃ゲージが30%ずつ増加する。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 免疫 デバフ解除
カットバックブロー
相手を攻撃して50%の確率で攻撃ゲージを15%奪い取る。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少
因果応報(パッシブ)
相手が再使用時間が発生するスキルを使用すると攻撃ゲージが35%上がる。さらに自分の「業果」スキルの再使用時間が1ターン短縮する。抑圧状態のモンスターを攻撃時、相手の最大体力に応じた追加ダメージを与え、スキル発動率が20%上がる。[スキル倍率 : 相手最大体力20%] 追加攻撃 相手の体力比例 再使用時間短縮 ゲージ上昇
業果
相手を攻撃して強化効果を1つ解除し、対象(ボス除く)を2ターンの間抑圧する。さらに、スキル使用後に自分の攻撃ゲージが100%上がる。抑圧状態で再使用時間が発生するスキルを使用すると体力が50%下がり、使用したスキルの再使用時間が最大値より3ターン延びる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力540% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
抑圧 ゲージ上昇 バフ解除
突撃のラッパ
味方対象の攻撃ゲージを15%上げる。 ゲージ上昇
突撃のラッパ
味方対象の攻撃ゲージを15%上げる。 ゲージ上昇
マリオネット(パッシブ)
自分は攻撃ゲージ減少効果に免疫を持つ。また、毎ターン開始時に味方の行動不能状態を全て解除し、解除した味方の攻撃ゲージを30%上げる。 免疫 ゲージ上昇 デバフ解除
魔力転換(パッシブ)
味方全体にかかっている弱化効果(行動不可を除く)を毎ターン1つずつ解除し、解除した弱化効果1つにつき味方の体力を5%ずつ回復する。さらに毎ターン攻撃後、味方にかかっている弱化効果(行動不可を除く)1つにつき自分の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。 ゲージ上昇 回復 デバフ解除
突撃のラッパ
味方対象の攻撃ゲージを15%上げる。 ゲージ上昇
業果
相手を攻撃して強化効果を1つ解除し、対象(ボス除く)を2ターンの間抑圧する。さらに、スキル使用後に自分の攻撃ゲージが100%上がる。抑圧状態で再使用時間が発生するスキルを使用すると体力が50%下がり、使用したスキルの再使用時間が最大値より3ターン延びる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力540% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
抑圧 ゲージ上昇 バフ解除

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