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光闇属性 攻撃速度ステータス順 タイプ防御系 ゲージ上昇 (13スキル)

ゲージ上昇は、攻撃ゲージを増加させるスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 攻撃速度ステータス順 タイプ防御系 スキルは 13 個です。

放浪者(パッシブ)
被撃時、クリティカルヒットが発生する確率が50%下がり、攻撃される度にスキル再使用時間が短縮する。被撃時にクリティカルヒットが発生しなかった場合、攻撃ゲージが30%上がる。 ゲージ上昇 再使用時間短縮 クリ減少
戦闘態勢
味方全体の攻撃ゲージ回復量を30%上げ、体力を35%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量+10%
体力比例 回復 ゲージ上昇
霧裂き
相手を攻撃し、かかっている強化効果を全て解除する。強化効果がかかっていない相手を攻撃した場合、自分の攻撃ゲージを30%上げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力650%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量+10%
ゲージ上昇 バフ解除
術式順転「蒼」
自分の防御力に応じたダメージで相手全体を2~3回攻撃して、それぞれ20%の確率で強化効果を1つずつ奪いとり、攻撃ゲージを15%ずつ下げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 防御力150% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
  • Lv.6 弱化発動率+20%
  • Lv.7 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除 複数回 全体攻撃 防御力比例
虚式「茈」
味方全体の弱化効果を解除し、相手全体を攻撃して自分の防御力に応じたダメージを与える。解除した弱化効果の数に応じてダメージ量が最大200%まで上がる。さらに、スキル再使用時間待機状態中に味方が弱化効果にかかると自分の攻撃ゲージが20%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 防御力450% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ダメージ量上昇 防御力比例 全体攻撃 デバフ解除
鼓舞の策(パッシブ)
毎ターンの終了時、味方の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。対象にかかっている強化効果の数に応じて5%ずつ、最大20%まで追加で上げる。その後、自分以外の味方にかかっている弱化効果に応じて体力を5%ずつ、最大30%回復する。同じスキルを持つ味方には適用されない。 回復 バフ数比例 ゲージ上昇
ドラゴンブレス
相手全体に防御力に応じたダメージを2回与える。弱化効果がかかっている対象にはダメージ量が30%上がる。攻撃時、自分に弱化効果がかかっていないなら攻撃ゲージを20%ずつ奪いとる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 防御力170% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 ダメージ量上昇 複数回 防御力比例 全体攻撃
万能マスク(パッシブ)
毎ターン自分にかかっている弱化効果の数に応じて自分以外の味方全体の攻撃ゲージを回復する。また、「忘却」と「行動不能」以外の自分にかかっている弱化効果を全て無視する。 ゲージ上昇
波斬り
大剣で相手を2回攻撃し、それぞれ70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、攻撃ゲージを10%ずつ奪い取る。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力120% + 最大体力14% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 体力比例 攻撃力減少 複数回
連続投擲
斧を3回投げて攻撃する。クリティカル攻撃発生時は攻撃ゲージが15%上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力210% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 複数回
勝利の雄叫び
味方全員の攻撃ゲージを50%ずつ補充し、体力を15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
  • Lv6 再使用-1ターン
  • Lv7 再使用-1ターン
回復 ゲージ上昇
シンクホール
魂を吸い込む穴で敵全員にダメージを与えて、与えたダメージの50%分を体力として回復する。またそれぞれ25%の確率で相手の攻撃ゲージを15%ずつ吸収する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力110% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 吸血 全体攻撃
鉄壁態勢
3ターンの間、防御力が増加し、弱化効果に免疫が生まれる。追加で攻撃ゲージが50%増加する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
ゲージ上昇 免疫 防御力上昇

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