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光属性 星5 攻撃速度ステータス順 ゲージ上昇 (31スキル)

ゲージ上昇は、攻撃ゲージを増加させるスキルです。このスキルタグに関連する 光属性 星5 攻撃速度ステータス順 スキルは 31 個です。

武者震い(パッシブ)
行動不能に対して免疫となる。また、毎ターン開始時に相手の強化効果を1つ解除し、相手や自分以外の味方にターンが回る度に自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 ゲージ上昇 免疫
銛の貫撃
相手を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを30%奪いとる。さらに、行動不能状態の相手には与えるダメージが30%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ダメージ量上昇 ゲージ減少 スタン 複数回
扇刃
刃扇で対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で対象の強化効果を1つずつ解除する。解除した強化効果1つ当たりに、味方全員の攻撃ゲージを15%ずつ上昇させる。攻撃速度によってダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : (攻撃力((速度 + 66) ÷ 0.99)%) ✕ 3 ]
活気高揚
味方対象の攻撃ゲージを最大にし、体力を50%回復させる。自分の攻撃ゲージは100%回復する。追加で自分の体力を50%回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力50%]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
回復 ゲージ上昇
乾坤一擲
相手全員を攻撃し、75%の確率で1ターンの間スタンさせる。スタンさせた1体につき自分の攻撃ゲージを25%ずつ上げる。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力330% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用−1ターン
ゲージ上昇 スタン 全体攻撃
誘惑するノクターン
相手対象を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを15%吸収し、10%の確率で1ターンの間眠らせる。自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。[スキル倍率:攻撃力((速度+60)÷0.5)%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+5%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%
速度比例 睡眠 ゲージ上昇 ゲージ減少
夜明けの極光
相手全体を攻撃してそれぞれ80%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、ミス発生率を上げる。さらに相手にかかっている弱化効果1つにつき自分の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
ゲージ上昇 デバフ数比例 ミス確率上昇 攻撃力減少 全体攻撃
過酷な勅令
味方対象に即時にターンを与え、スキル再使用時間を2ターンずつ前倒しさせる。対象は最大体力の10%分のダメージを受ける。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 再使用時間短縮 ゲージ上昇
影結び
相手対象を攻撃してダメージを与え、影を縛る。影を縛られた対象が単体スキルダメージを受けると対象以外の相手全体が最初の1撃目のダメージの50%を同時に受ける効果を付与し、自分の攻撃ゲージを100%上げる。一度に1体しか影を縛ることができず、影を縛られた対象か自分が倒れると解除される。ボスバトルでは適用されない。(再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
影縛り ゲージ上昇
カットバックブロー
相手を攻撃して50%の確率で攻撃ゲージを15%奪い取る。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少
インパルスガン
相手を攻撃してそれぞれ75%の確率で対象のスキル再使用時間を1ターン延ばし、攻撃ゲージを30%奪い取る。スキル再使用時間延長に成功すると自分のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(再使用4T)[スキル倍率 : 攻撃力540%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用時間-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇 ゲージ減少 再使用時間延長
悪魔の契約
自分を除いた味方全体の体力を10%ずつ吸収して相手全体を攻撃し、吸収した体力に応じたダメージを与える。その後、味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ上げる。(再使用まで5T) [スキル倍率 : 攻撃力340%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 再使用-1ターン
全体攻撃 ゲージ上昇
鮮紅の戦場(パッシブ)
戦場の全ての相手と味方がダメージを受ける度にそのダメージに応じて味方全体の攻撃ゲージが上がり、相手に与えるダメージが最大50%まで上がる。 ダメージ量上昇 ゲージ上昇
ローリングスパイク
相手全体を3回攻撃し、それぞれ20%の確率で強化効果を1つずつ解除し、30%の確率で攻撃ゲージを10%~15%ずつ奪い取る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力150% ✕ 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除 複数回 全体攻撃
とどめの一撃(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると相手の防御力を無視する追加攻撃を行う。この攻撃は相手対象の体力が30%を超えていると攻撃ゲージを30%奪いとり、30%以下の場合は撃破阻止効果を無視するダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力120%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
撃破阻止無視 ゲージ減少 防御力無視 ゲージ上昇 追加攻撃
鼓舞の策(パッシブ)
毎ターンの終了時、味方の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。対象にかかっている強化効果の数に応じて5%ずつ、最大20%まで追加で上げる。その後、自分以外の味方にかかっている弱化効果に応じて体力を5%ずつ、最大30%回復する。同じスキルを持つ味方には適用されない。 回復 バフ数比例 ゲージ上昇
クラッキング
相手全体に80%の確率で1ターンの間抵抗不可効果を与え、60%の確率で攻撃ゲージを30%ずつ奪いとる。抵抗不可にかかった対象は全ての弱化効果に抵抗できない。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 弱化発動率+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
ゲージ減少 ゲージ上昇 抵抗不可 全体攻撃
アドレナリン暴走(パッシブ)
相手を攻撃する度、アドレナリンが1ずつ、最大5まで溜まり、アドレナリンが3以上溜まっているとスキル再使用時間に関係なく[回転剣舞]を使用できる。相手から攻撃を受けるとアドレナリンが1ずつ減り、自分の攻撃ゲージが50%上がる。 ゲージ上昇 再使用時間短縮
即興劇
味方対象のスキル再使用時間を1ターン短縮し、1ターンの間攻撃速度を上げる。さらに攻撃ゲージを50%上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
速度上昇 ゲージ上昇 再使用時間短縮
人形たちの舞踏会
味方全体の攻撃力を3ターンの間上げ、免疫効果を与える。さらに攻撃ゲージを20%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
免疫 ゲージ上昇 攻撃力上昇
魔力の主(パッシブ)
攻撃後、相手対象の強化効果を1つ奪い取って味方全員に与え、攻撃ゲージを20%奪いとる。さらに自分にかかっている強化効果1つにつき自分の攻撃力が30%ずつ上がり、味方にかかっている強化効果1つにつき、自分の攻撃速度が5ずつ上がる(最大100)。 速度上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除 バフ数比例 バフ奪取
審判者(パッシブ)
自分や味方がクリティカル攻撃を受けると直ちに攻撃者に反撃し、自分の攻撃ゲージが10%上がる。「審判者」が発動する度に自分の防御力は10%ずつ上がる。最大10回まで重複できる。 防御力上昇 ゲージ上昇 味方反撃
流れる時間
相手を3回攻撃し、クリティカル攻撃で的中すると攻撃ゲージが10%ずつ増加する。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 複数回

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