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光属性 星3 攻撃力ステータス順 ゲージ上昇 (16スキル)

ゲージ上昇は、攻撃ゲージを増加させるスキルです。このスキルタグに関連する 光属性 星3 攻撃力ステータス順 スキルは 16 個です。

ホーリースマッシュ
敵を強く攻撃し、クリティカル攻撃発生時、攻撃ゲージが30%上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力390% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+15%
ゲージ上昇
ジェラシー
嫉妬の力で相手全体を攻撃し、50%の確率で2ターンの間防御力を下げ、攻撃ゲージを20%ずつ奪い取る。強化効果がかかっている相手には100%の確率で適用される。(スキル再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力330% ]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
  • Lv.3 弱化発動率+20%
バフ数比例 ゲージ上昇 ゲージ減少 防御力減少 全体攻撃
警戒態勢
味方全員の攻撃ゲージを30%増加させ、3ターンの間クリティカル攻撃を受ける確率を50%減少させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
クリ減少 ゲージ上昇
素晴らしい友(パッシブ)
自分のターンでスキルを使用すると相手対象を2~3回追加で攻撃し、それぞれ攻撃ゲージを10%ずつ奪いとる。 [ スキル倍率 : 攻撃力130% × 2~3 ] 複数回 追加攻撃 ゲージ上昇 ゲージ減少
飽食(パッシブ)
相手を倒した場合、体力の30%と攻撃ゲージの50%を回復する。 ゲージ上昇 回復
反撃態勢
2ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。さらに攻撃ゲージが50%上がる。スキル使用待機状態の時に攻撃を受けた場合、受けるダメージが半分になる。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ダメージ量減少 ゲージ上昇 反撃 クリ率上昇
孤軍奮闘(パッシブ)
自分と体力状況が同じまたは悪い相手を攻撃する場合、攻撃ゲージを50%奪い取る。自分より体力状況が良い相手を攻撃する場合、与えたダメージの50%分体力を回復する。 吸血 ゲージ上昇 ゲージ減少
浄化の矢
攻撃と同時に、対象にかかった強化効果を1つ解除する。攻撃した後、自分の攻撃ゲージが50%上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力600% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
ゲージ上昇 バフ解除
波斬り
大剣で相手を2回攻撃し、それぞれ70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、攻撃ゲージを10%ずつ奪い取る。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力120% + 最大体力14% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 体力比例 攻撃力減少 複数回
出陣準備
味方全員の弱化効果を解除し、攻撃ゲージを15%上昇させる。解除した弱化効果1つ当り5%ずつ攻撃ゲージの上昇量が増加する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
ゲージ上昇 デバフ解除
みじん切り
対象を斧で強打し、対象の攻撃ゲージを0にする。クリティカル発生時は減少させた攻撃ゲージの分、自分の攻撃ゲージが増加する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力620% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
ゲージ上昇 ゲージ減少
捕食者の叫び
味方全体の体力を20%と攻撃ゲージ15%を回復する。また2ターンの間味方全体の攻撃速度を上げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+20%
ゲージ上昇 体力比例 速度上昇 回復
霧裂き
相手を攻撃し、かかっている強化効果を全て解除する。強化効果がかかっていない相手を攻撃した場合、自分の攻撃ゲージを30%上げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力650%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量+10%
ゲージ上昇 バフ解除
戦闘態勢
味方全体の攻撃ゲージ回復量を30%上げ、体力を35%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量+10%
体力比例 回復 ゲージ上昇
リモーション
味方のターゲットの攻撃ゲージをいっぱいにし、1ターンの間、攻撃力を強化させる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
攻撃力上昇 ゲージ上昇
鉄壁態勢
3ターンの間、防御力が増加し、弱化効果に免疫が生まれる。追加で攻撃ゲージが50%増加する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
ゲージ上昇 免疫 防御力上昇

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