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星5 攻撃力ステータス順 クリ率上昇 (25スキル)

クリ率上昇は、クリティカルヒットが発生する確率が一定量上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 星5 攻撃力ステータス順 スキルは 25 個です。

魂の火の手(パッシブ)
相手を攻撃する時、それぞれ50%の確率で2ターンの間防御力を下げて「烙印」効果を与える。さらに、自分のターンでボスを除いた相手を攻撃すると相手全体のパッシブ効果が発動しない攻撃となり、自分の攻撃力よりも防御力が低い相手を攻撃すると、常にクリティカルが発生する。
  • Lv.2 弱化発動率+10%
  • Lv.3 弱化発動率+15%
  • Lv.4 弱化発動率+25%
クリ率上昇 烙印 防御力減少
疾風
攻撃速度が速いほど強力になる攻撃。クリティカルが発生した場合、2ターンの間、攻撃速度が増加する。自分よりも攻撃速度が低い対象を攻撃すると必ずクリティカル攻撃が発生する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 70) ÷ 0.3)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
クリ率上昇 速度上昇 速度比例
ファイアブレス
相手全体を攻撃してスキル再使用時間を最大まで伸ばし、対象(ボスを除く)のスキル再使用時間を最大より1ターン延長する。さらに、相手の攻撃力が自分の攻撃力の半分以下なら常にクリティカルが発生し、相手に与えるダメージ量が50%上がる。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力490%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
クリ率上昇 ダメージ量上昇 再使用時間延長 全体攻撃
時間と空間の子(パッシブ)
攻撃速度が自分よりも低い相手を攻撃すると常にクリティカルが発生し、攻撃速度が自分よりも低い相手から攻撃を受けるとクリティカルが発生しない。 クリ率上昇 速度比例
光の雷神
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分のクリ率が100%になる。「雷神」状態が終わると自分は1ターンの間スタンする。さらに、「雷神」状態でない場合は[光の雷神]のスキル再使用時間が毎ターン2ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 クリ率上昇
逕庭拳
相手を2回攻撃し、1回目の攻撃は2ターンの間防御力を下げ、2回目の攻撃はダメージ量の100%分相手の最大体力を破壊する。また、相手対象にかかっている弱化効果1つにつきクリティカルが発生する確率が50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力160% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
クリ率上昇 破壊 防御力減少 複数回
黒閃:最大出力
相手全体を攻撃してダメージ量の50%分相手の最大体力を破壊する。さらに、相手の破壊された体力に応じて攻撃ゲージを奪い取る。この攻撃は常にクリティカルが発生する。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力460% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
クリ率上昇 ゲージ上昇 ゲージ減少 破壊 全体攻撃
黒閃:4連打
自分は1ターンの間我慢効果を獲得し、相手対象に常にクリティカルが発生する攻撃を4回与える。さらに、それぞれの攻撃のダメージ量が相手の最大体力の15%以上の場合、自分のスキル再使用時間が1ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力230% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
再使用時間短縮 複数回 クリ率上昇 我慢
逕庭拳
相手を2回攻撃し、1回目の攻撃は2ターンの間防御力を下げ、2回目の攻撃はダメージ量の100%分相手の最大体力を破壊する。また、相手対象にかかっている弱化効果1つにつきクリティカルが発生する確率が50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力160% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
クリ率上昇 破壊 防御力減少 複数回
ファイナルドライブ
自分の攻撃力とクリティカル発生率を2ターンの間上げ、相手全体にダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。この攻撃で相手を倒すとすぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力570% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 再使用-1ターン
クリ率上昇 追加ターン バフ無視 全体攻撃 攻撃力上昇
高潔な交渉
奇襲接近して相手を2回攻撃し、クリティカルが発生すると1ターンの間スタンさせる。クリティカル攻撃発生率が30%追加され、攻撃速度によりダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 240) ÷ 0.6)% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
複数回 速度比例 スタン クリ率上昇
疾風
攻撃速度が速いほど強力になる攻撃。クリティカルが発生した場合、2ターンの間、攻撃速度が増加する。自分よりも攻撃速度が低い対象を攻撃すると必ずクリティカル攻撃が発生する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 70) ÷ 0.3)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
クリ率上昇 速度上昇 速度比例
絶滅
相手全体を攻撃して撃破阻止効果を無視するダメージを与える。クリティカル発生時、クリティカルダメージが150%上がる。光属性モンスターには常にクリティカルが発生する。この攻撃で倒された相手は、戦闘中に復活できない。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力520%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
クリ率上昇 撃破阻止無視 復活阻止 クリダメ量上昇 全体攻撃
疾風
攻撃速度が速いほど強力になる攻撃。クリティカルが発生した場合、2ターンの間、攻撃速度が増加する。自分よりも攻撃速度が低い対象を攻撃すると必ずクリティカル攻撃が発生する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 70) ÷ 0.3)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
クリ率上昇 速度上昇 速度比例
真夜中の嵐
激しい嵐で敵全員を攻撃する。対象の攻撃速度が早いほどダメージが上昇する。強化効果がかかっていない相手を攻撃すると、必ずクリティカル攻撃が発生する。(再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 20) ÷ 0.4)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
クリ率上昇 相手の速度比例 全体攻撃
真夜中の嵐
激しい嵐で敵全員を攻撃する。対象の攻撃速度が早いほどダメージが上昇する。強化効果がかかっていない相手を攻撃すると、必ずクリティカル攻撃が発生する。(再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 20) ÷ 0.4)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
クリ率上昇 相手の速度比例 全体攻撃
真夜中の嵐
激しい嵐で敵全員を攻撃する。対象の攻撃速度が早いほどダメージが上昇する。強化効果がかかっていない相手を攻撃すると、必ずクリティカル攻撃が発生する。(再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 20) ÷ 0.4)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
クリ率上昇 相手の速度比例 全体攻撃
覇気満々(パッシブ)
自分が相手を攻撃する時、常にクリティカルが発生する。また、自分の体力状況が良いほど受けるダメージが下がり、自分の体力状況が悪いほど与えるダメージが上がる。 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 クリ率上昇
【現人】月色閃光
クリティカル発生率100%の攻撃を相手全員に行い、2ターンの間ミス発生率を上げ、攻撃力を下げる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力420% ]
  • Lv.2 シールド量+5%(霊獣)
  • Lv.3 シールド量+5%(霊獣)
  • Lv.4 シールド量+10%(霊獣)
  • Lv.5 再使用-1ターン
  • Lv.6 再使用-1ターン
クリ率上昇 攻撃力減少 ミス確率上昇 全体攻撃
正義の一振り
相手を攻撃して55%の確率で1ターンの間スタンさせる。この攻撃は常にクリティカルが発生する。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
クリ率上昇 スタン
破砕撃
常にクリティカルが発生する攻撃を行い、75%の確率で相手の強化効果を1つ解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がり、相手に2ターンの間「烙印」を与える。[スキル倍率 : 攻撃力110% + 体力18% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
クリ率上昇 バフ解除 体力比例 烙印
破砕撃
常にクリティカルが発生する攻撃を行い、75%の確率で相手の強化効果を1つ解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がり、80%の確率で相手を1ターンの間挑発する。[スキル倍率 : 攻撃力110% + 体力18% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
クリ率上昇 バフ解除 体力比例 挑発
破砕撃
常にクリティカルが発生する攻撃を行い、75%の確率で相手の強化効果を1つ解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がり、相手の防御力を2ターンの間下げる。[スキル倍率 : 攻撃力110% + 体力18% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
クリ率上昇 バフ解除 体力比例 防御力減少
破砕撃
常にクリティカルが発生する攻撃を行い、75%の確率で相手の強化効果を1つ解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がり、15%の確率で相手を1ターンの間スタンさせる。[スキル倍率 : 攻撃力110% + 体力18% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
クリ率上昇 バフ解除 体力比例 スタン

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