風 雷帝 (オーディン)
みんなの平均評価 5.59/6点
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 ダメージ量+5%
- Lv4 弱化発動率+10%
- Lv5 弱化発動率+10%
- Lv6 ダメージ量+10%
- Lv7 ダメージ量+10%
- Lv8 弱化発動率+15%
- Lv9 弱化発動率+15%
- Lv2 再使用-1ターン
- Lv3 再使用-1ターン
- Lv4 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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スキル3やばいって(;´・ω・)
やらせてはだめなスタイル
ぶっ壊れじゃねーか
なんだこいつ
まあ今はテスト段階でしょ
ぶっ壊れなことを運営が理解したら下方来そう
実装当初のブメチャクみたいに
本当にぶっ壊れか?
説明を見ただけじゃわからんからどれくらいダメージ出るのか検証欲しい
スキル1が防御無視ってだけだとドランクンと変わらないからダメージ次第だと思う
ユーザー使ってテストしないでくれよ
いつも思うけど…
水と違って自分のバフのみだし他のと違って知識消費タイミング選べないんだしぶっ壊れってことはないと思う
知識5つ貯めるには雷帝のターンまでに5つバフ付けなきゃいけないって普通に難しくない?
強いか?これ。微妙じゃないか?
風の雷帝に限ったことじゃないけど、忘却入れば知識は増えないんだよね?
水と火と違って、この人スキル2と3がパッシブになってるけど忘却入れたら何も出来なくない?
つよい
普通に強い
5つ知識を持った状態で殴ると知識が0になるが、
そうじゃなければ攻撃しても知識が減らず知識1につき15%ずつの防御無視攻撃。
過去のアカイシが純5になったアローラのアカイシ。
一番輝きそうなワリーナで赤の数人分を観戦したけど微妙
知識4つじゃワンパンできないしお膳立てするならもっと強いのがいる
〈誰かがワンパン→知識5でこいつもワンパン〉以外の使い方が見出されれば面白いがその使い方ならこいつである必要がない
強い、攻撃が中途半端じゃない、生きがえる。
防御無視あり、復活あり(下手すると100%復活)というスキルを持っているだけで強い。
少し、まだまだ未完成の風雷帝オーディンを使ってみましたが、微妙でした(-_-;)。ダメージをあまり与えなかったからです、未完成だからかなぁ…。僕の感覚では、スキル1をスキルマにしないと本領発揮出来なそうだという事と、パーティーの組み合わせも限られそうな感じだと思います。しかも、攻撃力を多分かなり上げた方が良いので、かなり良いルーンが無いと大変そうだと思いました。つまり、相当上級者向けのモンスターだという事です。ただ復活もあり、そこは面白いと思いました。
上の方へ 結構適当でも4万近くダメが出ると思うんですがそれでも使えないでしょうか?私もそこまでいいルーンつけてなく激怒意志で組んでますが使えます。
あとは保護もちと組んでシールド+攻撃バフ+防御バフor免疫とかで5個たまるので開幕から打てます。
(意志保護で2+バフが3個、もしくは意志or保護1+バフ4個)
もしくはカーリーと組ませて攻撃バフ+速度バフあるのでそれに2個か1個の回復+バフキャラで充分に使えると思います。(その場合は自分で倒したので+3とカーリーで1体倒し+3>5となりまた防御無視が使える。
攻撃ステは低いですがスキル倍率でいったらカーリーよりは上なはずです。開幕で落としきるもよし、粘ってバフいっぱいにして自分キャラが倒れた反撃で防御無視で落とすもよし(これは水パンダが多い)戦術は多様です。
↑
その使い方ならカーリーより水ホルスの方が良くない?
3つのせれるから意志保護だけで5個貯まるし、クリ率バフも便利。
それやるならカタリーナで良いって言われそうだけど
なぜカーリーかというと倒してくれるのと倒れてくれるからですね。あとの理由がわかりにくいんですが、長期戦になるとジリジリするよりは1体やられてくれて知識3個たまった方が強い場合があるのでカーリーです。そしたら2体は倒せているので2対1なはず・・・まあうまくいかないときももちろんあるので個人的な使い方です。水ホルスなら剣バフクリ率、無敵なのでありですよ。あと1体の自由度ができて使いやすいかと思います。
弱い気するけどな〜スキル上げてないからかな❓ 火、風は知識溜まる条件が重すぎる。 ある程度キャラいたら使う事ないかな今の所 ワリーナ1900ランク帯ではまず使えないし、ギルバトなら使えなくもないけど、風猿や風パン、セアラ、ルシェン、コッパーのほうがよっぽど優秀やし、ルーン厳選厳しい上にこの強さじゃな〜
少し考えたのですが、防御無視という事はクリダメ型が有効だと思いました。普通クリダメ型は、攻撃力も上げないと意味が無い…しかし風雷帝の場合は防御無視します。なので、無理に攻撃力を上げなくても、クリダメ型が有効だと思いました。もちろん、クリダメの為のクリ率も大事です。機会があったら、クリダメ型試してみます。
パパゴス
30秒でわかる風雷帝の使い方
とんでもねえ脳筋パーティーだw
バステトBANが正解ですね。覚えておきます。
当たったけど微妙すぎる
知識5まで溜めないと火力出ないし
水と違って知識溜めにくいし
100パーセント防御無視
発動前なら全回復復活
ちゃんとしたルーン組めれば本当に強いし、使い勝手も悪くない。
上みたいに文句言って評価下げられるようなモンスターじゃない。
敵を倒せば知識が3獲得出来るので正直、知識の溜まり悪くないです(^^)
微妙って言ってる人はルーンやパテ構成がかなり甘いと思います。相当なぶっ壊れと言ってもいいと思いますよ。
ワンパン仕様に仕上げて、暴走してさらに知識獲得、追撃なんてのも魅力あります。一度は復活もできますし。トリッキーなので、色々試しています。
二番手アタッカーで使うといい感じかと。相手を倒して知識Maxにして二体目をワンパンする感じ。
ルーンの敷居はかなり高い印象ですが、まだそんなに実装から間もないからか、狙われにくく、使いやすいです。
おもいっきり攻撃特化で使おうとするとはバフ貼りが敷居高いけど、上の人が書いてるみたいに2番手狙いで固くしておくと防御無視が活きてくるね。
知識の壁さえ上手くやればもっと化けそうだけど、そこはもっと賢い人の情報待ちかな。
クロエ、カーリー、オーディンでギルバトはゲージ上げPTを選択しなければほぼ抜ける、ギルバトクリ率リーダーだからクリ率甘えてもいいのが楽、大したルーン付けてないけど43000近く出るからスキルマにすれば高耐久も普通に落とせそう。
ギルバト特化キャラ!
ワリーナではおそらく使えない試してないけど、コンテンツに一つでもハマるから自分には充分すぎる当たりキャラだわ、ギルバトは毎日必ずやるし!
みんな本当に持ってる??w
まぁ、強くはないわ。
絶対にだ!
繰り返す!強くはない!
バフを貼れるやつを如何に組むかってのが、楽しみなモンスターではありますが、アメリアと組んだりすると凶悪ですね( ̄▽ ̄;)
ただ、手持ちの少ない方からすると使いづらいモンスターなので、星を少し落としました。パッシブが統合されて、スキル3とかにならんかなぁ
修正期待
名前負け
一番雷帝っぽい見た目なのに、、
まじで修正来てくれ
強さを引き出せないだけじゃないかな。どんなキャラも単体だけじゃそこまで壊れてないから。上の方、修正って言ってますけどオーディンかなりの強キャラです。使い方もっと工夫しましょう。
星下げてるやつは評価する気あるのかなぁ。
確かに水雷帝似比べると劣ると思うけど、対人以外ではワンパンで高火力防御無視のぶっ壊れだと思う。
剥がしもスキルマだとほとんど決めてくれるよ。
普通に強い。防御無視ロマンは魅力。水持ってるけどこいつも欲しい。
ギルバト攻めならたまに刺さるかなって程度
けどコッパーでいいやって場面多い気がします
ぜひ使えるパーティを教えてほしいです
雨師とバステトで挟むとつよいよ
オーディン&バステト&オベロンで防御無視×3発相手は死ぬ
うし、ばすてとではさむのは、うし、ばすてとが強いんだよ。。もってね~よ。
てことはキャラがそろってないと強くないって言っているのが分からないのか。
正直オーディンていう名前だけで良ルーンつけてる。
銀1程度の若輩者ですがオーディンきたので、クロエ、銀屏、光ユニコーンと組ませた攻めパ使い出してから金1以上に行けるようになりましたよ。ワンパン性能がヤバイですね!
破壊クリダメオーディン雨師銀屏
意志+破壊+保護
体力 10215 + 5589
攻撃力 747 + 1224
防御力 714 + 218
速度 102 + 82
クリ率 77%
クリダメ 168%
抵抗 40%
的中 26%
上記にも有りますが、実際に使ってますがオーディン、バステト、オベロンはギルバト最強の攻めPTです。アリーナはLオベロン、バステト、オーディン、ジャミールでやってますが、速度負けしなければ、オベロン、ジャミールの喚起でほぼ勝ち確定まで持っていきます。
一応赤星近辺までは通用してます。
当たって良かったです。
ワリーナでも割と活躍します。
手持ちが揃ってる人からしたらかなり強キャラ。
個人的には水よりこっちが欲しい。
アリーナで剥がし無しパにオベロン、風雷帝、カーリー、クロエとか試したい(´Д` )
覚醒後の抵抗アップほんとにいらない
オーディン、水ホルス、火ハープやら水エージェントやらバフ持ちヒーラーの組み合わせで戦える。
水エージェントはスキル2で剥がしとゲージアップあるからオーディンに水ホルススキル3→水エージェントスキル2(相手意志保護だとここでゲージアップ)→オーディンでワンパン(知識3獲得)→水ホルス→水エージェントスキル3でオーディンの最大体力より多く回復出来るように調整しておけば知識5になってもう一度オーディンでワンパン出来る
上の者だけど、オーディンは意志保護。本人意志なら保護はおともでもよし
強すぎ
↑5万出るし、復活するし、防御無視するし。強くないですか。
ワリーナでこいつとヴァネとトリアーナ 他何かいて ゾンビパすぎてめんどかった
防御無視はロマン。
最初、手に入れたばかりの頃は本当に優秀なのか不安でしたが、ある程度仕上げ使ったら超優秀でした。クリダメのある程度高い攻撃力型ですが、まず1つだけですがバフを剥がして奪う。そしてクリダメ型の大ダメージ、そして防御無視、更に復活、メチャクチャ優秀です。風パンダやヴェラードなどの防御依存モンスターに非常に有効で、下手したらアルタミエルをワンパンもあると思います。攻撃バフ付きの本5の防御無視、4番クリダメのある程度攻撃振りで、軽く20000〜30000ダメージ与えます。本の貯まり方は以外と速く、例えば誰か(仲間も含む)倒れればすぐに3個貯まります。強い!そして使っていて楽しいです。
ギルバトクリ率リーダーで約5万
アリーナクリ率リーダーで約4.7万
攻撃+1510 クリダメ237でこれくらいです。攻撃、クリダメ、風攻撃はマックス、旗もほぼマックスです。
オーディン、カーリー、クロエではがしがなければ、ほぼ落とせます。クロエを早くして、少し落としきれなくてもクロエのスキル1でちょこんと殴ると大体落とせます。
ワリーナで反撃、反撃、意思で使ってますが、かなりいいですね。
今まで反撃の2、6番ルーンは余ってたのでいいルーンもつけれてサイコーです。
これほど反撃が似合うキャラも初めてです。
アメリアとの相性が極めて良いです。知識がどんどんたまります。
スキル1をスキルマにすると、相手のバフ奪いが100%の確率で発動しますので(抵抗はされると思いますが)、これも使いやすいです。
しかも復活付き!!
オベロン、風雷帝、アメリア、雨師(またはルイズもしくはフラン)でワールドアリーナを戦い始めてから、勝率が飛躍的に上がりました。
防御系の風パンあたりはまったく怖くなくなります。
アメリア欲しい
ヴァンパイアロードとの相性良さすぎて笑える
火力抑えて耐久に少し振っても剣バフのお陰で十分削れるし吸血との相性もいい
ただヴァンパイアロードのスキル2のバフ不可能デバフと雷帝のスキル1が順番合わないと噛み合わないからそこだけ注意
免疫を剥がすように雷帝1を使う事が出来ればヴァンパイアロード2も自由に打てますわ
覚醒後の効果抵抗25%を変えてくれ・・・。
真剣にこれはない
覚醒のせめてクリ率か的中だよね パッシブもなんとかしてほしいw8ターンとか生き残ることが難しいw
水雷帝と比べて劣るって皆言ってるけどこいつの名前知ってる?
オーディンだぜ?しかも雷帝だぜ・・・。
オーディンだぞ運営さんよ・・・。全属性で一番強くても良いだろうに
弱いというか、用途が限定的すぎる上に別にこいつである必要をあまり感じない。
しかもギルバト攻め以外は横に要求するキャラの敷居が高いため、手持ち豊富な人がわざわざ育てるのか全く疑問
おすすめのptや使えるコンテンツあったらぜひ教えてください
覚醒後の抵抗25%upは意味不明
防御比例とまでは言わないが、防御か体力も半分くらい攻撃力に影響して欲しい
防御無視の条件キツイのに攻撃力比例のみだと持たない
あとはスキル2も作って欲しい。パッシブ二つあってもスキル2つある馬とかいるだろ
強いけどギルバト、占領戦の攻めぐらいでしか使えない(ワリーナ、アリーナ使用にはルーンやサポーターの敷居が高め)なので星半分下げ
ただギルバトに限れば程々のルーンで攻めがサクサクになるのでそれだけでも育成の価値あり
雷帝の中でもこいつに限っては上方修正するべきだろうな
別に丁度いい強さだろ
光闇救済してくれた方がまだマシ
丁度良くないからみんな出してるんだろうに。
水とか闇と比べたら明らかに劣るわ
むしろ弱い要素がない
オーディンの防御無視攻撃は非常に強力だと思いますが、 課題もいくつかあると思います。取り敢えず、覚醒で抵抗が上がるのが、ちょっとどうかなぁと思います。
こいつを使う為にはバフ貼り要員が2人いる。
その時点で使いにくいしそこまでして防御無視単体という
復活はありがたいが、知識を消費するのでまた1から知識を集め直しが必要。知識が溜まる前に倒されるしその間スキル1を打つだけの存在
修正するなら、知識が一つ貯まる事に防御力アップしていくか体力シールド張るくらいして欲しい
雷帝は水も風もパーティー面子によって強さがかなり左右される
これ以上の強化はいらないと思う 十分強い
弱体化もいらない 今がちょうどいい
他の属性が強いからこれも強くしろはナンセンス
...でも覚醒抵抗は要らない
とりあえず使いにくいんだよな
ぶっ壊れにしろとは言わんがもう一声はあっていい
覚醒抵抗アップを無しにして、覚醒でスキル1を強化とかは?例えば「スキル1を190×2の2回攻撃にして、1回目で100%発動の剥がし、2回目の攻撃も100%発動の剥がし。しかし、2回目の攻撃で相手にバフ無い場合は、相手スキルの再使用を1ターン延ばす」とか。
単純に知識5の時消費するか しないか選ばせて欲しい。
強制的に5無くなるのが使いにくい
バフ張り要員に頑張ってもらって知識5個貯まってやっと防御無視単体とかそりゃ厳しい
スキル2枠がパッシブに取られてるんだからパッシブ自体がもう少し強力でもいい
知識を全部使用した後なんて何の脅威もない置物
ぽてしゃん氏のオーディン無双シーン特集
↑そんな勝ってるところばかり見せられてもねぇ
とりあえずパッシブ仕様のスキルやめて。
んで自分に強化付与じゃなく、味方に強化付与にして欲しいし、
現状がパテが限られすぎです
迅速保護アメリアと暴走フランと一緒に使っています。風雷帝は反撃をつけています。知識が恐ろしい速度で貯まります。相手を倒すと知識が三つ貯まるので、その後、アメリアかフランで再びバフをつければ、すぐに知識が5になります。
強い!が、s2·3パッシブ
攻撃が単体攻撃のみ
s1は属性とわずミスが発生しない仕様にして欲しいです。
しろさんの「風雷帝&水雷帝作戦」。
①水雷帝で相手一体のHPを大きく削る
②風雷帝でとどめを刺す → 風雷帝の知識がプラス3になる
③知識5の風雷帝の防御無視攻撃で、別の一体をしとめる → 風雷帝の知識がプラス3になる
上の動作に加えて、フランやバステトなどでバフを張ることで、風雷帝の防御無視攻撃を打ちまくる作戦です。
初心者であてたけど使いにくい。
もうちょっとがんばって中級者になれば使えるのかな。
びーつー氏の、オーディンの独特な使い方が面白い。
独特な使い方は動画の11:15と13:45あたりから。
使っていて、かなり面白いモンスターだと思います。ただ、覚醒で抵抗が上がる事や、防御無視といえど攻撃がスキル1だけという単調な感じや、またギルバトでクリ率33アップ(アリーナではリーダー使えない)という所が、イマイチだと思います。例えば覚醒抵抗アップを、覚醒でスキル強化やクリ率アップや効果的中アップにしたり、または別の上方修正が来ればオーディンが更に使いやすくなるのではないかと思っています。
↑ごく普通の使い方だと思うけれどw
個人的にはラオークの枠はカーリーの方が安定するけど
フランバフからカーリーでワンパン、知識溜まったオーディンもワンパン、カーリーバフでまた知識溜まったオーディンでラストもワンパン
ただ動画でも言ってたけど使いたくなくても知識5あると使わざるを得ないのは厳しいところ
自分瀕死だから知識温存して復活したいとか、相手に無敵付いてるとか、そういう時でも強制消費されちゃうのはなんとかして欲しい
あと覚醒ボーナスw
知識5溜まったら無双が始まる!使ったらわかる オーディンの魅力
水雷帝とスキル2を同じにしてよと思う。 覚醒抵抗でもいいから、リーダースキルいいのにして
知識の溜まり方、水雷帝と同じにして欲しいという意見も分からないでもないけど、1撃ドスンとやって、倒したらそれで3つ溜まって、次につなげられるってのもキャラ的には合ってていいなと思ってる。
自分も、雷帝の本の貯まり方には不満は無いです。ただ、覚醒抵抗アップとリーダースキルをどうにかしてもらいたいです。
3:56から 闇デーモン対策にピックされる風雷帝特集
とりあえず暴走意志で使ってるバフあり48000ダメ(知識5)
クリ率甘えで89w 体力25000 防御+500 速度+120 この程度でもギルバト防衛成功しまくってるから強い思うけどな因みに赤2赤3戦ギルド 暴走クリダメクムヌと暴走バステト(速度+181)とお供にどうぞ
オーディンで48000ダメ出そうと思うと攻撃+1600、クリダメ+210↑必要になります
暴走意思で、それに加えて体力+15000防御+500速度+120クリ率89%ですか
どんなルーンがついてるか見てみたいものですw
ちなみに私のオーディンは激怒意志(レジェンド×5、ヒーロー×1)で
体力+14000攻撃+1580防御+660速度+90クリ率92%クリダメ170です
まあまあ良いステで組めたと思っていましたが上には上がいるものですねw
自慢に自慢を重ねていくスタイル てか↑の人はヒーロー混ざってるし負けて当然なんじゃ無いの?オールレジェンドにレジェンド練磨してるとか?まあ上には上が居る世界ですからねサマナはw
因みに私の風雷帝はダメージ5万以上出るけど速度+20 体力+7500 防御+170 コレでも十分強い(`;ω;´)
見事な自慢のジェットストリームアタックですね
一つ言っておきますが攻撃クリダメ攻撃だとして、
速度+120とクリ率89%この時点で平均で速度2跳ねクリ率2跳ね近く必要になります。つまり他のサブオプについてはほぼ跳ねる余地がないということです。
こっからクリダメが少なくとも210(サブオプで+80)、この時点でほぼ不可能ですが
体力も+15000あるそうなのでサブオプで120%近く体力に振られているという事になります。
あとヒーロー1個混ざっているし負けて当然なんじゃないの?とありますが、どのランク帯での話をされてるんでしょうか?オールレジェンドで固めないとヒーロー1個でも混ざってたら負けて当然なんてワリーナランカー帯でもあり得ないと思いますよw
わかったわかった
君のオーディンが最強だよ
雷帝の中でトップクラスにゴミ
雨師アメリア光ホルスで知識モリモリパ
いい激怒ルーンが無いので余り物の意志保護反撃で組んでみました。
攻撃+1591 クリダメ158の弱いルーンでもバフ付きで3万5000ダメ出ました。攻撃バフが無い時は2万くらいでした。
バステトがいないのでアメリアフランで代用しましたがそれでも十分強いです。風パンダ等の固いモンスターがなかなか倒せない人は是非育ててみてください。
ワリーナでダントツで苦手なキャラ
バステト 火アーク(ドラコ) ガロ おでん 何か(ルシェン、ダフニスなど)で出てくることが多い。
バンしたいけど(何か)の枠にマズイキャラが出てきて中々外せない。
ペルナ出すとラキがくるし、火に寄せるとジュリー出てくる。
ヴァネトリで受けるが、大体ヴァネバンされてトリアーナから倒される。
ジュノで受けるもジリジリやってるうちに知識貯まっていつかはクリ出るので危険
他のキャラから狙う事も難しくなるので、上取って延長なりの対策が必要で迅速弱い自分としてはかなり苦手なキャラです。
強い人が使うとめっちゃ強いらしい。そんなキャラ。
誰が使っても強いのは水かな!?
スキル上げするとさらに使いやすいけどスキル上げなくても強い
ワリーナは別としてギルバトならサクサク感が依存性レベル
攻撃専用の耐久捨てならそこそこのルーンで40000ダメまですぐ到達するのも良き
例えば、相手速度パーティーでこちら速度勝てないと、オーディンの出番が減る感じがします。つまり、オーディンは耐久が物足りないなどがあり出しづらい。最近は、自分はよく、オーディンよりも風猿使っています。耐久も反撃もあるから。オーディン、何か上方修正来たら嬉しいなぁと思います。
GoodBoy氏のタラニスに刺さるオーディン+ダフニス+水スナ特集
占領戦のクムヌ、バステト、オーディン大嫌い、強すぎる
めっちゃ欲しいです。
個人的にはアタッカーでたまに覚醒で抵抗値アップなのはクリ率や速度アップ等にしちゃうと強くなりすぎるからだと思います。
15:28 UT氏アルタラニス対策の吸血おでん
吸血+意志
体力 10215 + 16501
攻撃力 747 + 1460
防御力 714 + 728
速度 102 + 94
クリ率 71%
クリダメ 144%
抵抗 40%
的中 0%
おでん砲最高
ク ソ ゲー氏のAF鬼強化したカッチカチに固くなったおでん特集
やっぱ防御無視ってだいぶイかれたシステムよな
もう少し大人しくしてくださいおでん様
バステトと夫婦?
こいつら二体でとんでも威力
欲しい
つよw
ガルドルみたいに相手にバフ貼られても知識貯まるように修正してくれ
やっとお庭にきてくれたオデン君
マルク⑨氏、永遠の刹那氏他Season18のバステトオデン特集
最強の矛おでん
全く見なくなった。
モロイ矛やな。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ 知識の伝承
[修正前]
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、相手または味方が倒れると「知識」3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。
[修正後]
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、相手または味方が倒れると「知識」3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。
知識5つの状態で相手を攻撃すると、有利な属性判定となる。
占領だるくなりそ...
AI次第なんかな?水優先で叩いてくるままならまだいいけど
バフ奪うし有利属性(クリ率+15%)で防御無視するし復活するし・・・、これ実装されたら対策できない層のプレイヤーはオーディン置かれるだけでキツくなりそうだな、3属性で持ってる人も多いだろうし、いうて俺も対策できるかわからんけど
ランタゲだったよ
*「風属性」雷帝が「知識」5つの状態で攻撃しても、有利な属性判定されない現象が確認されています。
*該当不具合はv.6.5.2アップデートで修正される予定です。
*現在v6.5.2バージョンアップデートを準備中です。修正まで今しばらくお待ちください。
デコイ取れないの強すぎ
受けパで安定して抜くにはどうしたらいいん?
火リュウなんかよりこっちのがヤバいだろ、体力バカ3匹連れて行くしかないじゃん
こいつだらけのギルバトとかダルスンギ
めっちゃつよい
元々つよい
デビルほむら氏アルティメットおでん特集
試しに占領の防衛にオデン置いてみたけど笑えるくらいとまではいかんが中々成功するな
対策できてる人は一発で抜いてくるけど、一発目失敗した人はずっと抜けてない印象
スキル3再使用8ターンは長すぎやろ。もう少し短けりゃ占領戦以外でも使えそうなのに。
ぷー
こ
天下一 タッチ○しを準備した😎
復帰したら有利属判定付与されてて強すぎ
占領の王
つよい
強化されててよき
復帰勢大歓喜
占領でお世話になってます
つえー
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