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ガニメデ アイデア 相談
ガニメデについて書かれているアイデアの相談です。
今思いついたんだけど
光闇召喚書100回連続で純5でなかったら次回純5確定(無課金のみ)
みたいな仕様サイレント実装したらサマナ盛り上がるんじゃね?
課金者はどうせ300回でも400回でも金払って回すし
無課金は年1で光闇純5増えて戦略に幅が出てやる気も増える
運営に要望を書いていこう
①ルーン解除日をチケットにして欲しい
②ルーン最大所持数1000個にして
③レイドでエネ表示
④使わない☆6を分解か何か救命措置
⑤光闇もちっと確率あげようか
⑥ワリーナ、そろそろ時短を考えようか
他に何かある方、
じゃんじゃん書いていこう(o^^o)♪
スキル修正予想する
外れてたら大量のBADをくれ
もうこんな感じの修正しかこないと思う
風画伯、ガニメデ
スキル3 CT+1
オラクル
スキル1 クリでゲージアップ現行-5%
鬼
スキル1 盾割率-5%ずつ
アイリエル
スキル3 全体免疫1ターン付与 追加
サマナーズウォーに新要素作るなら何がいいかな?
俺はアイテムや形状变化なんかを召喚士間で売買できるシステム作ってほしい。
レアなものは高くして出品とか、
はよヴェルデ、ローレン修正してくれ。こいつら環境クラッシャーやん💧ワリーナでこの脳死ピックに負けると本当にイライラするし、アンストを何度考えたことか。
現段階の暴走率に不満は無い!
以上赤1の戯れ言でしたm(_ _)m
WAにアーケインタワー導入したら面白そうw
相手がターン獲得する度にタワーの攻撃ゲージがたまっていって一定間隔事に全体攻撃を打つ
タワーのバランス調整を細かくすれば速パ、コントロールパ、耐久パの三すくみをうまい事作れる気がするし、相手に暴走いっぱいされたから勝てたみたいな試合も出来そう
運営は
◎早々とナナの復活スキル下方、クールタイム3ターンの全体防御デバフ2ターンも別に変更
◎火闇光鬼の下方
◎カルナルのリーダースキルを下方
◎セアラのスキル1のゲージUP量を下方
◎サマナの癌、画伯達をもう一度しっかし考えて下方
◎光闇☆5の当たり外れの差を無くす
◎ターン制バトルに戻す
剥がしはミスに影響されないシステム何とかならんかな
受けてたら属性もクソも無いんだけど
せめてミスした時は成功率半減とかにしろよ
有利属性並べて何も出来ないっておかしいだろ
画伯全種ナーフとガニメデナーフはもちろんだけとセアラギアナの爆弾の威力もナーフしろよ
あれつけられるだけで終わるとか
頭おかしいだろ特にギルバト占領戦
セアラと画伯みたいな糞みたいな組み合わせしかねぇじゃねぇか
リダスキ速度なのにあれこそ上取られて剥がされて爆弾付けられたら終わりやんけ
びーつーも動画内でよく言ってるけどコントロール系もうちょい弱体化した方がいいと思うけど、よくびーつーって色々と批判的なの多いけどびーつーの言う通りだと思うんだけど、実際ここのみんなってどう思ってんの?
びーつーのルーンってダフニスとかオベロン、オーディン、みたいなワンパン系けっこう耐える神ルーンだろ?それをボコせるコントロール。俺はおかしいと思うんだけど
例えばなんだけど同じキャラでも属性によっては強弱がハッキリしてるから、例えば
水ルルのスキル2の解除は他の色より1ターン長いとか、ガニメデのスキル1にはミスを付けないとか同じキャラ内で調整しても面白いんじゃないかね?
火千人のスキル1の睡眠は1ターンとか
これから発表されるであろう、スキル修正について
・してほしいキャラ
・どういった修正がいいか
どんな目線でもいいので書いてほしいです!
理想や夢物語、ぶっ壊れはNGで
僕が考えた環境打破キャラ
「ガニーバイ」
リーダースキル
・味方全体が受けるダメージを常に30%減
スキル3
抵抗出来ない攻撃で対象のスキル使用時間を最大に延ばす。さらに相手全体の攻撃ゲージを0にする。ゲージが0になった相手には烙印効果を2ターン与える。
自身や相手のゲージ操作スキル持ちはリーダースキルで速度UP無くしていいんじゃね?
バステトや火水アークみたいに
火仙人とかセアラ、ムーアとかダメだよな
あとガニオケはいかんよなアレ
ゲージ操作スキルに免疫のあるキャラをもっと出せよ
上取りゲージ操作合戦クソゲーにピンメタくらい張らせろ
今ゲージ操作に抵抗ある連中が光闇純5に固まってるのが色々悪意あるわ
今の環境のバランスを保つためにはそろそろガニメデを上方修正する必要があると思う
個人的に
魔封
抵抗できない攻撃で相手対象のスキル再使用時間を最大まで延ばす。
さらに対象と相手全員の免疫効果を無視し攻撃ゲージを0にする。
コレなら相手が意思ありでも先にガニメデが動けば遅延が出来なくても魔封が活きると思う。
ガニメデは妖精王の中で唯一覚醒したら速度が16も上がるからそれを利用して暴走→迅速に移行して最速キャラに出来るし。
今の環境是正のために相手的中−50%のリダスキいたら面白くないですか?
的中44%リダ取った時は差し引き−6%適用
今の的中85%ギリ確保の状態で抵抗100パと当たったら、的中30%になるのでいい勝負になるし、リダスキの読み合いや的中85%止めするかの選択肢も増えるかなと
ワリーナがどんどんキャラゲー化してきてるクソ現状についてどう思う?
一部抜きんでてるルーンのランカーや、瀬戸際場面でのルーンの強さは光るがキャラゲー要素の方が圧倒してきてると思う。
おい運営。
どんどんワリーナやる人口減ってきてるぞ。
運営よ水画伯あれじゃ足らねーよ
使い方が限定的なんだから、その分野だけならもうちょっと壊れた性能にしてくれ
風ベガや風画伯みたいな脳死ピックできるキャラばかり増やすわりに受けキャラが少なすぎる。
脳死キャラにしろとは言わないが、せめてガルドルみたいな感じにしてくれ
ガルドルも最初は壊れだとか調整ミスだとか言われてたけど、使いどころが組ませるキャラや相手のピックに影響するから結局修正こずに人権保ってる
その代わり刺さった時はクソ強い
水画伯もそうだけど、どこにでも連れてけるキャラじゃないんだから剥がしに対しては最強のアンチキャラにしてくれ
弱化解除+1ターン免疫
これで完成にしてくれ
今の環境に拍車をかけるような修正ばっかすんなカス運営
ワリーナに別部門の無差別級ってあったらいいと思いませんか?
歴代のぶっ壊れ水パンエルガーガニラグ元姫ブメチャク全部下方前に戻したアンリミテッドレギュ
報酬なし
順位なし
下方前に戻せっていう人たちが気持ちよくなるための部門です。
そういう人たちはワリーナから消えてもらって、そこに引きこもって同類とだけ遊んで貰えばよくないですか?
いまだにラグを下方前にするべきなんてトンチキをいう人もいるみたいなので
環境変わらん修正微妙っていうけどさ
たとえば今回の修正で
エルディアに
相手がゲージ100になったらそれを0にして自分はターンを獲得するct8(上取りゲー全否定)
とか
クラカに
自分が倒れた時自分にサモンミニオンが発動する(速度火力パ全否定)
とか追加で修正きてて環境ぶっ壊れて世界大会がモーリーエルディアクラカゲーになったら満足だったの?
今更すぎてみんな感覚麻痺してるのかもしれないけどセアラって修正されるべきじゃない?
剥がしが充実してなかった昔ならまだしも、剥がし+αキャラ特にライダーとか出てきた辺りからセアラってチート並みのキャラになってきてると思うんだけど。
あの爆弾の回転率と起爆スキルは駄目でしょ。。
実際ワリーナでも一番ピック多いのって体感だけどセアラじゃない?
本当に早く修正してください。
ルーン4セットで剥がし、変換無効の完全免疫作れば良くないですか?
ギアナバーバラガニハトオケなど速度コンを下方せずに1ターン目の動きだけ死亡
暴走と両立不可で完全免疫→迅速→暴走の三すくみになって面白い
これみんなで改善要求送りません?どうでしょう
最近のこのゲームおかしくなってきてないですか?
上を取れれば勝ち、取られたらはいはい抵抗と暴走の運ゲー起きないかなあほくさ
いつからこんな糞ゲーに成り下がったんですか?
速度が早い人が基本的に勝てる、負けるのは運ゲー失敗した時
時間の無駄なんで、迅速ルーンの数字だけ比べればよくないですか?
今すごい勢いでプレイヤー減ってますよ
速度コントロール流行りすぎですね…
レオだけじゃ抑止にならないのでもう一体速度干渉パッシブあったらいいですよね
速度はそのまま、速度が遅い順に全員行動順が逆転するパッシブ持ちとか実装して欲しくないですか?
ミホ撲滅会をここに設立したいです。いいね100位上でカムツスに直訴します。
ラグアルタのようにクリでゲージ上げや反撃はまだしも、死なないのは納得がいかないです。そのためにクリ率下げるのはゲーム性に反すると思います。対策はできるにしても誰しも手に入れるモンスターでこの性能はもう嫌です。
署名お願いします。
次のワールドアリーナは、勝負ををつまらなくする免疫スキル持ちモンスターを廃止にして欲しい。
特に雨師、ヴェラジュエルのW免疫持ちモンスターを出してくる輩ははうざい。
俺も雨師、ヴェラジュエルは持ってるけど暗黙のルールで出さないようにしてる。
せめて免疫スキル持ちモンスターは一体までしか選べないルールを作って欲しい。
ぜひとも下方してほしいっていうモンスターいますよね。ひたすらそんなモンスターを書き込みます! ミホ・タラニス・ガニメデ・ミーナ・アンタレス こんなもんすかね。ほかにもいるかな?
みなさんは現状のサマナーズウォーのゲームバランスに満足していますか??
もし満足していない方はここに不満な点を書いてみてください。
ある程度の数がまとまるようでしたら、Hiveにて有志からの意見として送る予定です。
免疫キャラについてです。
一部キャラの免疫スキルのCT見直しすべきだと思いませんか?
対象は水仙人、火アーク、フランです。
免疫ターン数+1だと免疫切れるターンに暴走したら常に貼ってられますよね?それは剥がしいなかったらほぼ積みでつまらないと思います。
もともと水仙人とか5ターンだったのだからそれに合わせるべきだと思います。
みなさんの意見聞かせてください。
ラストピックにダブル免疫とかクソパすぎる
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