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風属性 タイプ防御系 ゲージ上昇 (6スキル)

ゲージ上昇は、攻撃ゲージを増加させるスキルです。このスキルタグに関連する 風属性 タイプ防御系 スキルは 6 個です。

風雲(パッシブ)
自分よりも防御力が低い相手から受けるダメージが20%下がり、攻撃される度に攻撃ゲージが20%上がる。攻撃する度に自分の防御力に応じた追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 防御力160% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
ダメージ量減少 防御力比例 ゲージ上昇
オッドケミストリー(パッシブ)
自分にかかっている強化効果1つにつき防御力が25%上がり、弱化効果1つにつき攻撃速度が25ずつ上がる。さらに、自分に強化効果や弱化効果がかかる度に攻撃ゲージが20%ずつ上がる。攻撃ゲージ増加効果はバトル開始時に受ける効果には適用されない。
  • Lv.2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv.3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ゲージ上昇 速度上昇 デバフ数比例 防御力上昇 バフ数比例
鉄壁態勢
3ターンの間、防御力が増加し、弱化効果に免疫が生まれる。追加で攻撃ゲージが50%増加する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
ゲージ上昇 免疫 防御力上昇
術式順転「蒼」
自分の防御力に応じたダメージで相手全体を2~3回攻撃して、それぞれ20%の確率で強化効果を1つずつ奪いとり、攻撃ゲージを15%ずつ下げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 防御力150% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
  • Lv.6 弱化発動率+20%
  • Lv.7 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除 複数回 全体攻撃 防御力比例
ドラゴンブレス
相手全体に防御力に応じたダメージを2回与える。弱化効果がかかっている対象にはダメージ量が30%上がる。攻撃時、自分に弱化効果がかかっていないなら攻撃ゲージを20%ずつ奪いとる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 防御力170% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ減少 ゲージ上昇 ダメージ量上昇 複数回 防御力比例 全体攻撃
大地の雄叫び
味方全員の攻撃ゲージを40%ずつ上昇させ、全ての弱化効果を解除する。(再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
デバフ解除 ゲージ上昇

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