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風属性 タイプ体力系 ゲージ上昇 (10スキル)

ゲージ上昇は、攻撃ゲージを増加させるスキルです。このスキルタグに関連する 風属性 タイプ体力系 スキルは 10 個です。

風の伝令(パッシブ)
他の味方が攻撃を受けると自分の攻撃ゲージが15%ずつ増加する。 ゲージ上昇
【現人】飛翔の翼(パッシブ)
攻撃の度、クリティカルヒットが発生すると、自分の攻撃ゲージが25%ずつ上昇する。 ゲージ上昇
石猿(パッシブ)
自分が受けるダメージが35%下がり、自分以外の味方が攻撃を受ける度に35%の確率で反撃する。「石猿」による反撃時の弱化効果を付与する確率が50%上がり、行動不能状態でダメージを受ける度に自分の攻撃ゲージが20%ずつ上がる。 ゲージ上昇 味方反撃 ダメージ量減少
雷の如意棒
敵を攻撃して75%の確率で2ターンの間、防御力を弱らせた後、自分の攻撃ゲージを50%増加させる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力720% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 防御力減少
殲滅せよ!
味方全体の攻撃力とクリティカル発生率を2ターンの間上げ、攻撃ゲージを15%上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
ゲージ上昇 クリ率上昇 攻撃力上昇
悪魔の契約
自分を除いた味方全体の体力を10%ずつ吸収して相手全体を攻撃し、吸収した体力に応じたダメージを与える。その後、味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ上げる。(再使用まで5T) [スキル倍率 : 攻撃力340%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 再使用-1ターン
全体攻撃 ゲージ上昇
熱風斬
剣気で強く斬りつけて大ダメージを与え、攻撃ゲージを50%奪いとる。攻撃速度によりダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 150) ÷ 0.5)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 速度比例 ゲージ減少
嵐呼ぶ鉄戟
相手対象の最大体力に応じた攻撃を2回行い、それぞれ攻撃ゲージを30%ずつ下げる。その後、相手全体に対象の最大体力に応じたダメージを与え、攻撃ゲージを30%ずつ奪い取る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率:(攻撃力100%+相手体力6%)×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 相手の体力比例 ゲージ減少 全体攻撃 複数回
取っておいで!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の10%分のシールドを2ターンの間張る。さらに、行動不能状態でターンが回ると、尨犬が相手を攻撃し、70&%の確率で攻撃ゲージを30%奪いとる。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 シールド
シックルソード(パッシブ)
攻撃時、相手対象に3ターンの間持続ダメージを与え、自分のターンで攻撃すると自分の最大体力の5分の追加ダメージを与える。さらに、相手が相手自身のターンで持続ダメージを受ける度に自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 追加攻撃 体力比例 ゲージ上昇 デバフ数比例 持続

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