風 鬼武者 (風鬼)
みんなの平均評価 5.05/6点
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 弱化発動率+10%
- Lv.6 ダメージ量+15%
- Lv.7 弱化発動率+15%
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+10%
- Lv.4 ダメージ量+15%
- Lv.5 再使用-1ターン
タイプ : 体力系
レベル40 覚醒後 のステータス
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ミホ絶対ヤるマンⅡw
体力減少分がまるまるダメージに加算されるのではなく、減少分に応じたダメージが加算される模様。正確には分からんけどほんの少ししかダメージには加算されないみたい。明らか減少分と釣り合ってなさそう
見るからに使えない
新実装キャラこいつしかいないけど育成する気にもならない
軽く検証してみたけど
失った体力の20%というのは
ターン開始時に減った体力じゃなくて
最大体力−現在体力
に掛かるみたいだね
吸血ラマゴスみたいな感じで使い所ありそう
育ててるけど意外に火力出る
スキル1吸血だから反撃とAFで盛ったら良いかも
風パンにタイマン勝てます
使わずに低評価は退場してもらうべきでしょう…
クリダメ栗率乗らなかったけど棄てられずにいた半端ルーンが活きます。そんなもの残していたのかとショックですけど(笑)
結構ダメージ出るし、必要ステータス絞れるので体力速度攻撃その他耐久を伸ばしやすい。
使わなくても分かるくらい弱いから仕方ないだろ
火鬼と比べるとリスクに対してリターンが明らか釣り合ってない
ルーンがムズいけど、せっかく引いたので、期待を込めて…
↑
クリ率クリダメ盛らなくていいからルーンはそこまで難しくないよ
火がイカれてるだけ
てかワリーナ以外でこいつ使うなら色的にもスコグルでいいよ
新キャラ5枚ひいて全部こいつだったんだけど・・・・
吸血でがんばってみるか。
上方修正お願いします!これではあまりにも釣り合いがとれてない。この子他属性にいじめられて泣きそうです(T-T)
11:40~ 水パン耐久パ軸風鬼
風鬼 暴走+意志 AF体力+体力
体力 11370 + 34985
攻撃 703 + 568
防御 516 + 493
速度 100 + 102
クリ率 27%
クリダメ 57%
抵抗 53%
的中 13%
イベントの150クリをもらうために、星6にする価値ありますか?
吸血意思体力モリモリ中速抵抗100で運用してますが、一応ギルバト占領でちょっとしたデコイやミホ狩りで使えます。
暴走でもいいかもです。
火鬼までとはいかなくてももうちょっと火力の倍率上げてほしいですな。
体力が減れば減るほど火力高くなるからAFとも相性がいい
……んだが火鬼がコンスタントに強いのと風鬼は暴走されまくって体力削られたときを狙われたり他キャラの介護が必要だから、
どうしても使用感は他の鬼より落ちるわ
反撃時も追加ダメのったら、強いのになぁ。残念…
イベントで、使えないキャラを星6にさせるのやめてください。
火鬼みたいに攻撃力上げたら防御力上がるみたいに攻撃力上げたら体力上がる仕様にしてほしかった。
タイマン性能は結構高め
3色パンダ、クリ反応パッシブキャラに強く出れる
おすすめルーンは絶望反撃
クリ率が修正されたら、さらに価値が下がる
某ゲームの火事場みたいなもんか
自傷ダメージのおかげで2ターン睡眠からは1ターンで復帰できる ハトホルアシュベルには強いかも
もうちょいタフか火力でればなぁ
しのぶん#氏風鬼SPリーグ特集
ギルバトで鬼暴走されて負けたと思ったらHPミリのこいつがすごい暴走してスキル1で2万ダメ連発して逆転できたわ
HP減ってる時の火力はすさまじいからパッシブに耐久系の効果を追加して欲しい
このキャラは吸血NGですか?
毎ターン体力そこそこ回復してたらダメ出ないって事になりますか?
最速オケセアラと耐久風鬼パンのハイブリッドパ
最速バステトと耐久風鬼のハイブリッドパ
binzo10氏耐久パ風鬼
暴走+忍耐 AF体力+体力
体力 11370 + 34343
攻撃 703 + 336
防御 516 + 779
速度 100 + 101
クリ率 21%
クリダメ 50%
抵抗 99%
的中 41%
HP減った分の追加ダメが固定の防御無視ダメージなので下手に瀕死にして暴走されるといかれた火力を出してくる
↑わかる
風パンやタラニスがあっさり沈む火力に惚れ惚れする
暴走意志 吸血意志 暴走破壊 吸血破壊
と色々試したくなる
体力激盛りかなり強いと思うので評価上げ
こっちの硬さ関係なしにゴリゴリ削ってくる
暴走にして抵抗高めるのが多めなんだな
吸血にして
体力+38700
防御+940
にしてたけど抵抗伸ばすわ
つよい
抵抗100近くにして意志果報果報にしたり暴走意志にしたり色々試してるけど、
ゲージ下げスタン盾割と抵抗ほぼ意味ねーから果報入りにした方が安定しているかもしれん
ワリーナで困ったらとりあえずこいつをピックしとくくらい強い
俺のは速度+86しかないから新調すべきだけど活躍してくれてる
暴走果報で抵抗高めが正解かな
弱い人の水パンなら強気で出せるけど強い人のは簡単に持ってかれるから仕事できない事も多いんだけど、水パン勢からしたら嫌なキャラになる?
暴走より吸血で安定狙ってるわ
吸血果報が正解だよ
ギルバト占領の防衛にしてもワリーナにしても暴走の方が今のところ優位じゃないかな?
体力減った状態の暴走は火鬼並みの爆発力がある。
もちろん攻め時に安定する吸血もアリ。
俺は意志意志破壊の速度+140くらい
早めだから先に動いて意志剥がれたとこに盾割入っちゃうのが嫌で意志意志
アリーナで今まで勝てなかった相手に勝てるようになった、こんなのどうやって削るんだよって相手でも面白いように削れるし、瀕死で暴走したらあっというまに逆転するし、体力あるから意外と瀕死でも落ちない。
AFは体力追加ダメにしてるけど
体力減った分だけ防御or速度アップとか採用アリだよな?被クリダメマイナスを付けてるけど
体力追加ダメも悪くないけど攻撃数もヒット数も多いわけでもないから自分体力状況系いっぱいついてる奴つけてるわ 特に速度
占領戦の星4拠点こいつしかいない
自身で縦割りからの暴走がほんと無理
アーティファクトのs1回復アップは効果はありますかね?
効果はあるが評価ページで質問はやめなさい
しかも強キャラに低評価つけながら
↑関係ありません。あなたもいちいちケチをつけるのはやめましょう
↑
ここはキャラを評価する場所であり、みんなへの相談という質問する場所は他にあります
関係なくどこでも質問をしていいなどといったことはあり得ません
その真っ当な指摘に対して噛み付く貴方のほうがいちいちケチを付けたいだけの人間にしか見えません
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 鬼斬撃
[修正後]
ダメージ19%減少
肉斬骨断(パッシブ)
[修正前]
毎ターン開始時に現在の体力が20%下がり、自分のターンで攻撃すると失った体力の20%分の追加ダメージを与える。攻撃時にクリティカル攻撃が発生しない。
[修正後]
毎ターン開始時に現在の体力が20%下がり、自分のターンで攻撃すると失った体力の15%分の追加ダメージを与える。攻撃時にクリティカル攻撃が発生しない。
使い道なくなったな。
防衛テストしたけどマジで火力落ちたね。瀕死から暴走してもスコグル3分の1ぐらいしか削れなかった。事故要素無くなったから防衛に置く意味も無くなった。
マジで風鬼戻してくれぇ
コイツって果報つけてると自傷でゲージ上がります?あるなら使いたい
ルーンちゃんとつければまだ
ギリギリ行ける。ただ前より
明らかに弱いし他の鬼と比べたら弱い。
久しぶりに使ったら雑魚すぎて笑った
修正入れて下さい。全く使う場面が無いです。
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