水 鬼武者 (水鬼)
みんなの平均評価 5.23/6点
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 弱化発動率+10%
- Lv.6 ダメージ量+15%
- Lv.7 弱化発動率+15%
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+10%
- Lv.4 ダメージ量+15%
- Lv.5 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 猛攻ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプション攻撃 ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 吸血量 ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 ワリーナ ランキング
みんなのおすすめ変幻
新着 水鬼のパーティ
🏆 水鬼のパーティ一覧
ミホ絶対ヤるマンw
待ちのパッシブだが上昇率が渋く本人のステータスも耐久型かではないためスキルが噛み合わない。せっかくの攻撃力上昇もクリ率が活かせないため誤差レベル。修正待ち
敵味方関係なく誰かが動けばパシップ発動、攻撃力10%upだけど…
ルーンは猛攻、反撃で攻撃力モリモリにしてタルタロス迷宮ぐらいしか見いだせない…
スキル1に2ターン盾割りは良い 4番攻撃%使えるのも良い
クリいらずだから耐久に振りやすい、不利属性相手にもダメージ入れやすい
ダメージさえいい感じで出るなら結構使えると思うけどな
強い
つよい!
やばい!
神でしょ
使い方でばける
期待大
くせがあるけど強い
俺は好き
パッシブも以外につかえる
Elmimoの水鬼
大体の人は吸血破壊や吸血反撃で組んで長期戦用にしていたけど普通に暴走にするのもアリか
吸血量おかしくないですかね??
スキル1の与えたダメージの30%って書いてあるのに、
50%以上普通に回復しているんですけど。。。
レベル1のモンスターに攻撃して
6000ダメに対して吸血3800
(; ・`д・´)
二回攻撃で二発とも6000ダメ出してたらちょうどいいくらいの回復具合だけど見間違いじゃなくて?
火鬼当たんなくて水鬼当たった俺勝ち組なの…? ねぇ?
パッシブ乗っても思いの外火力出ないなー
クリダメ乗らないからスキルマで単純に最終ダメ1.3倍になるし、本気で使うならスキルマは必須だね
いまだにルーンの正解が分からない
体力盛りの方がいいのか防御盛りの方がいいのか攻撃盛りの方がいいのか
いまは速度攻撃防御で中途半端に使ってます
護衛、蘇生持ちと組ませて使ってみたけど長期戦想定のこいつには破壊を入れたくて仕方がないわ
中途半端に暴走意志よりも破壊反撃や暴走破壊にした方が輝く
抵抗100、攻撃盛々、速度+50程度の鈍足仕様で作ってみたけど使い道が分からん
↑こいつのスキル見てどうやったらそういう構成になるのw
耐久と速度盛ってればいいキャラじゃん
↑それじゃパッシブスキル生きてこないじゃんw
攻撃に振らなくても勝手に上がるので中長期戦を見越して耐久速度を盛るのが普通だと思いますが。
ギルバト占領で隣にデコイおいて絶対に攻撃を受けないパーティ構成なら攻撃盛りでロマン目指すのもナシでは無いと思います。
ですが何のメリットもない鈍足型というのが意味がわかりません。攻撃受けないなら抵抗もいりません。それは単純にルーンが弱いだけです。
↑↑パッシブは基礎ステに係るものだからルーンで攻撃力を上げても恩恵は変わらないよ
パッシブ効果が最大限に発揮される長期戦を想定して速度耐久振りにしようという話
おすすめが猛攻だったり、攻撃なのはどうしてですか?。
クリティカルが出ないから攻撃力だけ振ればダメージ出るので
パッシブで基礎攻撃力の250%UPになるから最大火力を出そうとする組み方
他方ちょい上のレスでは長期戦になるので(火力UPを期待する)耐久に振って削った攻撃力は
パッシブ上昇で補うって考え方
私はまだスキル上げられてないが吸血反撃で組んでる
体力+14000 攻撃+1480 防御+610 速度+95 的中50%
ギルバト占領でしか使ってないがまぁまぁな感じw
攻撃+2500でスキル2で4万弱出る
パッシブの条件が緩いので、他キャラの似たようなパッシブと比較して攻撃力が上がりやすいのがGood。
耐久速度盛り、攻撃力もある程度振っておくと序盤も空気になりにくい。
放置すると攻撃力が上がっていくし、最初に狙うには硬い。
抵抗100も十分可能な覚醒ボーナスで結構おすすめ。
鬼系はどれも強くて良きかな。
なるほど~。短期長期で考えると盛り所ちがってくるんですね。丁寧に説明ありがとうございました。
地味に強いと思います。
もしかしたら赤鬼と同じぐらい強かったりして。
光闇の鬼には敵いません。
こればかりは仕方が無いですね。
使ったらわかると思うけど周りの鬼が別格。
火も風も光闇も。
その中ではちょっと霞む。対人で長期戦になることが少ないから使いづらい感が否めない。
三色で比べても火風はパッシブの追加ダメあるから水よりも耐久盛った上で火力出しやすいからな
こいつは攻撃力上がり切ってもそこまでびっくりするほどの火力は出ないし
こいつは対人戦に使わないでルメールのボスを殴る専用になってるわ
ぷーんそ氏の鬼武者3特集
攻撃倍率
スキル1 430×2 単体
スキル2 620×2 全体
つまり通常モンスのクリティカル(クリダメ100)が、常に発生しているのと同じダメージ
道理で強いワケだ^^;
スキル2は全体に(620×2)
ですからね…エグいです。
その代わりデバフは盾割だけ
クリダメ型でレイドで使ってみ。
忘却もらった時の火力がエグすぎるw
水異界で使うとすぐ250%いけて良い
攻撃力の最大値は基礎攻撃力736を2.5倍して
ルーンの攻撃力をプラスした
値という認識でいいですか?
長期戦に持ち込むから火力と耐久両立か
普通に強くないですか?ドラゴンで使えそう
↑
イカルも作ってない君の感想なんか何の役にも立たない
コショッ( 'ノo')他人を批判するだけのコメも何の役にも立ってないよ
ドラゴンに使えるなんて意味が無いレスばら撒かれるよりマシw
赤1水鬼ゴリ押しパ
火鬼と比べると見劣りするんだろうなと
私が育ててみましたが、結構強くて草ッwwww
金2全反撃抵抗100%水鬼耐久パ
水鬼 反撃+反撃+反撃
体力 9885 + 16979
攻撃力 736 + 680
防御力 582 + 701
速度 100 + 81
クリ率 25%
クリダメ 54%
抵抗 100%
的中 51%
ヒロダンむずない?
いや〜。。。
耐久パ専門でやってるんだが、作ってみて別格の強さでビビってるんだが?
火鬼や風鬼なんか一回使ってカス過ぎて使わんくなったけど、こいつは俺の隠し玉のアルタミエルの5倍強い。
風パンより強いし、金鬼とは役割違うけど圧倒的に汎用性高くて無双しやすい。
耐久パだから基本パッシブMAX前提で考えて、攻撃を一枚刺して、中盤以降ワリーナ補正も相まって、ライリー辺りと出せばS2で属性関係無く、ダグラス、金鬼、水忍者、モーリー、ラグアルタetc…なんかでも一撃で粉砕できる。
本当に優秀過ぎて、個人的に純5含めたランキング組んでも少なくともTop20には絶対入る強さだと思う。
↑言うんじゃないよ…皆が知ってしまうじゃまいか、こいつの強さ
赤3Skit!水鬼耐久パ
SWC選手ライゲキ水鬼
SWCアジアパシフィック決勝で取り合いになる水鬼
ワリーナでこいつ使ってるけど暴走意志か意志反撃反撃か抵抗100%オール反撃かでずっと悩みまくってる
なんなら抵抗100%吸血反撃も検討してる
水鬼・鬼武者の相談
鬼武者一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/