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バレッタ ゲームの仕様 相談
バレッタについて書かれているゲームの仕様の相談です。
モンスターのAIについてです。
ベラデオンが有能というのは有名ですが、逆に弱いキャラに特徴はあるのでしょうか。
個人的には
火山でもスキル1連発するアリシア、ベス(とくにアリシア)
体力満タン、剣バフありでも回復&バフを貼るカリンと銀屏です。(風異界などで銀屏スキル2→カリンスキル3など多発)
AIの仕組みというか、行動原理などあるのでしょうか。
詳しい方居ましたらご教授ください。
まじでこのゲームの的中抵抗だけは裏設定あるだろ。
ハト、オケ、トリアーナ、セアラに抵抗100のヴェラジュエル、ハルモニア、アメリアが1ターン目に完璧に行動不能にされる確率を教えてくれ。
↑因みに2試合連続な
やっとルシェンがスキルマ出来た初心者です。
デビモン5個使用。
質問ですが、防御無視の計算で、普通の攻撃時。
剣バフありや盾割りありの時など、計算はどんな感じですか?
あと、猛攻刃で攻撃クリダメ攻撃であってますか?
最近銀1取れて嬉しくなってます。
レベル低い話ですいません(^o^;)
すいません。初心的な事なのですが、リン等の相手の体力比例、ルシェン等の防御無視の攻撃は、相手の免疫は関係ないのでしょうか?
また、タワーハードアクロマ階に関して闇デコイがヴァルスしかいないのですがバレッタ、リカ(リン)、ヴァルスは確定として、残り2枠はニールミシェルかクムヌアーマンどちらがオススメでしょうか
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