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テサリオン ゲームの仕様 相談
テサリオンについて書かれているゲームの仕様の相談です。
ツイッターに
全世界に見てほしい、絶対に暴走確率がおかしいことがわかる試合
という動画が上がっていたので確率を計算してみた
結論から言うと、ルーン負けしてんのを暴走のせいにしてんじゃねえよ、そして晒してんじゃねえよ
ちなみに防衛
天狼(暴走意思
サバナ(暴走意思
雨師(暴走意思
に対して
ゲンドリル(意思反撃
ラフール(絶望
テサリオン(暴走
速度順は
ラフール、天狼、サバナ、雨師、ゲンドリル、テサリオンの順
火水光イフリートのスキルがかわるが
攻撃力比例ダメージ→攻撃力と攻撃速度比例ダメージ
速度はどれくらいが分岐点になるのでしょうか?
計算方法を教えて下さい
ミス判定について
ヘルプに、ミスが発生した場合はダメージが50%カットされます。(不利属性の場合は66%カット)とだけ書いてありますが、デバフは普通に付くんですか?ミス判定でも剥がしは決まるみたいですが、盾割等のほかのデバフも決まりますか?
イフリート召喚について
何度召喚しても風イフリートしか出てこなくて、
好きな属性のイフリートを召喚できる召喚チケットで水イフを召喚しました。
それ以降は風と水が交互に召喚され、火が全く出てきません。
火イフを召喚するのに何か特殊な条件があるのでしょうか?
デカマロンの評価にも書きましたが、攻撃時に過去に表示されていたパッシブの追加ダメージが出なくなっています、問い合わせてみてもまともな回答が来ません、正常に適用されているとのことです。
ステの劣る敵の最大体力比例ダメージキャラ闇アマゾンと巨ダン5階クリスタルで比べても火力劣っていました、他の比べ方ありますか?
もしくは検証してもらえますか?
火イフのスキル2って忘却が入る確率がスキル1の3倍になるんですか?
それともスキル1もスキル2も忘却が入る確率は変わらないですか?
スキル説明には攻撃の度にと書いてあります。
絶望多段攻撃のように判定はどちらも一回なのでしょうか
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