闇 雷帝 (ヘルテイト)
みんなの平均評価 5.36/6点
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 ダメージ量+5%
- Lv4 弱化発動率+10%
- Lv5 弱化発動率+10%
- Lv6 ダメージ量+10%
- Lv7 ダメージ量+10%
- Lv8 弱化発動率+15%
- Lv9 弱化発動率+15%
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 暴走ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプション速度 ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 失体:速 ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 ワリーナ ランキング
みんなのおすすめ変幻
新着 ヘルテイトのパーティ
🏆 ヘルテイトのパーティ一覧
スキル説明よくわかんないけど恐らくかなり強いと思うから評価6で、手を打とう!
でもほんとにつよいの?ww
みんな知っての通りわからなすぎwwでも希望をかけて
ほしい!
や、知識1個につき自分の攻撃力防御力の25%を相手から吸収ってやばない?
3個なら75%4個で100%って事でしょ?
02:45 ドラゴンB10
06:05 レイド5
10:55 アリーナ
15:10 タワー
16:18 ワリーナ
S3なかなか当たらんので対人向けではないかもしれない
ルーン不明
体力 9555 + 9731
攻撃力 845 + 330
防御力 659 + 887
速度 102 + 85
クリ率 64%
クリダメ 156%
抵抗 15%
的中 61%
【管理より補記。2019/3/20の修正パッチにより、ボスの場合は10%吸収に修正されております。】
動画見たけど火力やばすぎねーか?
これは…。
遂に相手のステータスを奪うという掟破りが本当に出てしまったのか。
見る限りドラゴンのHPが豆腐化になったり、
カドゥルーからのルイナスエッジを一人受けして被ダメが1~200台で済んでる辺り、本当に吸い取っているんだな。
恐ろしいのがヘルテイトだけでなく、他のキャラクターにも相手の減少状態が適用されているということ。
そしてセクメトの様に相手にバフが5個以上ついていればエンドレスにバフとステータスを奪うことが出来る。
そんな状況滅多にないけど、知識5にはすぐ戻せるだろう。
そら動画の人も変な笑い出るよな…。これホムンクルス以上にアリーナワリーナ配置不可クラスモンスターやろ。
というかホムンクルスそんな強くないしこれが許されるなら別に配置してもええやろレベル。
オーディンを冠するモンスターだけあるのと、このゲームが一番神話のオーディンに沿って忠実に作られてるわ。
グングニルの槍とかそんなレベルじゃないわ。むしろ槍どこいった。
闇ヴァルキリーよりもよっぽどラグナロクだわ。
明らかに雷帝だけバランスがおかしいわ。
光闇で1、2を争うレベルになりそうだな。
しかも様々なコンテンツで大活躍出来そうだから恐ろしいわ。
個人的には光闇なんだからある程度壊れてた方がレア感あるし水みたいな敵バフでも知識取得じゃないからまだ納得できる
水だけは許さねぇけどな!
あぁ~そういう事か。まずあり得ない状況だとは思うけど、
相手にバフ5個あれば、バフとステ奪ってターン獲得を繰り返せるのね。
ワリーナだとどうなんだろうね。
水パンガニハト相手には刺さってないし、ワリーナだとステ奪ってる暇なくない?
風パンペルナアルタ辺りにはカウンターでピックしたら強そうだけど。
カイロスはブメチャク、レイドはジャミカタの方がぶっ飛んでるし。
おもしろいキャラだと思うけどそんな言うほど壊れてはいないと思う
しれっと5万以上火力出しててワロタ
かっけぇ・・・
火力があまりにも高すぎて動画の人が興奮してて笑った。
くっそ面白そうなキャラなんだよなぁ
新キャラでデザインも最高な雷帝の闇純5だから、いかれた性能でもかまわん。
壊れてる・・・
これは、課金させるだけさせといて後で下方修正、っていう運営のスキル3発動w
最近はほぼパッシブ。
強い。しかし、即修正に間違い無い。
課金したら負け。運営の思う壺にはならねぇよ!
心配しなくても当たんねーよ!
「わたしの名は 闇雷帝ヘルテイト
すべての記憶 すべての存在
すべての次元を消し
そして わたしも消えよう
永遠に!!」
動画見たけど まじでやべーキャラや・・・・
化け物やんけ
ノーリスクでこの破壊力
ブメチャクの時は数日で下方修正されたけど運営はする気ないのかな。
今は持ってる人少ないからそんなに問題視されてないんじゃね?
増えたら問題になるから所有者が増えてから修正ってなるのに100ペソ
まぁ人が増えて修正の可能性は捨てきれないけど、今までのぶっ壊れキャラの事を考えると修正はなさそうなんだよな。
ましてや多くの人が手に入れることが出来ない光闇ということも踏まえると修正はないと思う。
そもそも希少過ぎてイマイチ強さが分からない…
誰か説明おなしゃす
上から四記事目に動画があるんですが目に入らなかったかな?
その後に続く投稿記事もヘルテイトの性能について書いてるものも多くてある程度分かるはず。
分かんないならもうちょっと調べる努力しよ?
それでも分かんないなら情報出て来るまで黙ってよう。
そもそも分からないんだったら評価すること自体出来ないんだから書き込み自体やめなよ。
評価爆下がりしてると思ったらアホが投稿してて草
ワリーナで第1ピックにはならないんじゃないかな
PVEなら満点
悲報 び~つ~さんの動画の闇雷帝でワリーナぶっ壊れキャラとして証明されれる。
上で使えないとか言ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
微妙な点数にしてるやつが居るけど、こいつどうみても一人で投稿し続けているだろ
び~つ~さん「これはぶっ壊れだと思う」
はいどうぞ
↑のAVICEさん協力の検証動画
悲報 び~〇~さんの動画の闇雷帝でワリーナぶっ壊れキャラとして証明されれる?
確かにレイドは壊れてそうだけど、ギルメン同士になるが、ジャミカタ3組で10秒台出せるしねー
ワリーナが大事だけど、勝ってる一部の動画ばっか見てもねー、負けてる動画見せないし、
何とも言えないですよねー!
最初持ち上げられて、実際大したことない新キャラ光闇純5続いてるし
今回はどーかな?
このスキル3はたぶん的中率がいるんでしょーね?
スキル3、やっと貯めてノーダメージで攻撃、防御も奪えないパターンもあるのかな?
ここ大事!
ま、狙っても
当たらないけどねー
びーつーさんがぶっ壊れって言ったから壊れっておかしくね?
びーつーさんは闇雷帝持ってませんよ。
そもそもぶっ壊れとか言ってなくね?ちゃんと動画見た?
ワリーナで使える隙あるのか分かんないけど、リプレイ見る限りかなり強そう みたいなニュアンスだと思うんだけど。
まぁここにいる本当に強いかわからない連中よりは信用できるけど持っていない、持っている人の少ない状況で盲信してはいけない
活躍している動画を見て強いと思うのはマイナーキャラにでも起こり得る事なので強いかどうか分かるのはもっと時間がかかるな
↑こういう投稿増えると良いですね!
ぶっ壊れ!下方修正だー!とか
うんざり……
レイドでは称えられそうなくらい、強そうなので、欲しいですね!
当たったが、正直弱い。
修正が来なければハズレキャラ確定。
そう思ってるやつは少なくないはず。
↑レイド用なのかな?闇バンパイアみたいに、
面白そうなスキルだけど、ワリーナ赤星帯で見たことないですし・・
日本の検証動画でないかなーー
当たったけど正直弱いじゃなくて
ワリーナかどっかで当たってボコられて
負け惜しみで下げてるようにしか見えんな〜
スキツォフレニク兄貴(本社カムツス公式)による勝手にワリーナ紹介していくシリーズ
以下ハイライト
02:20 ゆぅううきさんスコグル
04:27 ゆぅううきさんスコグル
06:38 akimahenさんエギル
08:46 一文字秋水さんマラッカ&アキーラ
10:30 一文字秋水さんアリシア
11:41 AVICEさん闇雷帝
12:52 AVICEさん闇雷帝
16:05 チンパンマン豊さんシャイナ、ふれみーさんウアジェト
18:06 EspG-P@keM@Sさん光ドルイド&シャーン
19:34 一文字秋水さんティアナ→バステト→シャイナ→ルシェンによる即殺コンボ
20:25 ㅇ빛대(Beat.D)さんティアナ→水パン→ハト→ダイアナによるコンボ
23:07 XカブレラXさんタオール
24:37 風雨|o0鱗0oさん火猿
26:48 ワタルゴさんアルタミエル
28:21 Nase!152529♥さん光ドルイド
この闇雷帝持ってる方、ワリーナのリプレイで15戦中3回使用して、勝ったの1回・・・・
闇雷帝の護衛にアメリア、バステト必要なので、相手のアタッカーが多いと厳しそうかな。
各属性異界ダンジョンで闇雷帝使ってランカーになってるので、ダンジョン、レイドは良さそー
セアラにスキル3を2回いれたらバフデバフで5万ダメは気になりますね。
レイドで見かけたけど火力が意味不明
↑レイドボスのステータスを奪うらしい。火力防御スカスカになって攻略簡単になるとか。持ってないので確かめられませんm(__)m
ランキング1位奪還おめでとう
俺もレイドで見かけたけどダメージめちゃくちゃだったわ
めちゃくちゃ助かったわ
ヘルテイトにワリーナで殺されました。強いです。
私がスキルを知らなかったという理由もありますが、変幻もしてないような金3にボコされました。 終盤になればなるほどキツいです。 弱いとおっしゃってる方は、使い方を間違っているのか、気付いていないのか、はたまた使い方を見い出せない方なのか。
どう考えてもバフデバフ無関係の攻防ダウン攻防アップが弱いわけないんだよな〜
長期戦に持って行かれたら確実に負けるでしょ
ヘルテイトじゃないとダメというシーンが少ない。
水雷帝の方が欲しかった…
逆にどこでも使える汎用性があるキャラじゃない?対人、レイド、ギルバト持ってれば引っ張りだこだと思うけど。
利用者が少ないから影に隠れているだけで、ワールドアリーナの上位で猛威を振るっているのをよく見かける。最初に狙っても耐久そこそこあるし、後半は高火力高耐久と吸血で為すすべがない。
唯一の対策はコントロールで動かさないこと。
性質はオーディンと似ているから、スキル3にクールタイムを若干で良いので設けて欲しい。
水パンダガメニデ等の剥がしが弱体化して長戦になりがちだけど此方から確実にジリ貧に持ち込めるので強いと思う
強いて言うなら最初は圧が掛けにくいので他の誰かが死ぬとキツい。
しかしそれで知識貰って牛とかでガン守りしたら以外と簡単に崩れるし他には代用が効かない
特別なモンスター
水雷帝のが欲しかったってやつ、不思議回さなきゃ。光闇からは出ませんよ。
こんなんチートですやん
AVICE氏の闇雷帝+水ホルスパ
動画等みるかぎり、強いのは間違いないんだけど、ヘルテイトはルーンの難易度が高すぎる気がする。
それをこなせる人ならこいつじゃなくても強いキャラになる
こいつ1体づつしかステ奪えないの?
レイド5で1パーティにこいつ1体いるだけで平均1分
【管理より補記。2019/3/20の修正パッチにより、ボスの場合は10%吸収に修正されております。】
最速11秒レイド神
【管理より補記。2019/3/20の修正パッチにより、ボスの場合は10%吸収に修正されております。】
HIVEで事前修正案内きました
スキル3がボス相手に下方される予定とのこと
スキル1 果てしなき欲望
「知識」1つにつき、自分の攻撃力と防御力の25%分の攻撃力と防御力を相手対象から吸収する。「知識」5つの状態では相手の強化効果を全て奪い、ターンを即回復する。最大10回まで重複し、この攻撃は「知識」が1つ以上の時使用可能で、使用すると全ての「知識」が消費される。
↓
スキル1 果てしなき欲望
「知識」1つにつき、自分の攻撃力と防御力の25%分の攻撃力と防御力を相手対象から吸収する。ボスにスキルを使用した場合、自分の攻撃力と防御力の10%分の攻撃力と防御力を相手対象から吸収する。「知識」5つの状態では相手の強化効果を全て奪い、ターンを即回復する。最大10回まで重複し、この攻撃は「知識」が1つ以上の時使用可能で、使用すると全ての「知識」が消費される。
弱体されたがまだまだ☆6性能。レイドはしゃーなし
レイドに関しては修正されても全くおかしくなかったからね。
多くの人が手に入るであろうブメチャクとかだったらここまで問題にはならなかっただろうけど、光闇という希少性で所持する人達も限られる中で、こいつを持っている人と持っていない人では育成面において遥かに持っていない人達と差が出るからね。
しょうがないと思う。
下方修正来て普通のモンスターになりました。あるがままを評価しましょう。
2:03 & 6:35 トリプル免疫+闇雷帝
ヘルテイトは早めに潰さないと不味いことになりそうだよな。
今、タワーノーマル90階光闇から出したった記念
クッソうらやましい
そんなことあるんか、半分くれ
私初めて、闇出ました!
ルーンが無い私には宝の持ち腐れです涙
貴重な光闇だから、下方修正はこれ以上来ませんように!
吸血ヘルテイト強すぎ・・・ コントロールするか速攻で倒さないと無理ゲーでしょ
11分30~
16:15~からの吸血がえげつない
ペルナの骨抜きチキン、ダイアナのユッケ、パラディンのくっころ製造機
こいつ使われても、勝ってる人も普通に居ますけどね?
別に上の人は絶対に勝てないなんて一言も言ってないと思うんだけど
ヘルテイトは★6
上の動画でしょーとくのほかの人の持ちキャラにいちいちコンプレックスすごいところも★6
使ってる人ほとんどいないからノーマークだったけど、いざあたったらわかる。結局はルーン次第だが、赤帯のルーン組めるなら本当に最強。今後修正きてもおかしくないレベル。オプ。
ランキングおめでとう!
ってことはわかるよな?
そのうちくるよ
お得意の
か
ほ
う
下方修正に不満はありますが、なんだかんだでエースです。
これ以上の下方修正が無いことを切に願います。
ギルバト抵抗55%リダ
初光闇純5です。
使用感は使ってて面白い。です。
下方入ったのでさらに下方はさすがにやめて欲しいです。
1つだけ?なことがあって。
ヘルレイト+オーディンとかで使うとモンスターが一体落ちた時、オーディンだけに知識がたまるのですがそういうもんなのでしょうか。
なんだかんだ言ってラインキングに恥じないモンスターだと思います。
ダフニスより個人的には上ではない
カッコイイ スキル3チートだな
意味わからない評価をつけるのはやめてほしいわ。
ヘルテイトが弱いとか、どんなルーンつけてるんだか
光闇純5の当たり枠
確かにダフニス以下だな
修正が来ないことを祈る
マティーナ・ライカから生体エネルギーを吸収し完全体になったヘルテイト
ヘルテイトを持っている者です。
ルーンで迷走しています。
どんなステでどのルーンをつけるのが正解でしょうか…。
猛者の方々の意見が聞きたいです・・・。
体力 攻撃 防御 速度 クリ率 クリダメ 的中 抵抗
25708 2128 1476 212 093 137 40 15 暴走/意志
26166 2145 1207 234 086 136 44 15 暴走/意志
29583 1672 1247 196 087 170 33 15 暴走/意志
30921 1782 1504 198 076 144 25 23 吸血/意志
21558 2069 1352 220 076 160 25 20 暴走/意志
22800 2314 1365 187 084 130 32 29 暴走/意志
26091 1765 1214 204 100 137 30 23 暴走/意志
23660 1841 1181 223 070 159 37 21 暴走/意志
平均
26571 1976 1297 209 083 145 33 20
むっちゃ欲しい
ルーンについて質問した者です。
めっちゃ参考になりました!!!!
ありがとうございます><
なんか使い方がめっちゃ難しいキャラ。
上にある動画みたいに2回知識5で吸えたら勝ちだけど実際にはもちろん狙われるから思い通りにはいかない。
フラン+闇雷帝でどんどん吸い取る例
しょーとく氏(現在ワールドアリーナランキング47位)曰く、一発で決まる試合じゃないと分かった時にヘルテイトを出すと「間違いなくヤバイ」とのこと。
「今後も前線で戦えるキャラだなと確信した試合でもありました。
「本当に居てくれて助かるキャラ」
ヘルテイト流行ってんの?
流行るも何も、こんなレアキャラ引いたら、、、、ねぇ。
中長期戦になると死ぬほどキツそうだし 相手からしたらさっさと処理しないと大変なことになるな 中長期戦の化け物ですわ
水雷帝とどっちが強いですか?
水もいいけど闇かな
闇の純5にふさわしいね♫
こいつ引けるならリセットしてもいいかもって思うレベル
中級者ぐらいだけど、居てくれて本当助かってます。自分の無課金、適当にやってる垢に来てしまい逆に申し訳ないレベル。ただ覚醒前の方が見た目は好き
銀3から赤1までごぼう抜きできました。
このシリーズ全部使い方が良く分からん(*´;ェ;`*)
結局最後に残っておけば強いの?
力ドラゴンナイト系?
どっちがタイマンなら強いのよ。
使い方わからないのに評価するなよw
とりあえずアタッカー多めに入れてあまり吸われる前に倒していきたい。
蘇生、速攻と相性わるし
↑銀3から赤1までゴボウ抜きって凄いな
よかったらパーティ教えてほしい
雷帝の的中25%やない?
他、水も 他の属性はみてないからわからにゃああああい
過剰評価しすぎやないです?水風よりは強いとは思うけど
三位?…
↑なんで弱いと思うの?攻撃と防御吸収するんやで?相手どんどん貧弱になってくで?w
弱いとは言ってなくない?
三番目の強さほどでは無いと言いたいのでは。
下がってんじゃん!
復活もないので個人的にオーディンの方が出されて嫌かな
1回知識最大で吸われたらクリダメサポーターにすら勝てなって落とされると知識が溜まる地獄
星5だし、光闇だし、確率超絶低いからせめてこいつだけはダンジョンで他より比類なく優れても文句など言えがたいのだがなぜこんなに希少なダンジョン特化の光闇を下方修正に追い立てたのか全く気に入らない。
↑その性能が対人にも多大な影響を与えすぎてるからだよ
↑下方修正は対人に対しては行われていないよ。ボスに対しての25%吸収が10%に下方修正されただけのこと。だから2個上の方はこう仰ってると思うよ。
↑対人で多大な影響を与えてんだから圧倒的ステータスを誇る対ボスへの影響は相対的にもっとひどいだろって事だよ、意味の分からん低評価はやめてくれ。
ずっと↑の方で言われてるけど、コンテンツブレイカーだから仕方ない
むしろボスには無効にならなかっただけありがたいと思う
強いよ
異界最強
対人でも強すぎる。
なんで低評価の人がいるかわからん。
ぶるぶるさん最高
相手モーリー出されて。
こちらのアタッカーやられたらオワコン。
風の方が最高だと思うし怖いと思う
しょーとくさんの動画見てると、異界じゃ最強!、ワリーナでは微妙って感じやな。
ヘルテイトのおかげで昨シーズン初のワリーナ赤2を取ることが出来ました
モーリーで耐えながらじわじわ削って来るような相手を
逆にじわじわ弱らせて有利な展開に持ち込めます
風猿モーリーのようなピックの相手には大体バンされますが
それはそれで残るキャラが読み安くて助かりました
耐久相手は基本得意ですが水パンイカレスなどの固定ダメ系
ジュノやヴェルヴェルクなんかも少しやりづらいかもしれません
上から滅茶苦茶してくる相手には完全に無力なので
殴り合い出来るかどうかでピックすると良いと思います
ギルバト攻めでも全体剥がしが居ない防衛にかなり安定して戦えます
↑ヘルライトで赤って…無理すぎるだろ…
風の方使ったある?
忘却食らわせても吸収された攻撃力と防御力が戻らないのはバグじゃねえの?
忘れろよ!
忘却はパッシブに対してでしょ? スキル3は関係なくね?
ヘルライト??上手く使えば赤いけるでしょ。
欲しい。かっこいいな
笑うほど強い
相手のアタッカー置物にできるから無理やり耐久できる。
上手く使えば赤とか‥
しょーとくさん使ってます??完全に放置だわな。
それが答え。みっともなさすぎるわ。
正直弱いし風の方が遥か上だわ
配信してないだけでリプレイ見ると普通に使ってるよ
どう見てもメインでは使ってないっすよね??
まず耐久無いから最後までもたないよ
持ってる奴無理な発言多すぎ
確かに見た目かっこいいが
性能ブスじゃん。
こいつ居るだけで異界のスコアがグンと伸びる
異界ナンバー1
それしか使い道の無い使用者の声。
モーリー下方されて速度環境の現在のワリーナでは確かに使える場面が少ないが
そこまでボロクソ言われるほど酷い性能ではない
異界だけでなくギルバトでもかなりの性能、ワリーナでもたまに居る耐久パには高確率でバンされる
持ってない人に異常に低く評価されているのが不思議
少なくとも全く使い道の無いキャラでは無い
弱いわけではないかもしれないけど、せめて対ボスに15%吸収できるように上方修正願う。ダンジョンだけでも性能のいいモンスターにしてほしい。
↑↑↑
異界ナンバー1でその評価おかしくね?wwwwww
さっきワリーナで舐り○ろされたので記念カキコ
高評価の環境キャラを隠れ蓑に初見狩りをするコイツの被害者を減らすために評価アゲ
相手のアタッカー、防御系を大幅下げ出来て、尚且つ自分は固く、強くなる。今の環境じゃ厳しい面もあるけど、まだまだ可能性がある、強キャラだと思う。
ワリーナでこいつを使うと徐々に相手のやる気が無くなってくのが手にとって分かる。
考えてみ?手塩に掛けて育てた自分のモンスターが最高火力10の紙装甲になるんや。
対してヘルテイトは超火力の神装甲
大抵のプレイヤーは戦闘を放棄して逃げてくわ。
声を大にして言えるわ!こいつは大当たりや!
ガッチリルーン寄せたヘルテイトがゲージ下げられまくって吸うことができないまま嬲られるか
バフモリモリなのにヘルテイトBANされて相手削れずジワジワ嬲られるか
水雷帝と水パンあたりにコンボされてアシストキャラだけにされて嬲られるか
選ばせてやるよ
上のやつ
もう少し平和的なコメント出来ないのか?
確かにバフ、デバフの状況に左右され過ぎる点は弱点だな。
しかし、生存したあとは相手には絶望しかない。
↑2021年8月11日 13:35は今の環境を的確に表現してると思うけど。
ヘルテイト使うにはパテが制限されるし使ったところで体力耐久パテとか速度コン相手にはなす術無いのが現状。それならオーディン使うよね。
復活パテも風画伯、ガニメデ、オケアノスに延長かけられてあっさり処理される未来しか見えないわ
普通に評価されてるコメントでもっと平和的にってどういうこと 笑
ワリーナで大活躍しますとか書いとけばいいんか??
バフ貼り少なければバフキャラBANされて置物にされちゃうし、バフ貼り要因多ければヘルテイトBANで簡単に対策されるのは本当じゃん。
異界とか闇ホムで良いじゃん‥ワリーナ、アリーナだからメインは
全くこいつ出てこねーし
異界高得点には必須。
ただ異界ルーン自体評価されてない上に時間かかる割に低質ルーンばっか出る糞コンテンツだからそこで評価されているところでなぁ…
AIは馬鹿すぎて防衛には向かないけどAI相手のアリーナ、ギルバト、占領の攻めでは無類の強さを発揮するよ
ワリーナでは…厳しいわな…
使わないならそのスキル2と3、ジャアラにくれよ
このシリーズスキル説明長過ぎてめんどい
誰かパッシブを3文字でまとめてくれ
火:高火力
水:盗回復
風:防無視
光:後回復
闇:盗能力
現役でもワリーナ赤帯で活躍してくれています。
耐久パ相手に頗る強いです。
今回の水、光雷帝の修正は全雷帝にすべきだったかな。
ヘルテイト入りのワリーナのおすすめパーティ教えて下さい。
腐乱ヘル帝都
吸血+意志
体力 9555 + 20681
攻撃力 845 + 646
防御力 659 + 549
速度 102 + 118
クリ率 77%
クリダメ 130%
抵抗 15%
的中 48%
風でよくね?風の方が強くね?
謎に下げられてるけど間違いなく光闇の大当たり枠
↑外れだろ
腐乱が何故ワリーナでつかってないのかね
オマケに占領で使ってボロカスに負けとるし
なんでしょーとくがワリーナでつかってないのかな
最弱カスモンスター、これ持ってる運の無い野郎は自分の運を呪え
使いこなせれば充分強いぞ。
使いこなせないから言ってんだよ
言わせんな恥ずかしい
ドラコ闇風雷帝パ
Seiishizo氏のtierリストでは圏外
こいつ介護するパーティならこいつBANして終わり
当たった人が可哀そうなのできちんと平均評価下げましょう
SWC選手Guts The BERSERK氏のティアリストでも圏外
笑えてくる
きちんと平均評価下げましょう
↑上位一名がこう評価しています。それが正です。って事ならイチイチこんなランキングに来ないでその人の動画だけみてればいいんじゃない?
誰も評価してないからゴミって言っているのでは?
あなたは光闇何体持っていますか?
私は5体持っていてワリーナ常連が4体いますが自分の手持ちと比較しても間違いなく闇雷帝はゴミだと思います。
平均評価3付近が妥当でしょう
↑ ワタスは3体しかいません
しかも似非純5もいます
金3オフィーリア1stヘルテイトパ
が
評価3が妥当とか言って0.5つけてる〇ホがいるんだがほんと私怨・キチ〇イの意見がダイレクトに反映されるこのランキングいるんか?って思うんだが。ちなみに誰がどう考えても0.5星評価なわけないだろ?絶対いたら警戒するだろ?せめて3つけろやダ〇が。てめーの評価無効化するのにどんだけの低評価勢がいるのよここもこのランキングのア〇な点であるわな
修正前の評価も残るし、あんまりランキングとしては機能してないよね
ゲーム内モンスター情報のベスコメみたいなもん
ヘルテイト・雷帝の相談
雷帝一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/