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星5 攻撃速度ステータス順 蘇生 (8スキル)

蘇生は、対象の味方を復活させるスキルです。このスキルタグに関連する 星5 攻撃速度ステータス順 スキルは 8 個です。

魂の収穫(パッシブ)
バトル開始時にソウルストーンを1個生み出す。味方のターンで相手が倒れると魂を収穫し、ソウルストーンを生み出す。ソウルストーンは最大3個までストックでき、味方が倒れるとストックしたソウルストーン1個を消費して体力20%の状態で復活させる。 蘇生 復活
大天使の慈悲
倒れた味方対象を体力満タンの状態で復活させ、他の倒れた味方を体力30%の状態ですべて復活させる。自分の体力が現在の半分になり、2ターンの間「魂の守護」効果を得る。追加復活させた味方1体につき体力がさらに15%ずつ下がる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
魂の守護 蘇生
煉獄(パッシブ)
攻撃して相手を倒した場合、倒れている味方1体を相手に与えたダメージ分の体力状態で復活させる。自分が倒れている状態で他の味方が倒れた場合、ひん死状態で復活して自分の攻撃ゲージを満タンにする。(再使用可能まで5ターン) ゲージ上昇 復活 蘇生
サモンミニオン
倒れた味方全体を体力30%、全スキル使用可能状態で復活させる。また、復活した味方に1ターンの間「無敵」効果を与える。復活した味方1体につきスキル再使用時間が1ターン延びる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
無敵 再使用時間短縮 蘇生
仙界の守
倒された味方全てを体力30%の状態で復活させ、倒されていない味方には3ターンの間「魂の守護」を与える。スキル使用待機状態の間は、自分を除く味方が受けるダメージが15%下がる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ダメージ量減少 魂の守護 蘇生
戦士の帰還
倒れた味方を体力30%の状態で復活させ、復活した味方の攻撃力を1ターンの間上げる。さらに「戦士の帰還」が使用可能な状態なら、他の味方が倒れるほどのダメージを受けた時、スキルがすぐ発動する。このスキルで味方を復活させると、スキル再使用時間が最大ターン数より2ターン増加(最大2回まで)する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
攻撃力上昇 蘇生
命の森
倒れた味方対象を体力30%の状態で復活させる。倒れていない味方対象に使用すると3ターンの間、魂の守護効果を与え、味方全体の防御力を3ターンの間上げる。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターン挑発する。(再使用7ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
挑発 防御力上昇 魂の守護 蘇生
真理の光
味方対象に2ターンの間我慢と免疫効果を付与し、スキル再使用時間をリセットする。倒れた味方に使用すると瀕死状態で復活させ、スキル再使用時間が2ターン追加で増加するが、倒れていない味方に使用した時と同じ効果を与える。ただし、[真理の光]は再使用時間延長や短縮スキルの影響を受けない。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
蘇生 再使用時間短縮 免疫 我慢

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